国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジ東予店

【愛媛県・西条市 松山市 今治市 新居浜市でブランド買取】シャネル 買取強化中!!!

2020年9月16日

愛媛県・西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 

ジュエルカフェではシャネル買取強化中です!

バッグ、小物、時計、コスメ、アクセサリーなど、シャネルのお買取はお任せ下さい!!

 

 

本日は、かの有名なシャネルの香水№5のご紹介です。

 

シャネル オードゥ・パルファム№5

1921年に誕生しました。

シャネルの「これにするわ。」の一声で、サンプル№5の香りが採用されたというエピソードが残されています。

発売後は、女性たちの憧れの香水として世界的ベストセラーになりました。

マリリン・モンロー愛用の香水としても知られ、「寝るときに身にまとうものは?」という記者のインタビューに、

「№5をほんの数滴」と答えたエピソードはあまりにも有名です。

№5には、人口香料であるアルデヒドが初めて配合されました。

開発者は調香師であるエルネスト・ボーです。

花の香りが強かった香水にバランスをもたらし、香りがより持続するようになったそうです。

 

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは査定はすべて無料です。

「価格だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にご来店下さい。

 

シャネルの買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

シャネルはジュエルカフェでも買取強化中です。

シャネル以外にも、ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ