国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市 松山市 今治市 新居浜市でブランド買取】グッチ バックお買取いたします。

2020年1月18日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

本日は、当店でお買取させていただきましたグッチ ソーホー バッグのご紹介です。

 

 

グッチ ソーホーって?

ソーホーは2012年のクルーズコレクションで登場以来、グッチの新しいアイコンバッグとして定着しつつあります。

デザインの特徴は、バッグの全面に創業者グッチオ・グッチのイニシャルがモチーフのインターロッキングGが

エンボス加工されていること。

上質なソフトカーフレザーに、ラバーパッドとステッチで凹凸を出したダブルGをバッグにデザインしています。

ブランドロゴが大きく描かれたデザインですが、素材と同色なので、GGマークは目立ってはいるのですが、

あまりしつこさを感じさせず逆にスタイリッシュです。

 

お持ち頂いたバッグは、カッチリ目のシルエットが品のいい2WAYバッグ。

バッグ口はファスナー仕様になっており、マチ幅もあり収納力もあります。

高級感と上品さを兼ね備えたバッグです。

 

グッチ バックを高く売るためのポイントは?

・メンテナンスしましょう!

状態の悪いものは、査定額が下がってしまいます。

バックのホコリや汚れは、乾いた布やブラシで取り除きましょう。

タバコなどの臭いがある場合は、日陰で干すなどすると軽減されます。

・付属品も一緒にお持ち下さい!

箱、保存袋、商品の説明書、コントロールカード等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

買取金額UPのポイントになります。

・使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

定番モデルは値段が付きやすい傾向がありますが、やはり新しい物ほど高値が付きます。

状態がよくても、シーズンごとに新しいモデルが発表されるので、発売から日にちが経ってしまうと

どうしても査定額は下がってしまいます。

使わないと思ったら、少しでも早くお持ち下さい。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは、査定・手数料はすべて無料です。

「買取対象商品かわからない。」「金額だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。

 

まとめ グッチ バックの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。グッチはジュエルカフェでも買取強化中です。

グッチ以外にも、シャネル、ルイヴィトン、コーチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ