国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン松山店

【愛媛県 松山市】 ブランドバッグ高く売るならジュエルカフェ!

2020年10月17日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

本日はヴィトンの買取についてご紹介致します。

 

 

ヴィトンのバッグを高く売る為のポイントは?

キレイにしてからお店に持って行く

普段からキレイに使うことはもちろんですが、

持って行く前に少しだけ手をかけることで買取額が違うこともあります。

何事も、第一印象が大事です!!

 

表面の汚れや中のホコリやスレなどは、乾いた柔らかい布できれいに拭きとり、

縫製部分もブラッシングしてはらいます。

 

取っ手の付け根やチャックの淵は、ホコリをテープでくっつける、

ハタキではたく、歯ブラシでブラッシングするといいでしょう。

 

バッグの底のホコリや髪の毛は掃除機などで中をきれいします。

ポケットの内側も忘れずにキレイにしておきましょう!

 

たばこや香水の匂いが気になる場合は、風通しの良い場所に1日干すのが効果的です。

その後、市販の防臭・防カビ剤などを入れて保管しておくと良いですよ!

 

箱・布袋や南京錠など、付属品もご一緒にお持ちください

「いらないかと思って」と商品のみお持ち頂く方も多いですが、

付属品がある事で金額アップする物もあります!

もしあれば是非お持ちください。

もちろん、付属品がなくても査定できますので、お気軽にお持ちください。

 

カビ・べた付きでてませんか?

日本は湿度の高い国。

大切にしまっていて、気づいたらべたべたになっていたということがよくあります。

暫く使っていないなと思ったらたまにお手入れしてあげると劣化が少なく、金額アップに繋がります。

 

ブランドには流行があります!

ヴィトンはハイブランドで人気のあるブランドですが、

大半のブランド物は流行っている時に売るのが一番高値になります。

需要があれば高額でも購入する方がいますし、

逆に需要が無ければ安価でも購入されませんよね。

使わない、と思ったら早めにお持ちください。

 

いかがでしたでしょうか?ヴィトン買取強化中です!

お得なこの時にぜひお持ちください!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

 

ジュエルカフェではお客様に安心してご利用して頂けるように

店内の除菌、清掃、スタッフの健康管理はもちろんのこと、

手洗い、うがい、マスク着用などこれからも感染予防に努めています。

受け付けカウンターも飛沫感染予防をしております。

 

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

赤いお店が目印です。

 

ご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

愛媛県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ