国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

エミフルMASAKI店

【愛媛県・松山市・伊予市・松前町でブランド買取】ブルガリの財布、お買取しました!★ブランドバッグ強化中★

2019年12月9日

こんにちは!

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

本日は、当店で買い取りました、お財布のご紹介です。

 

こちら  ↓  ↓  ↓

 

 

ブルガリ ウィークエンド オーセンティック 二つ折り長財布   です!!

 

よく、お客様から、「箱や付属品は、あったほうがいいの?」と

聞かれますが……、それはもう、もちろんです!!!

 

今回、とても綺麗な状態でお持ちいただき、高額買取になりました。

では本日は、ブルガリについて、ご紹介していきたいと思います。

 

 

ブルガリってどんなブランド?

 

①ロゴの由来は……!?

 

ブランドの発祥は1884年、イタリア、ローマ。

創業者が、ギリシア系イタリア人ソティリオ・ブルガリ。

 

ギリシアに由来する様々な特長が、ブルガリらしさを象っています。

 

特に、ロゴ。

 

BVLGARI

  ↑ なんでここに「V」?と思いますよね。

 

これは、古代アルファベット表記法に基づくものだそうです。

母音のUや、小文字がないため、こんな綴りになるのだとか。

 

でも、この「V」がかっこいいんですよねぇ^^

 

 

②モチーフに特徴あり

 

ブルガリの財布のデザインは、あまり奇をてらったものでなく、

たいへんシンプルで、使い勝手重視、なところが人気を博しています。

 

今回、ご紹介させていただいた長財布も、格調高い仕上がりながら、

ツイード地でカジュアルさも兼ね備え、なんといっても大容量。

 

カッコいいロゴも、それほど主張しません。

 

が、もし、もう少し「ブルガリらしさ」を味わいたいと思ったら……

レディースの財布には、「ヘビ」のモチーフが使われているものもあります。

 

ヘビは、ギリシアでは「再生」と「癒し」の象徴。

ブルガリでヘビといえば、フェイスがヘビの頭形、

ベルトが腕に巻きつく胴体形の腕時計、「セルペンティ」が有名ですね。

 

お財布にも、ファスナーや開閉ホックのトップに、ヘビ頭デザインの

ものがあり、小さくも確かな存在感で、ブルガリテイストを演出しています。

 

 

③お財布以外も大歓迎!

 

先にご紹介した、憧れの腕時計「セルペンティ」。

お持ちの方で、もしご不要ということであれば、お持込み歓迎しております!

 

ブルガリの時計は、ファッション性だけでなく、機能性でも

高い評価を得ており、中古市場でも需要が高いです!

 

さらに、バッグや財布、小物類はもとより、コスメなども買取対象品です。

 

特に香水は、開封していても高価買取の可能性大!

8割以上残っていれば、査定の対象となりますので、あきらめずに

お持ちいただけますと嬉しいです☆

 

 

ブルガリ・ブランドバッグの買取ならジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せください!

 

いかがでしたか?

ブルガリの時計については、ジュエルカフェ フジグラン松山店で買取報告がございます!

興味のある方は、 こちらをクリック 

 

また、ブルガリに限らず、ブランドバッグの買取強化中です!

 

 

みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げますmm

 

 

営業時間を短縮しております!

 

 

ご利用のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

ジュエルカフェでは、スタッフ募集中です!

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店は女性が活躍する明るいお店です☆

 

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェエミフルMASAKI店にお電話ください!

 

℡089-961-7211

ジュエルカフェでは、スタッフ募集中です! ←詳細はこちらをクリック☆

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ