国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松山銀天街店

【松山市・松山銀天街店で貴金属買取⑥】金価格高騰に付き強化買取り中!

2019年12月7日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

先日当店に査定のお持込いただきましたのは、18金の喜平タイプのネックレスです。

まさに18金を代表するネックレスですよね!!

・喜平にも種類があります

シンプルなデザインが魅力の喜平ですが、実は一つ一つ繋がっている部分の

カットの種類によって購入金額も変わってきます!!

一般的な物で言えば6面カットですが他にも2.8.12とカット数が違う物が存在します。

・何年経っても変わらない魅力

この喜平が爆発的に人気になったのはいわゆるバブルの時期です、それから約30年

現在はプロ野球選手やアーティストの方などがつけているのをよく見かけます。

根強い人気があるのもまた喜平の魅力の一つではないでしょうか!

・しかし今はまさに売り時!

金価格の高騰につき、売るなら今です!もちろんファッションとして日常的に

使用されているなら別ですが、昔程は付けていないという方であればこれ以上の

タイミングはないかもしれません。ジュエルカフェでは査定は勿論無料ですので

是非ご自身の貴金属の資産価値を知る参考にして頂ければと思います。

Google口コミ募集中!

ご来店の上、査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます♪

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ