国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【愛媛県 東温市 金券】お持ち込みの多い金券ってなに? 2018年2月25日

重信店 お持ち込みの多い金券ランキング!!!

 

 

皆様、商品券、金券、一度はもらったことがあると思います。
お祝い、お歳暮、お中元、景品、などプレゼントされる機会が多いのではないでしょうか。
重信店でも金券、商品券のお持ち込みはたくさんあるんですよ。
 そんな金券、商品券のお持ち込みランキングをしたいと思います!!
 
 
 

第3位

JTB旅行券ナイストリップ

就職のお祝い、還暦のお祝い、勤続のお祝いなどで頂いく方が多いのではないでしょうか?JTBの旅行でしか使えないからとの事でお持ち込みが多いです。
 
 
 

第2位

JCBギフトカード

定番のJCBギフトカードは御中元や御歳暮、お祝い事や景品としてプレゼントされることも多く、特に1000円の券はお持ちのお客様が多くいらっしゃいます。
 
 
 
 

第1位

全国百貨店共通商品券

金券の中でも1番お持ち頂くのがこちらの全国商品券になります。商品券は頂き物で手にする方も多いと思います。
 
 
 
でした!!
 
ジュエルカフェでは多数の金券のお取り扱いをしています。

・図書カード・QUOカード・全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・VJAギフトカード・UCギフトカード・お米券・図書券・マックカード・ジェフグルメカード・びゅう商品券・JTB旅行券・ビール券・ビックカメラ商品券・ハーゲンダッツギフト券・三菱東京UFJニコスギフトカード…などなど

 

使わないなー、ずっと財布入ったままだ!
是非一度お持ちくださいね★
1枚からお買取可能です!
 
※破損、汚れが酷い場合お買取出来ないものもございます。
 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松前町】忘れないうちに!切手・はがき買取が熱い♪ ジュエルカフェエミフルMASAKI店 2018年2月25日

こんにちは!!

早いもので、もうじき2月も終わりますね。

寒い日が続きますが、お風邪など召されていませんか?

 

今日は、愛媛県・松前町の貴金属・ブランド買取専門店 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の、

1月から続く旬のお買取品をご紹介いたします。

 

さてさて、それは。

 

「切手」「はがき」です!!!!!

 

 

 

やはり、年末に準備した年賀状が余っちゃった、という方が多いんですね。

そして、ついでに、まだ家に置いてあった古切手や過年度の年賀はがき等を

お持ちくださるパターンが相次いでいます。

 

1月1日から2月末までの、ジュエルカフェエミフルMASAKI店での

買取総数は、な、な、なんと

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  はがき 1007枚

  切手  2357枚(シート切手は何枚入りでも1枚と計算) です!!!

                       2月24日調べ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ご来店くださり、お売りくださったお客様方には、感謝、感謝です。

 

そんな、年明け猛ダッシュ商材の切手、はがきについて、詳しく見ていきましょう。

 

2018年の年賀状だけじゃないの?

 

●年賀はがき

 

よくお問合せいただきますが、過去の年賀状も買取させていただきます。

どんなに古くても、よぼど破損していない限り、買取OK!

今の送料より安い時代の、52円、40円年賀はがきなどでも大丈夫です^^

ご家族の写真や住所などの印刷済みも、問題ありません!

記載内容によって、ごく一部、お買取できないものもございますが、

とりあえずは店頭まで、どうぞお気軽にお持ちくださいませ。

 

●官製はがき

官製はがきは、年賀はがきよりも買取条件を緩くしております。

お持ちの書き損じはがき、おそらく、ほぼほぼ買取OKだと思います。

昔々の官製はがきでも、お試しで買取金額をお尋ねくださいませ。

売る、売らないは、それから決めてくださってかまいません。

査定だけならいつでも無料です^^

 

●切手!

未使用切手、おじいちゃんおばあちゃんがコレクターだった、

と、ファイルなどに大量にお持ちのお客様もよくいらっしゃいます。

また、使わないから、と、1枚だけお持ちくださる方も。

ジュエルカフェでは、どちらのパターンも大歓迎♪

 

 

少額でも、1枚でも、書き損じでも大丈夫?

 

「こんなの持ってきて恥ずかしい」とおっしゃるお客様も

いらっしゃいますが、本当に本当に、とんでもない!

不要になった切手やはがき、まだまだ必要としている人もいらっしゃいます。

 

お持ちの切手、はがき。ほんの少しでも、眠らせておくのはもったいない。

書き損じでも、まだまだ使い道があるかもしれない。

 

ジュエルカフェでお買い取りさせていただき、コツコツ集めて、

世の中の役に立てさせていただいております。

 

まとめ 年賀はがき、官製はがき、切手をお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

 

ジュエルカフェなら、皆さまのお役に立てるよう、

様々な状態のはがき、切手を、できるだけ高くお買取させていただきます。

たくさんある場合は、査定にお時間をいただくこともございます。

お忙しい方、不安な方は、まずはお電話でお問合せくださいませ。

 

「ブログを見たよ」と一言おっしゃってくださったお客様には、

素敵な景品をプレゼントいたしております!

 

ぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市 買取専門店】ジュエルカフェフジ松末店 セイコー時計を高く売るには? 2018年2月24日

 

こんにちは。

本日もジュエルカフェフジ松末店のブログをご覧頂き有難うございます。

 

今回は、先日お買取りさせて頂いた、グランドセイコー・SBGA113

 

 

 

グランドセイコーを高く売るには?

・可動か不動か

不動でももちろお買取りさせていただいているものはありますが、やはり可動が一番。

不動ですと、なにか故障箇所があったりするかもしれない可能性も。。。

・キズの有無

フェイスにはもちろん、ベルト部分までしっかりキズの有無を見させて頂きます。

これも査定ポイントの一つです。

・付属品の揃い具合

箱、コマ、取扱い説明書、など買った時に付属されているものが揃っているかも

査定ポイントです。

 

これは、どうかな?と思ったものがあれば、一度お持ちになって下さい。

査定は無料です。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

【愛媛県 松山市でブランド買取】フルラのバッグを高く売るには? 2018年2月24日

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は、フルラのお買取をご紹介します!

 

フルラは1927年にイタリア、ボローニャで設立されたブランドです。

80年以上の歴史があり、今なお進化を続け、

世のファッショニスタ達を魅了しているFURLA(フルラ)。

 

バッグや財布を中心に世界中で人気が高く、

100か国以上の国に1000店以上を構える有名ブランドです。

シンプルで上品なデザインから働く女性に人気が高く

近年ではメンズラインも本格展開を始めました。

 

バッグ、財布などのレザーグッズを中心に、幅広いファッション雑貨を展開していて、

自分のライフスタイルをしっかり持った女性たちの人気を集めているんです。

 

イタリアの上質なセンスが詰まった女性らしいデザインと、

絶妙なカラーリングが女の子の心を掴み、

さらに芸能人・モデルさん愛用の高級ブランドながら、手の届く価格帯が人気の秘密!

 

レザーのクオリティも高く、気に入ったものを長く愛用できるのも魅力の一つ。

シンプルでエレガントなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすい。

だから幅広い年代に支持されているんですね♡

 

そんなフルラのバッグ。

クローゼットにしまいこんだままになっていませんか?

ジュエルカフェフジグラン松山店では、フルラのバッグ買取強化中です。

 

バッグを高く売るには!

購入時についている箱や袋など付属品は一緒にお持ち下さい。

使わないと思ったら、なるべく早くお持ち下さい。

 

ブランドバッグ売るなら!ジュエルカフェフジグラン松山店にご相談ください!

 

いかかでしたでしょうか?

フルラのバック以外の小物もお買取しております。

2月末までは査定して頂いた方に無料で洗剤プレゼントしております!

このお得な期間に是非、お越しください!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

愛媛県東温市 貴金属買取店 ジュエルカフェ           金の刻印について(査定基準・見分け方って?) 2018年2月19日

こんにちは。ジュエルカフェ重信店です。

 

2月19日今日は、雨水(うすい)。雪が溶け始めることを意味するようです。

春を迎える準備が始まっているんですね。待ち遠しいですね。

 

買取店では金・プラチナを扱う機会が多いです。

よく素材がわからないので見て欲しいと来店くださる方も少なくありません。

金やプラチナにもいろんな種類があることをご存知ですか?
では、皆さんは、ご自分がお持ちの貴金属はどのくらいの値段になるか、ご存知ですか?
ここでは、ジュエリーなど
に打刻されている「刻印」についてご説明いたします。

 

刻印って?

刻印とは、指輪やネックレスなどの貴金属製品に打たれている、製品の情報を示すマークです。
刻印には、金性(金やプラチナ等がどのくらい含まれているか)を示す刻印、ブランドの刻印、
ダイヤモンドやサファイヤ・ルビーなどの色石の石目(サイズ)の刻印など、様々な種類があります。
この刻印は必ず表示しなければいけないという義務はありませんが、刻印で嘘の表示をすると詐欺罪、となってしまいます。
そのため、買取店で査定する際には、必ずこれらの刻印を確認します。
 
もちろん、刻印のない貴金属製品も存在します。
その場合には、見た目、比重検査、
試金石検査など、様々な検査を用いて金性を推測しながら査定を行います。
 

金の刻印の種類

金は柔らかく、純金の状態ではリングやネックレスなどの加工品には向かないため、
金以外の金属を混ぜて適した固さに調整してから加工します。
その割合により21金・18金・14金などと呼ばれ、例えば、金を75%使用した場合は18金と呼ばれ、
一般的に「K18」「750」という刻印が使われます。
 
金以外の金属には、一般的に銅や銀、パラジウムなどが使用され、
例えば銀60%+銅40%の場合は黄色っぽくなるなど、それぞれの割合により色合いが変わります。

色々な呼び名がありますが、イエローゴールド(YG)、ホワイトゴールド(WG)、ピンクゴールド(PG)が一般的です。
まれに「18KT」というものもありますが、KTはカラットという単位で、K18と同等の意味です。
 

ビミョーな金の刻印

日本で使われる金の刻印は、「K18」「K14」の様に前に「K」が付くことが多いのですが、

中には「18K」「14K」のように、後に「K」が付くものがあります。

これらは「アトK(アトケイ)」と呼ばれます。

アトKはヨーロッパやハワイアンジュエリー、東南アジアなどで製造されたジュエリーや

国内の非常に古いジュエリーに多く見られます。
この中で東南アジアで製造されたジュエリーや国内の非常に古いジュエリーの場合は要注意です。

製造技術が追い付かないために本来の金の含有率に満たなかったり、

そもそも全くアテにならないことも多く見受けられます。

こういったお品物をお持ちいただいた場合は、比重検査や試金石検査などを行ってお調べのうえ、

お値段を算出させていただきます。
(その結果を品位を下げたり、お取り扱いできない場合もございます。)

 

金メッキの刻印

刻印の中には、「K18GP」や「K18GF」のようメッキを示す刻印がある場合があります。

これらの文字がある場合には、別の素材(たとえば鉄やタングステン)などに

金やプラチナメッキを施している事になり、金・プラチナとしての価値は残念ですがありませんので、

当店でのお取り扱いはできません。


「金杯」や「大判・小判」などのレプリカ品に多いようです。

 

貴金属の買取ならジュエルカフェにお任せ下さい。

ジュエルカフェではこれまでの実績や経験を活かして査定スタッフの鑑定能力を養っております。
誠実で安定したサービスがご提供できるような研修、教育体制が整備されています。
このため、真贋やコンディションなどをしっかりと鑑定することができ、
お客様のご納得の価格でお買取が可能となっております。
もちろん、査定は無料となっております。お気軽にご来店下さいませ。
 
 
 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・伊予郡松前町で買取】ヴィトン ヴェルニ(アルマ)を高く売るには? 2018年2月14日

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

本日当店に査定お持込みいただきましたのは

ルイ・ヴィトンのモノグラムヴェルニ、アルマです!

モノグラムパターンと独特の光沢感でゴージャスな印象のバッグです。

ダークカラーのものから、パステルカラーのものまで

とても豊富なカラーバリエーションがあります。

今回はこの「ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマ」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう!

 

 

 

ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマってどんなバッグ?

1998年にマーク・ジェイコブスが自身のデビュー・コレクションの

ショーの為に誕生したのがヴェルニです。

ヴェルニという言葉はフランス語で「エナメル」を意味します。

エナメル加工が施されたカーフスキンにモノグラムパターンが型押しされており、

ヴェルニならではの光沢のあるレザーが特徴です。

「アルマ」とは丸みのあるフォルムが特徴のバッグです。

名前の由来は、本店を構えているパリのセーヌ川にかかっている橋だそうです!

 

 

ヴィトン モノグラムヴェルニ アルマを高く売るには?

●カデナは揃っていますか?

カデナとはフランス語で「南京錠」を意味します。

ヴィトンのカデナはこれだけでも売りに出せるような貴重な物です!

鍵が1本なかったり、本体がなかったりすると買取金額に差が出てくることもありえます。

 

 

●付属品(箱・保存袋など)

LOUIS VUITTONのロゴが入っている、箱や袋なども重要な付属品です!

お持ちでしたら、査定の際にはご一緒にお持ちください。

 

 

●使わないと思ったらお早めにお持ちください!

ヴェルニはべたつきやすい素材となっており、べたつきの原因は湿気です!

ヴィトンの保存袋も通気性はありますが、できれば不織布での保存がオススメです。

押し入れやクローゼットでの保存の際は、

他のバッグと密接する置き方は避けたほうが良いです!

金具も湿気で錆びてしまい、壊れてしまうこともあります。

要らないと思ったときが売り時です!査定だけでもお気軽にご来店ください。

 

付属品がない、汚れている…ジュエルカフェならお買取できます!

付属品がないものや、汚れているもの…ジュエルカフェなら大丈夫です!

デザインが古いものでも大丈夫です!

「これも大丈夫かな?」と迷われているものがありましたら、ぜひお持ちください!

 

 

ルイ・ヴィトン モノグラムヴェルニの買取なら         ジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ヴィトン モノグラムヴェルニはジュエルカフェで買取強化中です!

査定のみでもお気軽にご来店ください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

 

【愛媛県松山市でダイヤ買取り】ダイヤモンドを高く売るには? 2018年2月13日

最近は連日ダイヤモンドリングの持ち込みが多数あります。

普段使いも出来るダイヤ付きリング、いつもとは違う雰囲気を出したい時につける豪華なリングなど

使い方や用途も様々です。

そこで今回は「ダイヤモンド付きリング」の特徴と査定ポイントを見ていきましょう。

ダイヤ付きリングとは・・・

ダイヤ付きリングと言っても様々です。一粒ダイヤもあれば細かいメレダイヤを散りばめた

物や一粒ダイヤの周りにメレダイヤを散りばめた物もありますね!!

 

高く売るには?

ずばり鑑定書をお持ち下さい!!ダイヤといっても全く同じ物はこの世にありません。

一つ一つのグレードも大きさも購入時の金額も違います!!それらを証明する事が

出来るのが鑑定書です。この鑑定書が有るのと無いのでは買取りの際に大きく差がでます。

数十年前に購入した・・・

大丈夫です。よほどの事がないかぎりダイヤの輝きは衰えません!!

 

まとめ+お得なお知らせ

いかがでしたか?現在ジュエルカフェではダイヤモンドを強化買取中です!

鑑定書も一緒にぜひあなたのご自慢のダイヤモンドを見せてください!!

今なら査定させて頂いた方に粗品もプレゼント中です、ぜひ一度

ジュエルカフェ松山銀天街店にお越しください!!

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【愛媛県 松山市でブランド買取】コーチのバッグを高く売るには? 2018年2月10日

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ松山フジグラン店です!

 

本日は、コーチのバッグの買取価格が上がるポイントを

紹介致します。

 

 

コーチのバッグを高く売るためのポイントとは?

●シリアルナンバー

人気の高いコーチは、年齢関係なく使いやすいブランドとなっております。

 

高く売るためのポイントとしては、第一にシリアルがちゃんと刻印されて

いるかどうかです。

コーチのバッグには、正規店品・正規アウトレット品・アウトレット品でも

数字のシリアルナンバーがバッグの中に記されています。

まずは、それがあるかどうかをご確認ください。

 

●購入時に付属されている箱・保存袋・店の購入時の保証書

大事なのは、やはり箱や購入時に付属されている袋や店の保証書が

基準ポイントとなります。

 

状態があまりよくない場合は、需要があるタイプの型のみ以外は

なおさら、保証書・保存袋がお持ちいただくのをオススメします。

どんな状態から?と分からない場合は、是非ジュエルカフェ

フジグラン松山店へお持ちください!

 

●もらったままで保存している、値札がついたまま置きっぱなしにしているバッグはございませんか?査定だけでもお持ちください!

家に置いたまま、もらったけど…全然使っていない。

プレゼントで購入したけど、プレゼントする機会が

なかった!

 

そんなコーチのバッグがございましたら、一度だけでも

ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ちください!

 

捨てようと思っている、そんな前に査定してみませんか?

 

まとめ コーチのバッグ買取ならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

いかかでしたでしょうか?コーチのバック以外の小物もお買取しております。

今でしたら、2月末までは査定して頂いた方に無料で洗剤プレゼントして

おります!このお得な期間に是非、お越しください!

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【愛媛県・松山市 買取専門店】ジュエルカフェフジ松末店 全国百貨店共通商品券買取について 2018年2月10日

こんにちは。

本日はジュエルカフェフジ松末店のブログをご覧頂き、有難うございます。

 

先日、お買取りさせて頂きました金券買取について御紹介させて頂きます。

 

今回お持込み頂いた商品券は、全国百貨店共通商品券です。

商品券をお持ちくださるお客様は、使わない・使うために買物行くのも・・・など

理由は様々です。

使わないと思ったら、忘れてしまう前に現金化をお勧めします。

よくある問い合わせです。

 

Q:余った金券は1枚から買取してもらえる?
 
A:もちろん。お買取させて頂いております。お気軽にお問合せ・来店下さい。

 

大量の切手持込、ジュエルカフェフジ松末店にお任せ下さい!

大量にある物は、お時間をいただきスタッフが丁寧に査定をさせて頂きます。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・伊予郡松前町で買取】ダイヤ付きプラチナリングを高く売るには? 2018年2月10日

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

本日当店に査定お持込みいただきましたのはダイヤ付きのプラチナリングです。

婚約指輪で選ばれることが多い、シンプルな立爪タイプでダイヤ1石のものです。

今回はこの「ダイヤ付きプラチナリング」の査定ポイントを見ていきましょう!

 

 

 

ダイヤ付きプラチナリングを高く売るためのポイントは?

●ダイヤの鑑定書

鑑定書とは別名「ダイヤモンド・グレーディング・レポート」といいます。

ダイヤは4Cと言われる基準によってランク分けされます!

4Cとはその名の通り4つの「C」でできており、基準要素の頭文字からきております。

カラー・カラット・クラリティ・カット、全て「C」から始まります。

 

カラー・・・無色に近いほど高評価です。

カラット・・・大きさ、重量を表します。

クラリティ・・・傷や内包物を評価します。傷や内包物が少ないほど高評価です。

カット・・・上記の3つの要素は生まれつきのものですが、カットは職人さんの技によって決まります。

鑑定書には4Cが記載されていますので、是非ご一緒にお持ちください!

 

●使わないと思ったら、お早めにお持ちください!

硬い石として知られているダイヤですが、実は結構欠けたり傷がついたりしちゃいます。

肉眼では確認しにくいですが、ルーペでみるとたくさんの傷が…なんてこともあります!

「もう着けないし…」と思ったらお早めにお持ちください!

 

ダイヤ付きプラチナリングの買取ならジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ダイヤ付きプラチナリングは只今買取強化中です。

是非一度お持ちください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ