国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

愛媛県東温市・新居浜市・久万高原町                            ブランドコスメを高く売るためには 2019年7月31日

今回はブランドコスメ買取についてご紹介させて頂きます。

化粧品や香水を購入したけど色味が思っていたのと違った、匂いが好みではなかった…等

一度は使ったけど結局使う機会がなくしまったままになっているブランドコスメはございませんか?

ずっとしまったままになっているブランドコスメがあるお客様は是非最後までご覧下さい。

 

 

コスメ買取人気ブランド

★シャネル

シャネルと言えば、ブランドに興味のない方でも知っている有名なブランドですよね。

自由で自立した女性像を作り上げたシャネルの生き方そのものが反映されているブランドで、

多くの女性達の支持を得て、今現在も世界中に愛用者がいます。

バッグや財布などはもちろん、コスメや香水も大変人気を誇っているブランドです。

バッグや財布などは高価格帯なので、簡単に手が出せなくても化粧品なら少し背伸びをすれば

購入出来るのでちょっとしたステイタスを味わえます。

因みにシャネルの香水でも有名な『№5』ですがその由来は数々のサンプルボトルが並べられた

実験室でココ・シャネルが「これにするわ」と言って取り上げたのが5番目のボトルだったから№5だそうです。

 

 

★SK-Ⅱ

SK-Ⅱはマックスファクターが販売する化粧品ブランドで、その確かな実力から高いリピート率を誇ります。

酵母が作り出すうるおい成分「SK-Ⅱピテラ」をつかった製品「フェイシャルトリートメントエッセンス」

の1本からブランドをスタートし、今では日本国内に留まらず世界各国から高い支持を受ける

人気ブランドになりました。

CMでも人気の女優さんを起用していますが、皆さんとにかく肌が綺麗!

お値段もそれなりに高いので続けて購入するのがちょっと…という方も多いです。

 

ブランドコスメってどんなものが買い取れるの?

 

ファンデーションやアイシャドウ、ルージュのお持ち込みが多いですが

アイブロウやチーク、スキンケアや筆に至るまでお化粧する際に

使用するものであればお買取可能です!

状態や中古価格によってはお買取出来ない場合もございますのでご了承下さい。

 

 

ブランドコスメ・香水を高く売るには?

 

・使わないと思ったらすぐにお売り下さい!

化粧品には使用期限があるのはご存知でしょうか?

基本的には、未開封の場合は製造から約3年間。

一度開封してしまうと、長くても半年で捨てることが推奨されています。

・保管方法にも気をつけて!

使用期限が過ぎていなくてもお買取出来ないのが、商品が劣化していた場合。

化粧品は直射日光に弱いので、出来るだけ陽の当たらない涼しい場所での保管をオススメします。

 

ブランドコスメ買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

コスメだけに限った話ではないですがブランド品は新しいもの程高値がつく傾向があるので、

使わないと思ったら是非お早めにお持ち込み下さい。

心よりご来店お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県松山市】クオカードお買取いたします! 2019年7月30日

こんにちは!

愛媛県・松山市のブランド・ジュエリー買取専門店

ジュエルカフェ フジグラン松山店です。

 

本日はクオカードについてご紹介いたします。

クオカードは全国共通の商品券(プリペイドカード)です。

コンビニ、ドラッグストア、書店などの加盟店で使用でき、

お釣りはでませんが残高が0になるまで繰り返し使用できるカードです。

 

下記画像デザインのクオカードは残高証明書が必要なカードです。

 

クオカードと一口に言ってもそれぞれ種類があり、

フリーバリューカードという種類は、額面を自由に設定できるカードなので残高証明書が必要になります。

 

残高証明書ってなに?

中にいくらお金が入っているか証明する用紙です。

コンビニのローソンで「残高証明書をください」とレジで言えば

【残高証明書】と記載のあるレシートを貰えるので、そちらをご一緒にお持ちください♪

 

その他残高証明書が必要なクオカード

裏面右下に【店頭発行カード】と記載があり、

裏面左下の数字が「00」からはじまるカードはどういったデザインであっても残高証明書が必要です。

 

1度使用されたクオカードはお買取できません・・・

使用され穴が空いてしまっているものはお買取できません。

また、お品によってはお買取をお断りすることがありますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

なんだか使いにくい、どこで使えるのかわからない、そんなクオカードお売りください!

本日はクオカードについてご紹介いたしました。

ご質問等ありましたら店頭・お電話にてお気軽にご相談ください。

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店では現在スタッフ募集中です!

女性が活躍する明るいお店です☆

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェフジグラン松山店にお電話ください!

 

  ↓   ↓   ↓

089-926-2608

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

【愛媛県 東温市】ロレックス デイトナ なぜ人気があるの? 2019年7月29日

 

 

 

こんにちは!ジュエルカフェ重信店です。
いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます!!!
 
 
 
今回は…
 
 
 

ロレックスの王様ともよばれているデイトナ

 
 
 

なぜ、人気があるのか、

なぜ、高額買取に繋がるのか

 
 
 
 
気になる方も多いと思います。
その【なぜ】について少し書きますね
 
 
 
 

もともとの生産数が少ないため、入手が困難なこと。

 
 
国内の正規代理店に行っても在庫がないという状況です。国内の正規ルート以外だと、並行輸入されたものを入手するという方法もありますが、そもそも入手し難い状況は世界共通ですから、仕入れの難しさから、価格が高騰することも珍しくありません。
この需給バランスの悪さが、デイトナに人気を集めている理由の一つです
 
 

機能やデザイン面でも最先端。

 
初期モデルから2000年まで使用されたムーブメントや、2000年以降のモデルに使用されている完全自社開発製造ムーブメントは、高い性能を持ち、実用性も兼ね備えています。洗練されたデザインであるだけでなく、日常的にも使える時計です。
 
デイトナは、ROLEXの中で唯一クロノグラフとタキメーターを搭載した時計
 
 
当初はゼニス社のエルプリメロというムーブメントに、ROLEX社が独自に改良を加えたものを使用していました。他社製造だったものが、ROLEX社の技術者たちが長年、研究と改良を重ね、2000年のRef.116520から完全自社製造に切り替わりました。(Cal4130)

デイトナが誕生した背景と、デイトナの数々の逸話の存在。

 
 
デイトナは、世界で初めて防水機能をつけたレース用のクロノグラフを搭載した時計として約50年前に誕生しました。デイトナという名前は、当時のアメリカで最大規模のサーキットだった「デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ」からつけられました。
当時人気だったハリウッドスターのポール・ニューマンが女優のジョアン・ウッドワードから贈られ身につけていたモデルで、ほんの数年しか生産されていなかった超レアモデルがあるという話もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cal4130と従来のものとの違い

 
 
 

部品数を少なくし、コンパクトにしたこと。

元々離れた場所に配置されていたクロノグラフの機械と時計の機械を裏蓋側に集約したこと。

ムーブメントの心臓とも呼ばれるテンプを支えるパーツを、シングルブリッジからツインブリッジに変えたこと。

パワーリザーブが52時間から約72時間と大幅に変わったこと。

 
 
 
 

高価で取引される他の理由

 
ロレックス社では、30年前のモデルのものまでしか部品を保管していないと言われています。ロレックス社で部品が残っていないモデルで、当時の部品が残った状態やコンディションがいいものだと、付加価値が付き高い価格で取引されることがあります。
 
モデルが切り替わるタイミングの直前直後のモデルも価格が上がりやすい傾向があります。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県・西条市で貴金属買取】K18ネックレス、高く売るには? 2019年7月29日

こんにちは!!

西条市の貴金属買取専門店、ジュエルカフェパルティフジ東予店です。

 

本日は、お母様世代が必ず持ってるK18ネックレス、

「もう売ろうかな」という方のために、

知って得する中古品ジュエリーの情報をお届けしようと思います!

 

先日買い取りましたのが、こちら↓ ↓ ↓

 

 

花のモチーフをつないだ、ちょっと可愛いデザインです

当店の査定基準に照らし、がんばって高額をおつけしました!

 

ではでは、以下で詳しく説明してまいりましょう!!

 

■どんなジュエリーが高く売れるの?

 

●金の含有率を確認!

 

 

留め金のところをご覧ください。

こちらは、「K18」ですね。

 

金製品は、K24が純金。100%金、ということになります。

K18は、18/24ということで、金の含有率は75%です。

 

純金のほうが買取金額も高くなりますが、柔らかすぎてジュエリーには向かないため、

ジュエリーに使われるのはK18が主流。

 

最近は、K14やK10など、金の使用量をおさえた、

比較的安価でお求め安いジュエリーが増えてきました。

それも立派な金ですので、喜んでお買い取りさせていただきますが、

金がたくさん使われているほうが、査定金額は高くなる傾向があります。

 

 

●大きさも影響する?

 

「金がたくさん使われているほうがいい」……

 

ということは、「大きなもの」「重いもの」のほうが高い!?

 

そうですね。

いちがいには言えませんが、お手持ちのリングなり、ネックレスなり、

比べてみたときに、大ぶりで重いもののほうが、高いお値段になる場合が多いです。

 

ただ、「絶対にそう」とは言い切れません。

先にご説明しました、含有率の違いもありますし、

当店では、デザイン性や、付いている石の価値、ほか、

多角的に評価させていただき、お値段を出しておりますので……

 

詳しくは「社外秘」ですが、その、「多角的」な評価ポイントのうち、

わかりやすいものを次でご紹介いたします。

 

 

●キレイかどうか、これ重要!

 

そうなんです。

ブランドバッグや、高級腕時計などでも同様なのですが、

お使いになっていた際についた「キズ」「汚れ」「欠け」などは、

どうしても減額の対象になります。

 

ジュエリーの場合、最近お持ち込みが増えてきました「結婚指輪」。

普段使いされていたものが多く、キズや変色のあるものをよくお見かけします。

日付やイニシャルが入っているものは、要・再加工、

もしくはスクラップ扱いになりますので、お値段が控えめになることも。

 

それに比べますと、大事にしまっていたファッションジュエリーなどのほうが、

「綺麗だから、中古品になるとしても、そのまま」リサイクルできるので、

高額査定につながりやすいお品物になります。

 

 

※ 結婚指輪を売るワケ、色々 ※

先述しました「結婚指輪」。

数年前までは、やはり、お1人になった方がお持ちくださるケースがほとんどでした。

が、最近は、円満ご夫婦がお2人でおいでになるパターン増加中です。

 

「仕事柄、着けない」

「サイズが合わなくなった」

 

そして、

「もっとお洒落なのに買い替える!」

……という理由、なるほど、と納得です☆

 

……どうしようかな、と思っている結婚指輪、売っちゃいませんか?

あまりお値段がのびない、とご説明はしましたが、

素材、デザイン、状態によっては、高額買取の可能性も十分あります!

 

 

まとめ ジュエリー売るなら、ジュエルカフェフジ東予店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

K18ジュエリーの査定について、だいたいのところをお伝えしましたが、

やはり、店頭で1点1点、確認してみると、「予想外」の高額もあり得ますので、

ちょっとした「心構え」「目安」として、お考えください。

 

大事なのは、お客様のお気持ちです。

ジュエルカフェでは、女性スタッフが親身にお話をお聞きしますので、

どうぞお気軽に、なんでもご相談くださいませ!

 

 

   ↑ ↑ ↑

なんと、Tポイントもついちゃいます!

 

スタッフ一同、みなさまのお越しを、心よりお待ちもうしあげます。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・伊予郡松前町で時計買取】ロレックス・レディースお買取いたしました! 2019年7月29日

こんにちは!

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

本日ご紹介いたしますのは、こちら!

「ロレックス レディース デイトジャスト(Ref.69173G)」です♪

 

優美で女性らしい雰囲気が素敵なレディ・デイトジャスト!

ロレックス・デイトジャストの伝統はそのままで、女性にぴったりな小さめサイズで誕生いたしました。

 

では早速ですが、レディース デイトジャストについて詳しく見ていきましょう!

レディースのデイトジャストってどういうもの?

●ロレックス初の女性用日付表示付クロノメーター

ロレックスの始まりは1905年、ハンス・ウイルスドルフがロンドンで創業し、

1908年にはロレックスが商標登録されました。

そこからクロノメーター精度の品質向上に力を入れ、

1945年にロレックスの中心モデル、デイトジャストが誕生しました!

最初は男性用だけでしたが、1950年代後半には初の女性用モデルも続々発表されました。

 

●バリエーションが豊富

ロレックスの中で1番バリエーションが多い、デイトジャスト。

シンプルでオーソドックスなデザインもあれば、

オパールやルビー、金を使用した豪華なデザインもあります。

中でも文字盤にシェルを使用したデザインや、

上の写真のようにダイヤがついた華やかなものが女性に人気なんだとか♪

 

●半永久的に使える?!

ロレックスの時計はオーバーホール(分解洗浄)によって、半永久的に使える特徴があります!

費用は時計の状態や故障した部分によって異なります。

長年愛用していくことを考えると、定期的にオーバーホールすることをお勧めします♪

 

ジュエルカフェではオーバーホールをしていない、ロレックスもお買取大歓迎ですので

「もう使わないかな」「維持費も結構かかるし・・・」と売却をお考えでしたら

ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい!

 

今なら来店予約で2万円キャッシュバック!

ご来店前にお電話にて来店のご予約をお願いいたします。
その際スタッフに、ロレックスの査定予約とお伝え下さいませ!
ご予約のないご来店、ご予約いただいた店舗と別の店舗にお越しいただいた場合は
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

ご予約の日時にご来店いただきまして、ロレックス腕時計のお買取が成立した場合、
買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払させていただきます。

 

対象の買取商品は

ロレックス製品(メンズ・レディース・懐中時計も含みます)

※動作不良品・ガラス割れ・部品欠品・アンティークモデルなどの場合、

まれに、キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

 

≪キャンペーン期間≫

2019年7月31日(水)当日のお電話まで有効です。

今月末までのキャンペーンです!ご予約はお早めに♪

 

ほかのキャンペーンや特典との併用はできまん。ご了承下さいませ。

この機にお得な来店予約、ぜひご利用下さいませ♪

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではロレックス買取強化中です!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松山市・松末店・ルイヴィトン買取】ブランドバッグお買取致します! 2019年7月27日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ジュエリー・時計・ブランド買取のジュエルカフェフジ松末店です!

 

ジュエルカフェフジ松末店では、

生前整理・終活処分も受け賜ります!

貴金属・宝石・ブランド時計・バッグ・切手・骨董まで価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々、思い出ごと心を込めてお買取い致します。

ご不明な点は、お気軽に店舗へお問合せ下さい。

 

 

本日は、ルイヴィトンバッグをお買取致しましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 

こちら「ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM」トートバッグです。

軽くて洗練されたデザインが魅力のルイヴィトン・ネヴァーフル。

サイドのレザーストラップを調整してA4サイズの書類なども収納可能です。

「どんなに入れてもいっぱいにならない」という意味の通り、収納力抜群のトートバッグです。

 

使用感が少なく、状態の良い美品でしたので

お客様に喜んで頂けるよう、買取金額は頑張らせて頂きました!!

 

今回のお客様同様、買ったけど数回使っただけでしまったまま、

貰ったけど使わないなど、

ほおっておくと、状態は良いのにカビがはえてしまったりしかねません

高く売れる商品が、買取不可になるのは勿体ない!!

 

ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい!

 

そして、ルイヴィトンのほかに

シャネル・グッチ・エルメスなどのブランドバッグ

ロレックス・オメガなどのブランド時計、

金、プラチナなどのジュエリー、

金券、切手、はがき、骨董品、などなど

沢山の商品をお買取りしております。

 

 

古くても傷のついた宝石でも査定無料でお買取致します!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では壊れているジュエリーでも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。
片方だけのピアス・切れたネックレス・歪んだ指輪・古いデザインのものなど、どんなものでも査定可能です。

 

Google口コミ募集中!

ご来店の上査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます。

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

 

Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、

貴金属・ブランド・時計買取りでご成約いただいたお客様にTポイントをお付けしています。

不要な物を売ってTポイントを貯めよう!!

 

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!

本物かどうかわからない、そんな場合でもどうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

宝石以外にも、金・プラチナ・ダイヤ製品・ブランド時計・ブランド品・金券・商品券・切手など

様々なアイテムをお買取しておりますので、お気軽にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

☆ジュエルカフェ松山フジ松末店は車から下りて直ぐ!!

 

【愛媛県・西条市でブランド買取】ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント財布 お買取いたします! 2019年7月26日

こんにちは!

愛媛県西条市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジ東予店です。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

本日は、当店にお持込頂きました、ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ クレマンスのご紹介です。

 

モノグラム・アンプラント

アンプラントは、フランス語で「刻印」という意味です。

カーフレザーにモノグラム・モチーフが型押しされたラインです。

カラーやバリエーションが豊富で、ユニセックスなラインです。

ポルトフォイユ クレマンス

大きく開くので中身が確認しやすく、中央のコインケース部分が取り外し可能です。

コンパクトで、収納力もある実用的なお財布です。

 

ルイ・ヴィトン 財布を高く売るためのポイントは?

・日ごろの使用状況

バックと比べると、財布は毎日持ち歩いて使用するので傷や痛みが多くなります。

状態の悪いものは査定額が下がってしまいます。

女性は財布をバックに入れて持ち歩くことが多く、比較的キレイですが、

男性はポケットに入れる人が多く、傷や汚れが多くなります。

財布はバックに入れる等、傷がつかないように丁寧に扱いましょう。

・付属品も一緒にお持ち下さい!

箱、保存袋等の付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

買取金額UPのポイントになります。

・使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

使わないまま置いておくと、カビ・しみ・ベタ等 劣化の原因になります。

使わないと思ったら、なるべく早くお持ち下さい。

査定はすべて無料です!

ジュエルカフェでは、査定・手数料はすべて無料です。

「買取対象商品かわからない。」「金額だけ知りたい。」でも大丈夫です。

お気軽にジュエルカフェフジ東予店にお持ち下さい。

まとめ ルイ・ヴィトン 財布の買取ならジュエルカフェフジ東予店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

ルイ・ヴィトン 財布はジュエルカフェでも買取強化中です。

ルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、グッチ、プラダ、エルメス等々 様々なブランド買取をしております。

ご来店・お問い合わせ、お待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【愛媛・松山】金を売るなら今です! 2019年7月25日

 

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取店の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

本日は、現在価格高騰中の金製品についてご紹介致します!

 

 

含有量の違いってなに?

「金」と一言で言っても、含有量が違えば金額が大きく変わってきます。

ちなみに、ジュエルカフェでは18金(k18)が一番お持込の多い素材となります。

 

k24(純金)

ほかの金属を混ぜていない、いわゆる純金がこの24金(k24)で、

日本では純度が99.99%以上のものが24金とされています。

金貨などにも使用されており、変色や腐食がしにくいことが特徴ですが、

金属としてはやわらかすぎるため、細かい加工を施したアクセサリーには向いていません。

 

k22(22金)

純金、18金などに比べると馴染みがないかもしれませんが、金の含有量が91.7%のものを22金と呼びます。

日本では22金を使った金製品はほとんど作られませんが、アジアの一部の国々では資産として人気です。

 

k18(18金)

金の含有量が75%の18金(k18)は、変色しにくい上に耐久性も兼ね備えており、

アクセサリーとして加工するのに向いています。

金のほかに含まれる成分としては銀や銅、パラジウムなどがあげられ、

配合する素材と分量によって、イエローゴールドやピンクゴールドなど、

さまざまな色味に仕上げることができるのも魅力の1つです。

 

k10(10金)

金の含有量が42%の10金(k10)は18金と同様に、

配合する素材によってイエローゴールドやピンクゴールドなどがあります。

よりリーズナブルな価格でアクセサリーなどを製造・販売するために

10金を使ったアクセサリーが増えています。

10金は18金などに比べると硬い素材のため、変形しにくい、

傷がつきにくいという特徴がありますが、

その硬さゆえ指輪のサイズ直しを受けてもらえない場合があります。

 

素材が分からなくても店頭でお調べします!

素材が分からない!・料金が気になる!という方は是非、

ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ちください!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店では現在スタッフ募集中です!

女性が活躍する明るいお店です☆

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェフジグラン松山店にお電話ください!

 

  ↓   ↓   ↓

089-926-2608

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【松山市・松山銀天街店でブランド時計買取】パネライ時計お買取致します! 2019年7月24日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

本日当店に査定のお持込いただきましたのは、パネライの時計です。

●パネライとは?

パネライはイタリア海軍のための時計メーカーとしてスタートしました。
歴史上初めて「軍事用」のダイバーズウォッチを作ったのは、
オフィチーネ・パネライ(OFFICINE PANERAI)だと言われています。

シンプルながら個性的なデザインを守りながら、
ムーブメント自社開発により進化を遂げる、イタリアの高級腕時計ブランドです。
ラジオミール、ルミノール、ルミノールマリーナ、
ルミノールサブマーシブル、ルミノールクロノ、ルミノールGMT、
ルミノールパワーリザーブ等ラインナップが豊富で、
「デカ厚」時計としてのトレンドはこのパネライからの発信となり、
他のブランドもこの路線に追随するほど大ブームを巻き起こしました。

●壊れたブランド時計もお買取いたします!

ジュエルカフェ松山銀天街店では、壊れている時計でも1点から査定可能です。
目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、
変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、
ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。

●生前整理・終活処分も受け賜ります!

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

●Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェ松山銀天街店では、

貴金属、ブランド、時計買取りでご成約いただいたお客様にTポイントをお付けしています。

不要な物を売ってTポイントを貯めよう!!

●Google口コミ募集中!

ご来店の上、査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます♪

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

●松山市ブランド買取なら

ジュエルカフェ松山銀天街店にお任せください!

ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
本物かどうかわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

時計ロレックス以外にも、金・プラチナ・ダイヤ製品、ブランド時計、

ブランド品、金券、商品券、切手など様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。


ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

【愛媛県四国中央市 買取専門店】只今金・プラチナ高価買取中!金・プラチナ売るなら今が」チャンス! 2019年7月24日

こんにちは!ジュエルカフェフジグラン川之江店です。

●只今金プラチナ 高価買取中!!! 金売るなら今がチャンス!

高価買取致します(^^♪ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

お買取致しましたはこちら

↓ ↓ ↓  

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

鑑別書もあればお持ち下さい。

金の刻印は何のため?

実は、刻印は必ずしも入れなければいけないというものではありませんので、金を使用したアクセサリーであっても、刻印がないものもあります。

もし刻印のないアクセサリーをお持ちでしたら、一度お持ち下さい。

また非常に残念なことですが、刻印があってもそれが確かな情報ではないという場合もあります。

金だけに限りませんが、貴金属の購入は信頼のできる店舗で購入した方が良いというのは、やはりこうした理由があるからでしょう。

ちなみに、刻印は金だけに限らず、プラチナの素材やダイヤモンドの石のサイズなどが示されているアクセサリーもあります。

金のネックレスやリングなど、金製品の裏面を見てみると、「K18」などの刻印があります。

金の刻印の種類

日本では、金の純度を表すK(カラット)の頭文字に続けて、金と他の金属との割合を示す数字を刻印します。

ヨーロッパなどでは、Kと刻印せずに1000分率に換算した割合の数字のみで刻印します。

●K24または1000…100%金、純金 ※「999.9」や「FINE GOLD」という刻印もあります
●K20または835…83.5%の金と16.5%の他の金属
●K18または750…75%の金と25%の他の金属
●K14または585…58.5%の金と41.5%の他の金属

どれも「18金(きん)」、「24金」と、数字を先にした読み方になります。
これ以外にも、K22、K12、K10、K9などがあります。

プラチナ・ダイヤの指輪
18金・ルビー・ダイヤの指輪

 金製品の刻印

     金製品の刻印

その他の金の刻印

金には、ピンクゴールドやホワイトゴールドなど、色味を楽しむ種類もあります。

その場合の刻印は、数字の後に色味を表す頭文字を刻印します。

●18金のピンクゴールド…K18PG
●18金のホワイトゴールド…K18WG

また、シルバーや鉄の製品に金メッキを施した、という意味の刻印もあります。

●18金のメッキをしたもの…K18GPやK18GRなど

これ以外にも、中国で加工された製品には、「足金」と刻印されることがあります。

中国では、「足」という言葉が100%の意味を持つので、足金は純金を表します。

また、古いものや外国産のものには「18K」という数字が先にくる刻印も見られます。

金の刻印はその素材を示すとても大切なものです。

どうかな?わからない物がありましたら一度お持ち下さい。

査定させていただきます。

 

金買取 ジュエルカフェ

 

これ、なぁ~に?って思うものございましたら、是非ジュエルカフェフジグラン川之江店まで!!

 

リング・ネックレス1点なんだけど・・・どうかな?と思っている方が多いと思いますが

1点でも喜んでお買取りさせて頂きます。

 

石が取れたリング・ちぎれてしまったネックレスなどお買取りしてくれないと思っている方が

多いと思いますが、買い取ってもらえるの?と不安な方は

一度ジュエルカフェフジグラン川之江店にお越しくださいませ。

 

大丈夫です!お買取りさせて頂きます。

 

昔は使っていたけど今は使ってないリング・ネックレスありませんか?

 

タンスの肥やしになっていませんか?一度お持ち下さい。

査定させていただきます♥

●こんな状態でもジュエルカフェならお買取できます!

・変形している

・壊れている

・石が取れている

・変色している

・切れてしまった(ネックレス・リング)

・デザインの古いジュエリー  などなど

 

 

使わない物や・処分に困っている物があれがお持ち下さい!大歓迎です。 

 

「これも大丈夫かな?」と悩むものがありましたら、是非お持ちください★

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

生前整理・終活以外にも処分に困っている物ありませんか?

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

 

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

 

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

 

ジュエルカフェでは、ジュエリーのデザインや人気のほども加味して、

お値段をできるだけ高くお見積りいたします。

 

どうぞお気軽に、店頭までお問合せくださいませ。

 

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ