国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン川之江店

【愛媛県四国中央市 買取専門店】シャネル売るなら ジュエルカフェ・フジグラン川之江店!今がチャンス☻

2019年7月17日

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

愛媛県・四国中央市のジュエリー・ブランド 買取専門店

ジュエルカフェフジブラン川之江です。

 

先日お持ち込みいただきお買取りさせていただきました

シャネル(財布)のご紹介をさせていただきます。

 

シャネルの歴史について

シャネルのブランド品01

シャネルの始まりは1910年にココ・シャネルという人物がフランスのパリにて「シャネル・モード」という帽子専門店をオープンした事が始まりです。
そして1921年、シャネル本店を移転させたこの年にシャネルは初の香水「NO.5」を5月5日に発売しました。
1971年にココ・シャネルは死去し、その後はカール・ラガーフェルドがデザイナーに就任し、今までのシャネルのスタイルを守りながらも時代ごとの特徴を取り入れた新しいシャネルを生み出し、シャネルはブランドとしての再興を遂げます。

 

 

Pick UP! 買取強化品

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

今なら買取価格20%UP!

小物も大歓迎

          

 

ダイヤモンド製品

鑑定書付きなら
更に高価買取!

宝石付き製品

鑑定書付きなら
更に高価買取!

ジュエルカフェフジグラン川之江店にお越しください

 

ブランドバッグ超高価買取

ジュエルカフェではこのような状態の品物でもお持ち込み大歓迎です!

●角スレ・汚れ

●型崩れ

●変色・日焼け

●金具がとれた

●古いデザイン

●ネーム刺繍入り

●ベルト・ファスナー破損

●廃盤のデザイン など

 

シャネル・ルイヴィトン・グッチ・コーチ・エルメス・ディーオールなど ブランド買取ならジュエルカフェ・フジグラン川之江店にお任せ下さい

 

●少しでも綺麗に!

できるだけ綺麗にしてからお持ちください。少しでもいい状態でお持ちいただくと、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

一般的にブランドバッグや財布は、トレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

 

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

Google

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ