国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!
【愛媛県東温市ヴィトン買取】ヴィトンを高く売るには? 2017年12月21日

 

 ジュエルカフェ・重信店 ブランド買取専門店です。

 先日、ルイヴィトン M95565 モントルグイユPMを買取させていただきました。
 
 

ルイ・ヴィトンって?


 
1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された「ルイ・ヴィトン」。
水に浮くトランクが評判となり、一躍有名ブランドになります。
1959年にはモノグラムを発表。
現在でも人気のデザイナーとのコラボレーションをはじめ、
次々とヒット商品を世に送り出し、世界で最も愛されている老舗一流ブランドの一つです。
 
 

ヴィトンのバックを高く売るためのポイントは?

 


 

・カデナ・クロシェットの評価

ヴィトンのバッグにつけられている「カデナ(南京錠)」はこれだけでも売りに出せるような貴重な付属品です。

カデナ本体と鍵が2本揃って完品となります。本体があっても鍵がないなどとなると

減額される場合もありますので気を付けましょう。

「クロシェット(革製の鍵入れ)」も中型以上のバッグにはほとんどの品に付属していて、

同じように欠品すると減額される可能性があります。

 

・予備のストラップの評価

2WAYタイプのバッグなどは予備のストラップが付属しているバッグもあります。

片方の使い方しかしていない場合には、もう一方のストラップも忘れがちになってしまいますが、

これもないと完全に欠品扱いにされてしまい減額される場合があります。

 

・布袋の評価

「Louis Vuitton」のロゴが入っている大きめの布袋も比較的重要な付属品のひとつです。

ルイヴィトンのほぼすべての製品に品物の大きさに応じたこの布袋が付属します。

これも大きめのバッグとなると減額となります。

 

・使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ヴィトンに限らず、ブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるものです。

使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の変化によって

価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、早めに査定にお持ち頂くことをお勧めいたします。

 

 

 

ヴィトンのバックを売るならジュエルカフェにお任せ下さい。


付属品が一切ない品物でも買取が可能です。

上記したようにバッグなどの場合は査定が下がる可能性もありますが、

ギャランティカードのような品の有無で査定が著しく変わるということはありません。

現物しかないという場合でも問題なく買取します。

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市でブランド買取】ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールを高く売るには? 2017年12月20日

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は、今月お買取したダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールをご紹介致します。

人気の衰えないヴィトンのライン・ダミエ。

ヴィトンの歴史上ではモノグラムより古いラインで、モノグラム登場後

一時期ラインからは消えておりましたが、モノグラム100年記念として復刻。

その際、予想以上に人気を博した為、その後に定番化され現在に至ります。 

 

 

こちらの査定ポイントを、ご一緒に見ていきましょう!

 

ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールを高く売るためのポイントとは?

●シリアルナンバー

ルイヴィトンには、それぞれの製造番号・シリアルがございます。

他のブランドとは違い、ギャランティカードがありません。

 

ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールには、maid in ○○と印字された

裏側にありました。

ルイヴィトンのシリアルは、アルファベット2文字と数字番号4文字で

記されています。

こちらが印字されていないと、せっかくお持ちいただいても、

お買取の機会が失われてしまいます。

 

お客様でチェック出来るのが難しい場合もございますが、

お暇があるときに、一度お持ちのものをチェックしてみて下さいね。

 

●保存袋・箱・購入店の紙の証明書

購入時に付属されている保護袋や箱・購入店のバッグに入っている

店舗用の購入時についてくる証明書などは、購入時に捨ててしまう

方も多いですが、お売りいただく際にお値段が違うこともあるので

出来れば、保存してお持ちいただくよう、お願い致します。

 

付属品がなくてもお買取できますが、あった方がお値段が

上がったりなどのお客様のお得になりますので、是非

探してみてください!

 

●クローゼットに眠ったままは、もったいないです!査定だけでもお持ち下さい!

クローゼットに眠ったままで放置している方が、お持込みでも多くなっております。

クローゼットに置きっぱなしのままだと匂いはまだしも、カビが生えてしまう!なんて

こともござますので、使わないならすぐお持ち下さい。

査定も、無料で行っております。

 

べた付きあり、少し劣化しているかも?ジュエルカフェならお買取できます!

長年の使用で傷んでいるところがある、ファスナーが壊れている!保存状態が悪くて、ベタつきがある!

そんなヴィトンお買取致します。

あきらめて捨ててしまう、その前に一度ジュエルカフェまでお持ち下さい!

 

まとめ ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールのお買取ならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せ下さい!

いかかでしたでしょうか?

ルイヴィトン・ダミエ・ポルトフォイユ・トレゾールはジュエルカフェでもお買取強化中です。

今がチャンスです!

ご成約頂きました方には、お得な特典がございます。

是非、お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市/松前町】でルイ・ヴィトン ソローニュ を売りたい方に朗報!! 2017年12月18日

こんにちは^^

 

愛媛県・松前町の貴金属・ブランド買取専門店 ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

本日は、ルイヴィトン、モノグラムのショルダーバッグを紹介させていただきます。

 

様々なバッグの中でも、使い勝手の良さ、程よいサイズ感で人気の『ソローニュ』。

背面にポケット、内側にジッパーつきのポケット、コンパクトなのにマチ部分もしっかり。

高級感が売りのヴィトンにしてはカジュアルで、世代を問わずどなたにも似合うデザインですね。

 

 

 

ではこの、「ルイヴィトン モノグラム ソローニュ」の

 

<査定ポイント>を、以下にわかりやすくご説明いたします。

 

 

高く買い取ってもらえる ソローニュのポイントとは?

●シリアルナンバー刻印

 

ルイヴィトンには、他のブランド製品のように、ギャランティカードや保証書のようなものはありません。

代わりに、バッグ本体に本物のしるし、「シリアルナンバー」がしっかりと刻まれています。

とはいえ、誰にでも真似できるような場所、方法では意味がないので、

バッグによっては、「どこにあるの?」と全然見つからないことも。

 

『ソローニュ』は、比較的わかりやすく、フラップを本体に留める革ベルトの裏側に刻印がございます。

アルファベット2文字、数字4文字がルイヴィトンのシリアルナンバー。

 

ソローニュに限らず、これがはっきりしていないと、贋物の可能性が疑われ、高価買取のチャンスがなくなってしまいます。

 

ヴィトンのバッグをお持ちの方は、

①ベルト部分の内側

②バッグ内側の側面縫合部

③ポケット内側の縫合部

④革製・布製のタグ

 

などにある、大切な「本物の証」が磨耗したり汚れて見えなくなったりしないよう、お手入れにお気をつけください。

 

 

●付属品(保護袋、箱など)

 

ルイヴィトンのバッグは、本体そのものがしっかり作られており、価値が認められています。

前述のとおり、本物の証拠も本体にバッチリ。

そのため、その他の付属品がなくても高価買取が可能。

でも、ないよりはあったほうが、もちろん品物の価値が上がります。

もしまだ様々な付属品をそのままお持ちなら、傷めないように気をつけて保存しておきましょう。

紙袋や領収書なども、真贋見極めの際のポイントになるかもしれません。

 

特にソローニュは、ストラップ部分に着脱可能な革ベルト(写真参照)が付いています。

これを取り外して失くしてしまうと、金額が大きく下がってしまいますから要注意です! 

 

●使わないと思ったら、査定はお早めに!

 

 

「使っていないから新品と一緒ですよね?」という方のお気持ちもわかりますが……

モノグラムの表面素材は、「トアル地」といって、キャンバス地を塩化ビニールでコーティングしたもの。

これと、本革を組み合わせて造作しているので、経年劣化のために傷みが生じてきます。

また、金具をピカピカのままで保存しておくのもなかなか難しいですよね。

あまりお使いにならないなら、思い切って早めにお売りになったほうが「吉」です!

 

 

 

ベタ、剥がれ、傷だらけ・・ジュエルカフェならお買取できます!

 

 

↑↑↑↑上記、高額査定に繋がるルイヴィトンのポイントを挙げてまいりましたが、

「全然当てはまらな~い(涙)」とおっしゃるお客様にも、誠心誠意対応させていただきます!

 

なんといってもルイヴィトンは世界の人気一流ブランド。

「訳ありヴィトン」でも需要はちゃんとあるのです。

 

他店で断られたバッグであっても、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

まとめ ルイヴィトン モノグラム ソローニュ買取なら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたでしょうか?

ルイヴィトンの人気ライン、モノグラムはジュエルカフェで買取強化中です!

特に、デザインに癖のないショルダーバッグ『ソローニュ』なら、喜んで買い取らせていただきます。

 

「ブログを見たよ」と一言おっしゃってくださったお客様には、

なんと、<査定金額10%UP>でサービスさせていただきます!

年内にお越しくだされば、素敵な景品もプレゼント♪

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市で時計買取】ロレックス デイトジャストを高く売るには? 2017年12月16日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

 

本日ご紹介させて頂くのは、ROLEX デイトジャストです。

美しいカッティングが施されたフルーテッドベゼル、リューズ、ブレス中央部分には

艶やかな18Kイエローゴールドが使用され、腕元を明るくゴージャスに演出してくれる人気定番モデルです。

今回はこのロレックス デイトジャストの特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 

ロレックス デイトジャストを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

購入後、大切に保管して頂きたいのはこの3点です!

なぜなら、この3点があるのと無いのとでは買取金額に大きな差が出てしまうからです。

まずギャランティカードは正規品であることの証明になる、証明書です。

ロレックスはその人気ゆえに偽物も多く出回っています。

ジュエルカフェではプロの鑑定士しっかりと査定いたしますが、このギャランティカードがあることで

査定の確実性がアップします!

またブレスレットの長さ調節のための「余りコマ」。

こちらも査定額アップのための大切なポイントとなります。

数万円の違いが出てくることもありますので、ロレックス購入後は大切に保管しておきましょう。

 

●オーバーホール

こちらも高く売るための大切なポイントの一つです。

ロレックスの時計には、オーバーホールという「分解清掃」によって半永久的に使える特徴があります。

その際の明細や修理証明書はきちんと整備をしてきた証となり、査定額アップに繋がりますので

処分せずに一緒にお持ちください。

 

●使わないと思ったら、査定はお早めに!

使わず仕舞いっぱなしにしておくと、経年劣化や流行の移り変わりよって価値が下がっていく

ことが考えられます。

特に人気ブランドはぜひお早めにお持ちください!

 

 

動かない、傷だらけ・・ジュエルカフェならお買取できます!

ロレックスといえども、文字盤のガラスが割れている、ベルトが切れている、深い傷がある、

ぜんまいを巻いても動かない等の故障や不具合があると、他店では金額が付かなかったという

お声を、お客様からよくお聞きします。

そんな「訳有りロレックス」もジュエルカフェでは喜んでお買取させて頂きます!

他店で断られたロレックスであっても、ぜひ一度ご相談ください!

 

まとめ ロレックス デイトジャスト買取なら、ジュエルカフェ松山銀天街店へお任せください!

いかがでしたでしょうか?

ロレックスの人気モデル、デイトジャストはジュエルカフェでも買取強化中です!

更に今ならご来店前に電話予約を頂きますと、お買取成立時にもれなく

現金2万円キャッシュバックのキャンペーン中です!

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、お早めにお越しください!

 

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市の買取専門店】ジュエルカフェ フジ松末店の買取品目ランキング 【2017年11月版】 2017年12月16日

愛媛県・松山市の買取専門店 ジュエルカフェフジ松末店です。

 

本日は、先月の買取品目、第2位を御紹介したいと思います。

1位は、またの機会にブログにアップさせていただきますので、お楽しみに♪

 

2位:商品券

 

やはり、商品券のお持込みが大変増えてきています。

1枚じゃ売りにくく、タンスに仕舞いっぱなし、景品で当たったが、デパートに行かない。など

お持込み下さる理由も様々です。

使おうと思ってもついつい忘れてしまう事も多いと思います。

お家やお財布に、忘れている商品券は、ありませんか?

 

商品券のお買取りは、ジュエルカフェ フジ松末店にお任せ下さい。

この時期、大掃除などで、今まで忘れ去られていた物たちが出てくるかも。

もちろん、1枚から大量まで、幅広くお買取りさせて頂きますよ。

 

ジュエルカフェ フジ松末店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ