国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市で金券買取】切手お買取いたします!

2020年2月15日

 

こんにちは!  村上作成

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

切手シート シールタイプお買取いたしました。

家の片付けをしていたら大量に出てきたそうです。

「手紙の郵便料金も84円に値上がりしているし、使わないから。」と喜んでお売り下さいました。

 

 

ジュエルカフェでは、切手もお買取しております。

日本の普通切手や記念切手、中国切手、額面やシート・バラを問わずお買取致します。

未使用品なら、1枚でも大量でも大歓迎です。

 

お買取できない切手

●消印が押されているもの(使用済み切手)

切手は水につけておくとはがすことが出来ます。

切手はお金の代わりなので、再度使用出来ないように消印を押すそうです。

●切手の裏にのりがないもの

水濡れや経年劣化により裏面ののりなくなってしまったもの、紙に貼ってしまったものや

紙からはがしたものは、のりなしになります。

●破れや剥がれがあるもの

少しでも破れているものや、表面が剥げているものはお買取できません。

額面金額に注意

額面が50+10のように書かれている切手は寄付金付切手と呼ばれ、+の後の額が寄付金となり額面に含まれません。

官製はがき、年賀はがき等にも寄付金が付けられています。

 

切手の買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

ジュエルカフェでは、切手買取強化中です。

未使用品なら、1枚でも大量でも喜んでお買取させていただきます。

面倒な仕分けの必要はありません。

そのままお持ち下さい

皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ