国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン重信店

【愛媛県 東温市】サマンサタバサ Samantha Thavasa 買取ります

2020年9月17日

こんにちは!

ジュエルカフェ重信店です!

いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます。

 

 

 

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)

 

 

サマンサタバサは、1996年に日本でスタートした若年層の女性に人気のブランドです。

ブランド立ち上げ当初から海外セレブのヒルトン姉妹をイメージモデルとして起用するなど

セレブでカジュアル、キュート&カラフルで可愛らしいバッグのイメージを築き上げてきました。

 

ブランド名の由来は、1960年代のアメリカの人気テレビ番組「奥様は魔女」の主人公「サマンサ」と、娘「タバサ」の名前と目にする事がありますが、正式な社名の由来は明かされておらず、その真相はサマンサタバサがさらなる成長を遂げた時に明かされると言われています。

さらなる成長を遂げいつか発表してほしいですね★

 

ブランドコンセプトは、「エレガントで上品なファッション性」

「買い替えたい。」「新しいブランドバッグを購入する資金の足しにしたい。」等のご要望あるお客様

是非、ジュエルカフェをご利用ください。

 

 

サマンサタバサ以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ