国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【愛媛県 松山市】 ヴィトンを売るなら、ジュエルカフェにお任せください! 2018年8月31日

こんにちは。

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

今日は先日お持込み頂いたブランドをご紹介いたします。

 

ルイ・ヴィトン【ジェロニモス】

 

ジェロニモスってどんな商品?

ジェロニモスはスペインの街にちなんで名づけられました。

ユニセックスで使用できるバッグですが、男性人気が高いです。

 

発売当初から何度か使用変更が行われ、内張りが赤色からこげ茶色に変更され、
背面のポケット開閉部のマジックテープが無くなり、

ショルダーの長さ調節金具が上にずらせる様になり取り外しが楽になるなど

需要に合わせて大きく変化してきたラインです。

 

そんなジェロニモス、ジュエルカフェでも積極的にお買取しております!

 

査定の流れ

受付→査定→金額提示

お持込の際にまず、商品の確認や情報確認の為の伝票記入をしていただきます。

お買取の際に身分証が必要となってまいりますので忘れずお持ちください。

また商品によって査定にお時間頂く場合があります。

 

お待ちいただく間はカフェスペースでゆっくりと寛いでいただけますし、

ご希望であれば査定終了のご連絡をいたしますのでお買い物にも出ていただけます。

 

どんな物を買取っているの?

金・プラチナ・ダイヤなど貴金属を中心にブランドジュエリー、

ブランド時計、ブランドバッグ・財布・小物・靴、ブランド食器・

銀食器・雑貨、ブランドコスメ・香水、切手・ハガキ、金券・

商品券・テレカ、骨董品・刀剣・絵画・お酒、中国切手、アイフォン・

アイパッド、カメラ・レンズなど・・・

幅広くお買取をしております!

 

いつご来店いただいても査定は無料です!

売れるか分からないものにお金を出して査定するのは少し勇気がいりますよね。

ジュエルカフェはいつでも無料で査定いたします。

お気軽にお越しください。

 

本日はルイ・ヴィトン【ジェロニモス】のご紹介でした!

 

ご質問等ありましたら店頭・お電話にてご相談ください。

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

愛媛県東温市・新居浜市・久万高原町                      ブランドコスメを高く売るコツとは? 2018年8月29日

今回はブランドコスメ買取についてご紹介させて頂きます。

化粧品や香水を購入したけど色味が思っていたのと違った、匂いが好みではなかった…等

一度は使ったけど結局使う機会がなくしまったままになっているブランドコスメはございませんか?

ずっとしまったままになっているブランドコスメがあるお客様は是非最後までご覧下さい。

 

 

コスメ買取人気ブランド

★シャネル

シャネルと言えば、ブランドに興味のない方でも知っている有名なブランドですよね。

自由で自立した女性像を作り上げたシャネルの生き方そのものが反映されているブランドで、

多くの女性達の支持を得て、今現在も世界中に愛用者がいます。

バッグや財布などはもちろん、コスメや香水も大変人気を誇っているブランドです。

バッグや財布などは高価格帯なので、簡単に手が出せなくても化粧品なら少し背伸びをすれば

購入出来るのでちょっとしたステイタスを味わえます。

因みにシャネルの香水でも有名な『№5』ですがその由来は数々のサンプルボトルが並べられた実験室で

ココ・シャネルが「これにするわ」と言って取り上げたのが5番目のボトルだったから№5だそうです。

 

 

★SK-Ⅱ

SK-Ⅱはマックスファクターが販売する化粧品ブランドで、その確かな実力から高いリピート率を誇ります。

酵母が作り出すうるおい成分「SK-Ⅱピテラ」をつかった製品「フェイシャルトリートメントエッセンス」

の1本からブランドをスタートし、今では日本国内に留まらず世界各国から高い支持を受ける人気ブランドになりました。

CMでも人気の女優さんを起用していますが、皆さんとにかく肌が綺麗!

お値段もそれなりに高いので続けて購入するのがちょっと…という方も多いです。

 

ブランドコスメってどんなものが買い取れるの?

 

ファンデーションやアイシャドウ、ルージュのお持ち込みが多いですが

アイブロウやチーク、スキンケアや筆に至るまでお化粧する際に

使用するものであればお買取可能です!

状態や中古価格によってはお買取出来ない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

ブランドコスメ・香水を高く売るには?

 

・使わないと思ったらすぐにお売り下さい!

化粧品には使用期限があるのはご存知でしょうか?

基本的には、未開封の場合は製造から約3年間。

一度開封してしまうと、長くても半年で捨てることが推奨されています。

・保管方法にも気をつけて!

使用期限が過ぎていなくてもお買取出来ないのが、商品が劣化していた場合。

化粧品は直射日光に弱いので、出来るだけ陽の当たらない涼しい場所での保管をオススメします。

 

ブランドコスメ買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

コスメだけに限った話ではないですがブランド品は新しいもの程高値がつく傾向があるので、

使わないと思ったら是非お早めにお持ち込み下さい。

心よりご来店お待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県 松山市】エルメスのお買取はジュエルカフェにお任せください! 2018年8月29日

こんにちは。

買取専門店!ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

大掃除の際に出てきた。

そういえば勿体無いととってはいたけど

何年も使ってないといったバッグなど

タンスの肥やしになっていませんか?

 

売ろうかなと思われたときが案外売り時だったりするものです。

今日は、先日お買取させていただいた

エルメスのトートバッグをご紹介します。

 

エルメスってどんなブランド?

エルメスの歴史はとても長く1837年から始まります。

創業当時のエルメス社は馬具工具として始められました。

馬車の衰退の予見とともに皮革製品の事業へと軸足を移し

今日の成功に至ったと言われております。

今でも馬具工具のなごりは残っており、

四輪馬車を表す『デュック』と従者を表す

『タイガー』がロゴに描かれています。

主人が描かれていないのは

《エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、

それを御すのはお客様ご自身です》

という意味が込められているためだそうです。

 

エルメスといえば!

 

・バーキン

誰もが耳にしたことがあろうエルメスの中で不動の人気を誇るバッグです。

一度は手にしてみたと憧れを抱く女性は多いはず。

高い人気の為店頭に行っても購入出来ないことは珍しいことではありません。

店頭で購入出来ると運が良かったというほどです。

バーキンは1984年、第5代社長が飛行機の機内で

偶然隣り合わせになった女優のジェーンバーキンが

籠のバッグに何でも詰め込んでいるのを見て、

何でも入れられるバッグを贈ったことに由来します。

エレガントな見た目でありながら収納力は抜群です。

サイズもバーキン25・30・35・40・45と5段階あります。

 

 

・エールライン

今回お持ちいただいたはエールラインです。

女性のイメージが強いエルメスバッグですが、

こちらは男性が使われているのもよく拝見いたします。

カジュアルなバッグですのでお買い物に持って行かれる方や、

通勤に使用される方なども見られ様々な用途に対応できるバッグです。

定番の黒からオレンジ、ピンクと幅広いカラーがあるのも特徴で

布地ならではのカラーの組合せも様々です。

 

エルメス売るならジュエルカフェへ

上記以外のケリー・エブリン・ピコタン・

ガーデンパーティなどのバッグもお買取りしております。

もちろんバッグ以外にも財布やスカーフ

小物類も幅広くお買取させて頂きます。

 

使っていないタンスの肥やしとなってしまっていては勿体無いです。

繊細なバッグだからこそお手入れ無しの状態で年数が経っていますと

劣化の原因となってしまいます。

売るならお早めに、そしてなるべく状態がいいうちにお持ちください。

 

いつご来店いただいても査定は無料です!

ジュエルカフェはいつでも無料で査定いたします。お気軽にお越しください。

また、ご質問等ありましたら店頭・お電話にてご相談ください。

 

フジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

奥ばった場所にあるので、少しわかりにくいかもしれませんが

赤いお店が目印です!!

皆様のお越しをスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

愛媛県東温市・新居浜市・久万高原町                切手・ハガキのお買取 お任せ下さい。 2018年8月25日

最近問い合わせが多い切手やハガキについてご案内したいと思います。

 

 

 

 

切手1枚から大歓迎!!

 当店では、古い記念切手1枚からでもお買取致します!!

ご自宅に眠っている不用な切手はありませんか?

切手買取ならジュエルカフェにお任せください。

子供の頃から切手を集めていたけど、最近は興味が無くなってきたので売りたい

祖父の遺品を整理していたら、大量の切手が見つかりました。

捨てるにはもったいないし、処分に困っているの。とよくお伺いします。

 

そんな時は、ぜひ切手買取のジュエルカフェにご相談ください。

 

切手の保管状態として額面が破れていたり、シミ汚れが目立つと通常よりも買取価格が下がったり、

または買取をお断り頂く場合がございますのでご注意してください。

 

切手帳に入っていればそのままお持ち下さい!!

1枚ずつ丁寧に査定させて頂きます。

 

切手シートって??

 

 

シートとは耳紙という余白に囲まれた10面以上のシートの事です。

額面の違う切手が一緒になった混合シートや10面以下の小型シート

小型混合シート等、シートには色々種類があります。

逆にバラは耳紙のない切手の事です。

シートの耳紙の一部が破れていたりする場合は

バラ扱いになりますのでご注意下さいませ。

※当店の査定基準となります。

 

 ※大量の切手持ち込みや混雑時のお持込は、お時間を頂いたり、お預かりする事がございますのでご了承ください。

 

 

書き損じハガキもお買取しております。

 

お年玉年賀ハガキ、皆様残った年賀ハガキの処分はどうされていますか?

年賀ハガキって毎年余って、捨てず残していて溜まってしまいますよね。

郵便局で、新しいハガキや切手に交換とされている方も

いらっしゃると思いますが、交換されたハガキや切手は 使っていますか?

交換された新しいハガキも お買取できます。

1枚でも大量でも大歓迎です。

書き間違えたり、多く買ってしまって余った年賀ハガキを現金買取いたします!

置いておいても仕方ないからとお持ちいただけるお客様が非常に多いです。

どちらか片面の印刷・記入であればお買取できます!

 

 

 いかがでしたでしょうか。

少しでも気になる事がありましたら ジュエルカフェ重信店へ!!

 

女性スタッフが対応致しますので安心してご来店下さいませ。

もちろん査定だけ、お問合せだけでも大歓迎です。

少しでも興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県・松前町で貴金属買取】刻印がなくてもしっかり査定 アジア金も高く売れます! 2018年8月25日

こんにちは!!

 

松前町のジュエルカフェ、エミフルMASAKI店です。

 

当店では、「貴金属」の買取を主に行っております。

特に、紀元前の昔から価値の変わらない金属、「金/ゴールド」は大歓迎♪

 

金製品、ゴールドジュエリーといいますと、

K24、K20、K18、K14……

と、その含有率によって、留め具部分などに刻印がほどこされているもの。

いちおう、これが世界基準なのですが。

 

中国、マレーシア、シンガポールなどでお買い求めの金の中には、

ちょっと違うものもございます。

 

 

↑↑↑ 業界では、「チャン金」などと呼んでおります、

ちょっと(かなり)黄色味がかった金。先日、お買取いたしました。

 

お宅に、「お土産でもらった」「旅行先で買った」などという、

こういった金製品は眠っていませんか?

ちょっと刻印が怪しいし、黄色いから、価値がないと思ってた!!という方。

 

ジュエルカフェでは、アジアで流通している金も、喜んでお買取しております。

では、アジア金にはどういったものがあるか、以下で説明してまいりましょう。

 

 

アジア金ってどんな金?その特徴は?

 

●「916」刻印

 

アジア金の刻印として認知されているのが、「916」刻印。

千分率で示しているわけですが、

916/1000≒22/24

すなわち、K22とほぼ同率ということになります。

 

が、↓↓↓

こちら、小さくて判読できないかもしれませんが……

 

刻印は、「918」のように見えます。

他にも、「917」刻印も時折見かけます。

このへんの自由さがアジア金の特徴で、ちょっと眉唾な部分もあります。

 

●刻印なし

 

 

↑↑↑ こちらが、2本目のネックレスの留め具部分ですが、刻印……

あるのかな? という感じですよね。

全体に細工が粗く、刻印はないのか、磨耗したのか不明。

そして、アジア金特有の黄色味。

 

こういう場合、ジュエリーとしての評価は低めになりますが、

これだって、立派な金製品。

確かな査定力で、ジュエルカフェではしっかりお値段をつけさせていただきました。

 

 

●「千足金」「足金」「銭金」「金純」……

 

「千足金」は、千分率の「千」に「足」りている、という意味のようです。

中国などでは、これを「K24」と言ってお土産物として売っているそうです。

が、エックス線照射などで計測すると、なんとかK22ていどの含有率なのだとか。

 

「916」刻印も眉唾と先述しましたが、アジア金の特徴は、

『刻印そのままではない』かもしれない、ということです。

 

でも、金製品であることは確か。

そのあたりは、目利きのスタッフがちゃんと見極めます。

「千足金」がたとえK24でなくても、K22だってたいしたものです。

 

ジュエルカフェでは、積極的に高価買取をいたしております。

 

 

まとめ アジア金をお売りになるなら、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

「これ、なんやろ?」と疑わしい、ちょっと黄色がかったネックレス。

細工の粗いリング、ブタやカメ、「福」の字デザインのイヤリング。

 

アジアンチックな金製品が、驚きの高価買取につながるかもしれません!

査定は無料ですので、ぜひジュエルカフェエミフルMASAKI店まで、お持ち下さいませ。

 

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山銀天街店で金買取】壊れたネックレスの買取 2018年8月24日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

 

毎日暑い日が続きますね・・。いかがお過ごしでしょうか。

ジュエルカフェ松山銀天街店では、毎日ポケットティッシュを配布していますので、

是非受取ってください~♪

 

本日当店に査定お持込いただきましたのは、壊れたネックレスです。

 

 

●壊れていても、ボロボロでも1点から買取いたします!

さて、こちらのネックレス。壊れていますが、金の素材なのでお買取ができます!

お客様は最初、(壊れているし・・捨てようか・・)と迷っていたそうですが

もしかしたら金かも・・!とお持ちになられました。

迷っている方は、是非一度お持ちくださいね♪

 

針が曲がっていたり、歪んだ状態や傷があっても、

石が取れてしまっていてもお買取大歓迎いたします。

 

●見積もり査定は無料

ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
買取対象商品かわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

金・プラチナ・ダイヤ製品、貴金属買取以外にも、
様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山銀天街店で金買取】金のコインの買取 2018年8月24日

こんにちは。

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

 

先日当店に査定お持込いただきましたのは、こちらのコインです。

ピーターラビットの絵柄が可愛いですよね♪

 

 

 

●壊れていても、ボロボロでも1点から買取いたします!

さて、こちらのコイン。

お客様はメッキかも・・と思われていたそうですが、

Au純金1/5オンス ピーターラビット100年記念コインの24金です。

「捨てなくて良かったです~」と喜んでいただきました。

迷っている方は、是非一度お持ちくださいね♪

 

金・プラチナ素材は、曲がっていたり

歪んだ状態や傷があっても、買取大歓迎いたします。

 

●見積もり査定は無料

ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
買取対象商品かわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

金・プラチナ・ダイヤ製品、貴金属買取以外にも、
様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

【愛媛県 松山市の買い取り専門店】金製品喜んでお買取いたします! 2018年8月23日

 

愛媛県・松山市の買取専門店 ジュエルカフェフジグラン松山店です。

今日は金製品のお買取をご紹介します。

 

金製品には通常K24、K20、K18、K14……

と、その含有率によって、留め具部分などに刻印がほどこされているものがほとんどです。

 

また、黄色味がかった金製品でアジアで主に流通してる商品などは「千足金」など

独特の刻印が彫られている物もあります。

 

 

そんな金遺品の査定ポイントを見ていきましょう!

 

刻印が曖昧、または刻印がなくてもお買取できるお品があります!

古いものになると刻印がかすれて見えなくなってしまうことや、

まれではありますが、金製品にも関わらず刻印がそもそもない製品も中にはあります。

ジュエルカフェではスタッフが詳しくお調べするので刻印がなくても大丈夫!

金かどうか分からないという方は一度お品物お持ちください♪

 

千切れた物、石が取れた物もお買取いたします

もう使えないし捨てようかと・・・こんなもの持ってきて恥ずかしい・・・

お客様からよくこういう声をお聞きしますがとんでもない!

千切れようが石が取れようが、金という素材自体に価値があるので勿体無いです!

 

ダイヤ等が付いている場合は鑑定書などをお持ちください

4C表記があるものが鑑定書です。

※鑑別書(ダイヤである事の証明書)と鑑定書は違いますのでご注意を。

品質チェックはもちろんの事、ダイヤと鑑定書が合致しているかも確認致します。

 

貴金属を売るならジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

金製品はジュエルカフェでも買取強化中です。

 

この機会に是非!お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

【愛媛県・伊予郡松前町の金券ショップ】ジュエルカフェエミフルMASAKI店で、不要な切手を売ろう! 2018年8月21日

こんにちは。

 

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェエミフルMASAKI店です!

 

当店では、金券の買取も積極的に行っておりますが、

意外と知られておらず、一部でご好評いただいておりますのが、

「切手」でございます。

 

こちら↓↓↓が、先日お売りいただきました、切手の一部です。

 

 

けっこう、色々ありますでしょ?

 

それでは、ジュエルカフェでお売りいただける切手には、

どのようなものがあるか、以下で説明してまいりましょう☆

 

ジュエルカフェで換金できる切手の種類とは?

 

●「シート」タイプ

 

画像の右上、いちばん大きな面積を占めているのが、シートタイプの切手です。

このシートには、80円の切手が10面、入っていますね。

ここから切り取って、1枚1枚使っていくわけですが、今回お売りいただいたのは未使用のもの。

 

使いかけの残りをお持ちいただいても、喜んでお買取させていただきます♪が、

状態が良いほうがもちろんgood!です。

 

四隅がヨレたり破損したり、ミシン目に切れ目が入ったり、汚れたりしないよう、

気をつけてお持ちくださいませ。

 

 

●お年玉つき年賀はがき の、賞品シート

 

右下に、「お年玉」と読める、ミ二タイプのシートがございますね。

こちら、当店にたいへん多く、お持込みいただいております。

当たったから、と郵便局でもらってきたはいいものの、毎年毎年、溜まるいっぽう……

そんな方がたくさんいらっしゃるんですね。

気がついたら、現行のはがき、封書用には足りない金額の切手が大量に。

 

少し金額を足してお使いになるにも、なかなか面倒なものですよね。

ぜひぜひ、ジュエルカフェにお持ちくださいませ♪

 

 

●バラ

 

画像の左側、1枚1枚バラバラの切手が写っていますね。

こういう状態の切手、1枚からでも、喜んでお買取させていただいております。

 

それも、あらゆる額面の切手に対応☆

画像には、62円、10円、なんと、7円切手もありますでしょ?

おじいちゃん、おばあちゃんが大事にしまっていた切手、捨ててしまうのはもったいない。

ぜひジュエルカフェでお売りくださいませ。

 

 

切手買取はぜひ、ジュエルカフェエミフルMASAKI店にお任せください!

 

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェなら、昔のコレクション、ファイルやダンボールごとお持ちいただいても大丈夫。

スタッフが正確に仕分け、査定いたします。

 

切手以外にも、ジュエルカフェエミフルMASAKI店では、

お米券、ビール券、専門店・食品・レストラン系商品券、

各種交通機関カード、図書カード、テレホンカード等、

あわせて100種類以上の金券をお買取させていただいております。

 

来店がご面倒な場合は、お電話でのお問合せにも、お答えしております。

ぜひお気軽にご利用くださいませ。

 

 ※ 切手の裏面の糊はがれ等、状態の極端に悪いもの、

   30円未満の切手1枚のみ、については、お買取をご遠慮させていただく場合がございます。

   悪しからず、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【東温市】ブランド食器の高額査定~コペンハーゲンの豆知識 2018年8月18日

★★「ブランド食器の高額査定ポイント」★★

①未使用品(箱や証明書があると良い)

②限定品(人気が高いため)

③単品ではなく複数点のほうが良い

④人気が高い内に売却を考える

 

 

 

★ブランド食器豆知識★ 

ブランド食器で有名な「ロイヤルコペンハーゲン」をご紹介します。

ロイヤルコペンハーゲンはデンマークの陶磁器メーカーです。

正式な名称は「ロイヤル・コペンハーゲン陶磁器工房」と言います。

絵付けはすべて手描きで製作しれている食器です。

商品の裏面にロイヤルコペンハーゲンのマークとアーティストの

サイン、シェーブナンバーが付けられています。

 

ロイヤルコペンハーゲンの食器は手描きによるコバルトブルーの絵柄が特徴で、

日本の古伊万里染付の影響を強く受けていると言われています。

代表的な商品と言えば、1868年から製作されている「ブルーフルーテッド」です。

日本で人気ある商品は1908年から欠けることなく毎年販売を続けている「イヤープレート」です。

当店にもたくさんの「イヤープレート」のお持込みがあります。

その他にも人気の商品は数多くあります。

・フローラ・ダニカ

・ブルーフラワー

・ホワイト・ハーフレース

・ブルー・フィッシュ

・フィギュリン

 

 

フローラ・ダニカ

その中で不朽の名作と言われている商品は、「フローラ・ダニカ」です。

創立初期の1885年に製作された商品でデンマーク王太子のフレデリック王子が

当時デンマークと親交の深かったロシアのエカチェリーナ2世に献上するために作られたディナーセットです。

「フローラ・ダニカ植物図鑑」より2600点もの植物を食器に描くという内容でした。

12年の歳月をかけ絵付師バイエルが忠実に1人で食器のひとつひとつにデンマークの草花を図鑑から描き写す作業を続けてきましたが、

作品完成前にエカチェリーナ2世が他界し、この企画は中止となりました。

バイエルが描いた 1802点にも及ぶ食器はローゼンボーグ城に保存されています。

このパターンの食器は現在もデンマークの公式晩餐会の食器として使用されています。

ロイヤルコペンハーゲンのマークは「王冠と三本の鮮かなプルーの波型ライン」が特徴です。

3本の波線はデンマークを囲む3つの海峡を表現していると言われています。

その上に王室御用達を意味する王冠が表現されています。

古いバックスタンプは現在と異なります。1935年以降から現在でも使用されているマークと同じです。

製造年はバックスタンプの王冠の周りの「ROYAL COPENHAGEN DENMARK」と

書かれている文字の周辺に打たれた点の位置により判別が可能です。

 

歴史あるロイヤルコペンハーゲンは現在でも多くの方に愛されている食器です。

 

 

 

当店はロイヤルコペンハーゲンの食器を積極的に買取しています。

査定は無料ですので、是非当店にご来店ください。

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ