国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市 松山市 今治市 新居浜市でブランド買取】ルイ・ヴィトン バッグ お買取いたします!!

2020年1月22日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

ルイ・ヴィトン ダミエ ネヴァーフルPMお買取いたしました。

 

 

ネヴァーフルって?

ネヴァーフル【Never Full】は「いっぱいにならない」という意味からつけられた名前です。

2007年に発売されてから安くて(他のヴィトンバッグに比べると価格が抑えめ)軽くて収納力も高いということで

人気に火がつき、あっという間にルイ・ヴィトンの定番アイテムになりました。

サイズは3サイズあり、2007年にモノグラム、2008年にダミエ、2014年にエピも発売されました。

新型と旧型の違い

2014年に新型ネヴァーフルが登場しました。

変更点1 付属品にポーチが付く

取り外し可能なポーチです。マチはなく、サイズW約19×H約11.5ですが、カードやちょっとした小物等の収納便利です。

このポーチにもシリアルナンバーが取り付けられています。

変更点2 内ポケットのロゴ

旧型はロゴが筆記体でしたが新型はゴシック体になりました。

変更点3 内ポケット内部の素材

内部素材にビニールコーティングされなくなりました。

経年劣化でビニールコーティングが剥がれてくる不具合がなくなりました。

 

その他、内側の模様が、旧型にはヴィトンのお花がストライプの中にありましたが、新型はストライプのみになりました。

 

 少しでも高く売るためのポイント

 ●付属品をお持ち下さい!

箱、保存袋等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

査定額アップのポイントになります。

 ●出来るだけ綺麗にしてお持ち下さい!

状態の悪いものは、査定額が下がってしまいます。

バックのホコリや汚れは、乾いた布やブラシで取り除きましょう。

タバコ等の臭いがある場合は、風通しのよい日陰で干すなどすると軽減されます。

 ●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

タンスの肥やしになっていては勿体無いですし、劣化の原因となってしまいます。

使わないと思ったら、早めに、なるべく状態のいいうちにお持ち下さい。

プレミア価格が付くことはあまりありませんので、出来るだけ早く売ってしまったほうがお得です。

 

ヴィトン・シャネルならこんな状態でもお買取できます!

 ・金具が取れた              ・角スレ

 ・中がベタベタ              ・型崩れ

 ・レザーが破れている           ・変色、日焼け

 ・底面の汚れ               ・小銭入れの黒ずみ

 ・ベルト・ファスナーの破損        ・ネーム入り

 

こんな状態でも、ジュエルカフェならお買取できます。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは査定はすべて無料です。

「価格だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にご来店下さい。

まとめ ルイ・ヴィトンの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ルイ・ヴィトンはジュエルカフェでも買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ