国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン重信店

愛媛県松山市・東温市・新居浜市・久万高原町                        ブランド品を高く売るためには

2020年9月12日
ブランド品- 高く売るコツ
 
 
 
 
 
 
ブランド品は買取のあとクリーニングをかけそのまま販売されます。
中古品を買うお客様は偽物を買うことを恐れる為、箱や保証書など、
本物である証拠が多いに越したことはありません。
付属品がそろっていることで本物として販売がしやすく、
その分価格も上乗せすることが出来る為、買取額上乗せすることが可能です。
 
 

とれる汚れはとりましょう

 
貴金属やジュエリーと異なり、ブランド品は傷や汚れの有無で買取価格が変わります。
直しようのない傷やダメージ、取れない汚れは仕方ありませんが、
表面に付着した程度の汚れであれば取れることがあります。
また、中にゴミや埃が入った状態になりますと初見の印象が悪くなります。
可能な限り取り除いた状態で持ち込まれた方が高く買い取ってもらえる可能性が高まります。
 
 
 

どこで、いつ買ったかなどを明確に伝えましょう

 
 
偽物とのイタチゴッコが続くブランド業界で鑑定士も偽物を買わない努力を日々続けています。
残念ながら買取の現場ではまず偽物でないことを確認する作業が発生し、
お客様をまず疑わなくてはいけない状況です。
このとき、どこでいつ買ったものでいくらくらいだったという情報をいただけると疑いの霧が晴れて、
強気の買取価格を提示することが可能になります。
 
 
 
 
 
 
 
 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

 
 

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ