国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【愛媛県 松山市】 ロレックスを高く売るならジュエルカフェ! 2018年11月30日

こんにちは。

買取専門店、ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

今回は先日お買取した【ロレックス オイスターデイト】をご紹介いたします!

こちらは何十年も前に頂いたお品で、危うく捨てるところだった!とおっしゃっていました。

ロレックスは古いものでもお値段付くことがほとんどなので、是非一度ジュエルカフェへお持ちください!

 

ロレックスオイスターデイト

世代を超越して揺るぎ無いネームバリューを誇るロレックス。

100年以上にわたり性能とプレステージにおいて傑出した存在であり続け、

そのエレガントなスタイルとともに正確さと信頼性をも合わせもっています。

オイスターデイトはカレンダー機能付き手巻き式の時計で、こちらは1950年代に作られた時計です。

 

お持ち頂く際のポイント

ギャランティ・余りコマ・箱・メンテナンスの証明書

お詳しい方だともうご存知かもしれませんが、

まず高く売れるポイントになるものは、ギャランティカードです。

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管をオススメします。

次に、ベルトの余りコマや購入時についてくる箱があると

金額がアップしやすくなります。

 

メンテナンス(オーバーホール)していますか?

ロレックスなどの高級時計では、3年~5年の分解洗浄・

劣化した部品交換などが必要となってきます。

こちらを定期的に行うことで、半永久的に使用することが出来ます。

 

キズがある?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

ギャランティーや箱がない・・・

オーバーホールをしていない・・・

 

そんなロレックスでもお買取可能です!

ご質問等あればお電話または店頭でお気軽にお声かけください。

 

ロレックスオイスターデイトのお買取なら、ジュエルカフェフジグラン松山店にお任せください!

好評に付き、ロレックス買取強化も行っております!

電話予約の方には、ロレックス「2万円」キャッシュバックを

行っておりますので、是非お持ちくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

珊瑚買取強化中! 2018年11月28日

皆様こんにちは!ジュエルカフェ フジブラン川之江店です。

今回は珊瑚についてです!!

↓↓↓

 

 

珊瑚を高く売るには?


鑑別書があれば必ずお持ちください!査定にかかわりますよー!!

金具の部分がプラチナだとより良いです。

 

金具がメッキだと珊瑚は偽物なの?


そんなことはありませんので1度お持ち下さい!

 

 


真っ赤な珊瑚・桃色珊瑚・白色珊瑚、ネックレスやリングにブローチ、カフスとタイピンセットなど様々な加工品から原木まで・・・

これ珊瑚かなぁ?と思っても、とりあえず持ってきてみてください!!

確かな目を持つスタッフがしっかりとお査定させていただきます!!!

 

 

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

「愛媛県・四国中央市 買取専門店」フジグラン川之江店 ルイヴィトン買い取りの事ならお任せください! 2018年11月28日

こんにちは!

先日当店でお買取いたしました、

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・サラNM2

をご紹介いたします。

 

こちら↓↓↓

 

ルイヴィトンダミエ財布中で一番使いやすいデザインで男女を問わず大人気を誇っております。
ボタン式の開閉で入れたものを取り出しやすくなりました。
マチ幅あるので収納面が優れた、たくさんものを入れてもキレイです。

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラNM2を高く売るには?

●日ごろのお手入れ

 日常お使いになっていると、どうしても汚れてしまいますから、
 汚れないよう気をつけていらっしゃると思いますが、
 さらに、少しでも汚れが付着した場合は、柔らかい布で拭き取るなど、お手入れが肝心。

使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・サラNM2はもちろん、ジュエルカフェに

お持ちいただくブランド品は、新しい物ほど高くお買い取りできます。

使わないでおいて置くと劣化・形崩れになります。

そうなると価値はどんどん下がる一方です。

人気ブランドで有るほど、是非お早めにお持ち下さい!!

●箱・保護袋などの付属品も忘れずに!

 箱・保護袋があれば高価買取になります。

 

どんな状態でも必ず査定いたします!

  • image

    ファスナーが壊れた
    財布もOK

  • image

    ベタつき汚れ
    あってもOK

  • image

    古い・型崩れした
    財布もOK

 

 

 

 

新品・新作の財布はもちろん、製造年数の経った古い
財布・廃盤モデルも高価買取致します。
「こんな状態でも買い取ってもらえるの?」と思ったら

ジュエルカフェ フジブラン川之江店へお越し下さい。

 

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【愛媛県・松山銀天街店 Tポイント使えます! 】キャンペーンのお知らせ 2018年11月28日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

いつもジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

この度、ジュエルカフェ松山銀天街店は、Tポイントが使えるようになりました!

200円お買上げ毎に1ポイント貯める事ができます。

 

●ジュエルカフェ松山銀天街店 買取店でTポイント

■キャンペーン期間
2018年11月26日(月)~2019年1月31日(木)

 

期間中、貴金属やブランド品の買取金額に応じて

付与されるTポイント(200円【税抜】につき1ポイント)が10倍になります。

 

※金券及び切手にはポイント付与が出来ません。

 

この機会に、是非ご来店くださいませ!

 

 

 

●金買取ならジュエルカフェ松山銀天街店にお任せください!

今なら、来店時にお電話にご予約して頂きますと
素敵なプレゼント進呈中、数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。


ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
本物かどうかわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

金・プラチナ・ダイヤ製品、ブランド時計 

ブランド洋酒、ブランド品、など様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。


ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

 

愛媛県 東温市 ジュエルカフェ                         Tポイント始めました!! 2018年11月28日

 

 

ジュエルカフェで貯まります!!

 

1月末まで 10倍ポイントとなっております。

不要な貴金属・ブランド品等ありましたらジュエルカフェにお越し下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

Tカードをお持ちでない方は、その場でのTカード発行手続も可能ですので

お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市 買取専門店】ジュエルカフェフジ松末店 プラチナ・金買取 2018年11月28日

こんにちは。

本日はジュエルカフェフジ松末店のブログをご覧頂き、有難うございます。

 

先日お買取致しました商品をご紹介します。

 

こちらは、エメラルドプラチナリングです。

こちらは、エメラルドプラチナリングです。

5月の誕生石であるエメラルドは、旧約聖書にも記述が見られるほど、
古くから尊ばれてきた宝石です。

世界三大美女の一人である、エジプト女王、クレオパトラが

エメラルドを愛していたことは、あまりにも有名でしょう。

 宝石の中で価格、人気の高い5大宝石のひとつでもあり、

神秘的な緑色を呈した稀少な宝石のひとつ。

人々は時代を超えて、この美しさに心を奪われ特別な石として愛し続けています。

 

ホームページを見て頂いていたので、20%UPした金額でお買取りさせて頂きました。

 

ジュエルカフェでは、お客様がお得になるよう

様々な特典・クーポンなど御用意しております。

 

家に眠っている貴金属査定など、ジュエルカフェフジ松末店にお任せ下さい

大量にある物は、お時間をいただきスタッフが丁寧に査定をさせて頂きます。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

【愛媛県 東温市】カルティエお買取しています!! 2018年11月27日

こんにちは!ジュエルカフェ重信店です。

いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます!!

 

今日はカルティエについて少し…

 

世界5大ジュエラーに数えられる、格式高いハイブランドのカルティエ。

Cartier(カルティエ)はフランスのジュエリーブランド。

ハリー ウィンストン、ティファニー、ブルガリ、ヴァン クリーフ&アーペルと並んで

「世界5大ジュエラー」と呼ばれます。

 

 

1847年、

 

 

宝飾師であるルイ=フランソワ・カルティエが28歳の若さで独立したときから、カルティエの歴史が始まりました。

当時、ヨーロッパで流行していたのは、曲線を主体とするアールヌーヴォー・スタイルでした。
アールヌーヴォー・スタイルの特徴は、

★花や植物などの有機的なモチーフ

★自由曲線の組み合わせによる装飾

★鉄やガラスといった当時の新素材を利用

 

しかし、ルイ・カルティエはこの流行が気に入らず、フランスの古美術を収集し研究を開始します。

イスラムや東洋の文様までその研究対象とし、明確なラインと対称的な構成を持つガーランド・スタイルを確立しました。
ガーランド・スタイルの特徴は、

★貴族、大富豪の正装用ジュエリー

★左右対照的なデザイン

★プラチナ、ダイヤモンド、真珠を素材として利用

★レースの様な透かし柄で織りなす花網模様(ガーランド「園芸用語」)の優雅で繊細なデザイン

 

1920年代にアールデコ・スタイルへと発展します。
アールデコ・スタイルの特徴は

★現代都市生活に適した実用的なもの

★単純・直線的なデザイン

★幾何学的なラインを主軸とする極めて近代的な宝飾品

 

アールデコ・スタイルはそれからカルティエ・スタイルと呼ばれ、世界的な流行を作っていったのです。

 

 

 

宝飾工房として

 
 
 
 
 
宝飾工房として出発したカルティエですが、ルイ=フランソワ・カルティエは当初から時計の製造に強い関心を抱いていました。
親交のあった「飛行機の父」と呼ばれるアルベルト・サントス・デュモンから、
「飛行中でも操縦桿から手を離さずに使える時計が欲しい」
と相談され、当時懐中時計が主流であった中、世界で初めてレザーストラップ腕時計を製造しました。
その時計が依頼主の名を取り、現在のサントスウォッチとなりました。

カルティエの時計が他の宝石商の製品と異なっていると評価された点は、デザインが極めてシンプルでピュアで、宝石で飾り立てなくても時計自体のフォルムが魅力的なことが人気の理由のようです。
 
 


腕時計製造が大成功

 
 
 
カルティエは息子のアルフレッド・カルティエを共同経営者に据え、
1859年 、三人の息子にそれぞれパリ、ロンドン、ニューヨークの三大都市のショップを任せることになります。
 
 
 
 

1900年、

 
 
 
銀の代わりにプラチナをセッティングに使用したのはカルティエが初めてでした。
1912年、最初のバケット(BAGUETTE)カットのダイヤモンドを創作しました。
 
 
 
 

1933年、

 
 
 
 
カルティエは、女性デザイナー、ジャンヌ・トゥーサンと一緒に、当時では珍しいアフリカ・サファリへ旅行をします。
ジャンヌ・トゥーサンは帰国後、”自然回帰”をテーマに「パンテール」をデザインします。
この女性ディレクターは当時は珍しかった毛皮を好んで着ていたため、あだ名のパンテール(パンサー)だったことによりその名がつけられました。
パンテール(パンサー)をモチーフにしたこのシリーズは一世を風靡します。

イギリスのウインザー公爵夫人が1949年に注文した152.35カラットのカシミールサファイアをプラチナにセットしたパンテールのブローチはあまりにも有名です。
 
 
 
 

カルティエのラブブレス,ラブリング

 
 
 
1969年、カルティエのデザイナーが、古代の戦士が自分の妻に浮気ができないよう、“貞操帯(ていそうたい)”というものを身につけさせたという昔の伝説からインスピレーションを受け、カルティエラブブレスを作りました。
カルティエのラブブレスは、ネジを留めるデザインに特徴があります。
ネジで留めるデザインをしていることからカップルを強く繋げるという意味合いをこめて、カルティエのラブブレスをプレゼントする方もいるようです。
カルティエのラブブレスを購入すると、ラブブレス専用のマイナスドライバーが付いてきます。
このドライバーを使わないと、カルティエのラブブレスは外すことができないのだとか。
 

ラブリングは、もともと1969年に発表されたラブブレスレットをもとに1983年にラブコレクションとして、デビューしたのですが特徴的なのが、ピスモチーフのデザイン。「愛の絆」「束縛」という意味が込められており、まるで手錠の様にお互いの腕を束縛し合うという刺激的な提案でブレスレットが発売された時はとても話題になったようです。

そんな刺激的なコンセプトのもと作られたブレスレットやリング。

その意味を知ってしまえば気軽に買うことは出来ませんね(笑)

しかし、その意味合いやシンプルなデザインからカップルに人気が高い事に納得です!

 

 

店頭にて無料査定を実施中!

カルティエの査定額をすこしでも上げるにはギャランティカード、箱など付属品があると尚よしです!

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

愛媛県松山市 松山銀天街で金券を売ろう!金券商品券買取ます! 2018年11月26日

松山市の銀天街にあるジュエルカフェ松山銀天街店です。

本日買取り査定にお持込いただきましたのは、

全国百貨店共通の商品券です。

 

よくお祝いやお礼、お返しなどで頂く事がありますよね。

なかなか使う機会がないな。と思っていらっしゃる方、いると思います。

使わないと思ったら・・・

財布の中でシワシワになってしまう前に、お持ちください!

百貨店だけで使える金券を、どこでも使える現金に換えましょう!

※折れてしまっている、汚れてしまっているなど、お買取できない場合もあります。

 

これから年末年始、色々な金券を目にすることも増えると思います。

この金券は使わないな。と思われましたら、

ジュエルカフェ松山銀天街店を思い出してください!

 

ジュエルカフェ松山銀天街店では金券買取りも頑張っています!

金券以外でも貴金属、ブランドバッグやブランド時計、切手やハガキ、テレホンカードなど

幅広くお買取しています。

「ブログ見ました」と来店時に教えて下さいね♪

これは売れるのかな?と思ったらぜひ一度、ジュエルカフェ松山銀天街店へお越しください!

 

ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・西条市でブランド買取】コーチ アコーディオンジップウォレットを高く売るには? 2018年11月26日

愛媛県・西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です!

本日当店にお持ち込みいただいたのはコーチ アコーディオンジップウォレット。

コーチの頭文字”C”が組み合わされたデザインのシグネチャーキャンバスは、コーチの中でも人気のラインです。

今回はこのコーチ アコーディオンジップウォレットの特徴と査定ポイントについてご紹介いたします。

 

コーチってどんなブランド?

コーチはハンガリーの町「コチ」が由来となっています。コチという町はサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名で、その素晴らしい品質と乗り心地は各国の間で評判となり、「コチ」=馬車を意味するようになりました。そして「コチ」という言葉自体が「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」という意味を持つようになりました。
「大事な物を運ぶ」時に使ってほしいという意味を「コーチ」というブランド名に込めたのです。改めてコーチのロゴマークを見てみると、由来となったコチの馬車が描かれている事が分かります。


コーチ シグネチャーってなに?

2000年の秋冬コレクションで発表され、好評を得たのを受けて2001年よりスタートし、以来コーチのアイテムの主力を占めるモデルとなったシグネチャーコレクション。シグネチャーとは英語で「記名(サイン)」という意味で、コーチの頭文字Cを組み合わせてデザインされたもののことをいいます。

 

コーチ アコーディオンジップウォレットを高く売るポイントは?

●付属品・箱の有無

ブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。ギャランティカード・保証書・箱など、付属品をお持ちであれば揃えて査定に出されると査定金額がアップいたします!万が一、付属品がなくてももちろん査定可能です!

●少しでも綺麗に!

日焼けなどどうすることもできない部分以外は、できるだけご自分で綺麗にしてからお持ちください。ホコリや汚れなどをある程度綺麗にして頂くことで、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

ブランド品全般に共通して言えることですが、ブランドバッグや財布、ジュエリーなどトレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

まとめ コーチ アコーディオンジップウォレットの買取ならジュエルカフェフジ東予店におまかせください!

ジュエルカフェではブランドバッグ・小物買取強化中です。

今なら受付時に「ホームページを見た!」とスタッフへお伝えいただくと、お買取り金額が20%UP!

期間限定のキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めにご来店ください!

 

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県・松山市 買取専門店】ジュエルカフェフジ松末店 ルイ・ヴィトン バックパック買取 2018年11月25日

こんにちは。

本日はジュエルカフェフジ松末店のブログをご覧頂き、有難うございます。

 

今回は、先日お買取りさせて頂いた

ルイヴィトン・バックパックをご紹介させて頂きます。

 

こちらは、ルイヴィトン アポロバックパック 2017アメリカズカップ

限定品になります。

プレゼントで頂いて、1度も使用していなかった事もあり、とても綺麗な商品でした。

しかしルイヴィトン店頭からお客様が購入した時点で中古品扱いになってしまいます。

1度も使っていなくても、中古になるなんて!と言われるお客様は多いんですが

ルイヴィトンに限らず、そうなってしまうんです。

 

・付属品全て揃っていましたので、買取金額もUP

・ジュエルカフェをご利用された事があるお客様でDMをお送させて頂いており

そちらもお持ち下さったので、景品もプレゼント!

お客様に喜んで頂けました。

 

ジュエルカフェでは、お客様がお得になるよう

様々な特典・クーポンなど御用意しております。

 

家に眠っている貴金属査定など、ジュエルカフェフジ松末店にお任せ下さい

大量にある物は、お時間をいただきスタッフが丁寧に査定をさせて頂きます。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ