国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県西条市 松山市 新居浜市 今治市でブランド買取】プラダ お買取いたします!

2020年5月23日

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

プラダ ポーチお買取いたしました。

 

軽量で扱いやすく、キズや汚れに強いナイロン素材のポーチです。

ワンポイントであしらわれたトライアングルロゴがアクセントになっています。

プラダのナイロンは、軽くて強い防水性にも優れた「ポコノ」といわれる工業用防水生地のナイロン素材を用いています。

パラシュート生地とも呼ばれ、高い耐久性があるのも特徴です。

プラダって?

1913年、創立者のマリオ・プラダとフラテッリ・プラダ兄弟が、ミラノの中心にあるガレリア・ヴィットリオ・

エマヌエーレⅡ世に、プラダ1号店として皮革製品店「Fratelli Prada(プラダ兄弟)」を開業しました。

世界から珍しい素材や質の高い皮を集めて製品を作っていたことが評判になり、イタリア王室御用達となりました。

キャンバス地などの素材も使用しますが、やはりナイロン素材が定番であり人気があります。

 

プラダを高く売るポイントは?

●付属品・箱の有無

ブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。

ギャランティカード・保証書・箱など、付属品をお持ちであれば揃えて査定に出されると査定金額がアップいたします!

もちろん付属品がなくても査定可能です!

●少しでも綺麗に!

日焼けなどどうすることもできない部分以外は、できるだけご自分で綺麗にしてからお持ち下さい。

ホコリや汚れなどをある程度綺麗にして頂くことで、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

ブランド品全般に共通して言えることですが、バッグや財布、ジュエリーなどトレンドの物やデザインの新しい物ほど

高値がつきます。

使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

 

プラダ ナイロン素材のお手入れ方法

●ホコリなどの汚れを落とす

ナイロン素材をお手入れする時、最初に行うのはホコリを落とすこと。

縫い目や生地の隙間にホコリな砂が入り込んでいることが多いため、丁寧に汚れを落としましょう。

●中性洗剤で拭く

中性洗剤を水で薄めて柔らかい布に水を浸して絞り、表面を叩くように汚れを落とします。

丁寧に叩いてしっかり汚れを取り除くようにしましょう。

●陰干しをする

拭いたらしっかり干して乾かすことが大事です。

乾かす時、きちんと形を整えて、日陰で風通しのよい場所に干しましょう。

形を整えずに干してしまうと、変形したままになってしまう可能性があります。
また、直射日光に当てると形が崩れてしまうことがあります。

まとめ プラダの買取ならジュエルカフェフジ東予店におまかせください!

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

プラダ以外にも、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ