国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン重信店

【愛媛県 東温市 松山市】切手、はがき買取します

2019年8月20日

こんにちは!ジュエルカフェ重信店です。

いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます!!

今回は

 

最近問い合わせが多い切手やハガキについて

 

 

 

 

 

切手1枚から大歓迎!!

 古い記念切手1枚からでもお買取致します!!

ご自宅に眠っている不用な切手はありませんか?

 

 

子供の頃から切手を集めていたけど、最近は興味が無くなってきたので売りたい

祖父の遺品を整理していたら、大量の切手が見つかりました。

 

そんな時は、ぜひ切手買取のジュエルカフェへ★

 

切手の保管状態として額面が破れていたり、シミ汚れが目立つと通常よりも買取価格が下がったり、

または買取をお断りする場合がございます。

 

切手帳に入っているものもそのままで大丈夫なんです☆

1枚ずつ丁寧に査定させて頂きます。

 

 

 

切手シートって??

 

シートとは耳紙という余白に囲まれた10面以上のシートの事です。

額面の違う切手が一緒になった混合シートや10面以下の小型シート

小型混合シート等、シートには色々種類があります。

逆にバラは耳紙のない切手の事です。

シートの耳紙の一部が破れていたりする場合は

バラ扱いになりますのでご注意下さいませ。

※当店の査定基準となります。

 

 ※大量の切手持ち込みや混雑時のお持込は、お時間を頂いたり、お預かりする事がございますのでご了承ください。

 

 

書き損じハガキもお買取しております。

 

残った年賀ハガキどうされていますか?

年賀ハガキってなぜか毎年余って、どんどん溜まっていきますよね。

郵便局で、新しいハガキや切手に交換とされている方も

いらっしゃると思いますが、交換されたハガキや切手は 使っていますか?

交換された新しいハガキも お買取できます。

1枚でも大量でも大歓迎です。

書き間違えたり、多く買ってしまって余った年賀ハガキを現金買取いたします!

置いておいても仕方ないからとお持ちいただけるお客様が非常に多いです。

※お買取できない場合もありますのでお気軽にお問い合わせください☆

 

 

 

少しでも気になる事がありましたら ジュエルカフェ重信店へ!!

女性スタッフが対応致しますので安心してご来店下さいませ。

もちろん査定だけ、お問合せだけでも大歓迎です。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ