国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【愛媛県・松山市・松末店・ルイヴィトン買取】ブランドバッグお買取致します! 2019年8月31日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ジュエリー・時計・ブランド買取のジュエルカフェフジ松末店です!

 

ジュエルカフェフジ松末店では、

生前整理・終活処分も受け賜ります!

貴金属・宝石・ブランド時計・バッグ・切手・骨董まで価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々、思い出ごと心を込めてお買取い致します。

ご不明な点は、お気軽に店舗へお問合せ下さい。

 

本日は、ルイヴィトンのご紹介です。

 

こちらは、ルイヴィトン モノグラム スピーディです。

サイズは40で、沢山収納できるので、2、3泊の旅行にも活躍するサイズですね。

 

ルイヴィトンのアイコン的なアイテムである「モノグラム」は、1896年に発表されました。

当時横行していたルイヴィトンのコピー商品対策として、モノグラム柄のコーティング素材

「モノグラムキャンバス」を世界で初めて開発しました。

ルイヴィトンブランドの頭文字である「L」と「V」に、花と星のモチーフを組み合わせたモノグラム柄は、

ヨーロッパの王侯貴族や上流階級の人々を魅了し、やがて世界的な愛好者を生み出しています。

 

今回お持ち頂いたスピーディは、かなり使用感があり、状態が良い物とは言えませんでしたが、

買取してくれないかもと思っていたからと、お客様も仰っており、ご納得頂お売り下さいました。

 

 

これはどうかな?と思うものなど

ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい!

 

そして、ルイヴィトンのほかに

エルメス・シャネル・グッチ・プラダなどのブランドバッグ

ロレックス・オメガなどのブランド時計、

金、プラチナなどのジュエリー、

金券、切手、はがき、骨董品、などなど

沢山の商品をお買取りしております。

 

 

古くても傷のついた宝石でも査定無料でお買取致します!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では壊れているジュエリーでも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。
片方だけのピアス・切れたネックレス・歪んだ指輪・古いデザインのものなど、どんなものでも査定可能です。

 

Google口コミ募集中!

ご来店の上査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます。

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

 

Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、

貴金属・ブランド・時計買取りでご成約いただいたお客様にTポイントをお付けしています。

不要な物を売ってTポイントを貯めよう!!

 

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!

本物かどうかわからない、そんな場合でもどうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

宝石以外にも、金・プラチナ・ダイヤ製品・ブランド時計・ブランド品・金券・商品券・切手など

様々なアイテムをお買取しておりますので、お気軽にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

☆ジュエルカフェ松山フジ松末店は車から下りて直ぐ!!

 

【愛媛県 東温市 久万高原町】ダイヤモンドの事で知りたいこと 2019年8月30日

こんにちは!ジュエルカフェ重信店です。
いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます

 

 

近年、人工ダイヤの質がとても上がっていて今後、見分けがもっと難しくなってくるようです。

見分けが難しくなるだけでなく、天然ダイヤよりも綺麗に見えるものも出てくるかもしれませんね。

技術の向上がすごいですね!!

また、価格も天然のものに比べて安く購入できます。

なので、ジュエルカフェ重信店では天然ダイヤモンドの買取を強化しております!!

 


ダイヤモンドの高額査定ポイント

 

 


①鑑定書がある
②1ct以上
③無色透明
④内包物が少ない
⑤カットが良い

 

 

ダイヤモンドの豆知識

 

 


ダイヤモンドは類い稀な輝きを放ち、地球上で最も硬い鉱物と言われています。

ダイヤモンドと言われて思い付くものの中つに婚約指輪があると思います。

永久的に不変なイメージのあるダイヤモンドは永遠の愛を象徴するのに

相応しいと感じる方が多いことが選ばれる理由の1つかもしれません。

 

4C


ダイヤモンドの査定において、欠かせないものは4Cと呼ばれる希少価値の基準です!

 

CARAT

 


カラット。カラットは大きさを表す基準ですが、直径などの大きさではなく、重量を示します。
大きなダイヤモンドほど強い輝きを放ち、大きいほど高値になる傾向があります。

 

 

COLOR

 


カラー。ダイヤモンドの色味を表します。無色透明なほど評価が高いと言われ、黄色が強く
なればなる程、評価は低くなります。

 

 

CLARITY

 


クラリティ。ダイヤモンドに含まれる内包物の割合やキズなどの評価を表します。
ダイヤモンドの鑑定機関では、10倍以上の顕微鏡で査定し、評価を付けているそうです。

 

 

CUT

 


カット。唯一、人の手によって作られる要素です。優れたカットのものほど輝きが強く、美しい輝きを放つと言われています。

上記に記載した4C以外にも、ダイヤを評価する要素は幾つかあります。

 


お持ちのダイヤモンドの金額が気になられた方は、ジュエルカフェまでお持ち下さい!

鑑定書などある場合は必ずお持ちくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

愛媛県松山市・東温市・新居浜市・久万高原町                      金相場高騰中!!刻印について 2019年8月28日

こんにちは。ジュエルカフェ重信店です。

 

買取店では金・プラチナを扱う機会が多いです。

よく素材がわからないので見て欲しいと来店くださる方も少なくありません。

金やプラチナにもいろんな種類があることをご存知ですか?
では、皆さんは、ご自分がお持ちの貴金属はどのくらいの値段になるか、ご存知ですか?
ここでは、ジュエリーなどに打刻されている「刻印」についてご説明いたします。

 

刻印って?

刻印とは、指輪やネックレスなどの貴金属製品に打たれている、製品の情報を示すマークです。
刻印には、金性(金やプラチナ等がどのくらい含まれているか)を示す刻印、ブランドの刻印、
ダイヤモンドやサファイヤ・ルビーなどの色石の石目(サイズ)の刻印など、様々な種類があります。
この刻印は必ず表示しなければいけないという義務はありませんが、刻印で嘘の表示をすると詐欺罪、となってしまいます。
そのため、買取店で査定する際には、必ずこれらの刻印を確認します。
 
もちろん、刻印のない貴金属製品も存在します。
その場合には、見た目、比重検査、試金石検査など、様々な検査を用いて金性を推測しながら査定を行います。
 

金の刻印の種類

金は柔らかく、純金の状態ではリングやネックレスなどの加工品には向かないため、
金以外の金属を混ぜて適した固さに調整してから加工します。
その割合により21金・18金・14金などと呼ばれ、例えば、金を75%使用した場合は18金と呼ばれ、
一般的に「K18」「750」という刻印が使われます。
 
金以外の金属には、一般的に銅や銀、パラジウムなどが使用され、
例えば銀60%+銅40%の場合は黄色っぽくなるなど、それぞれの割合により色合いが変わります。

色々な呼び名がありますが、イエローゴールド(YG)、ホワイトゴールド(WG)、ピンクゴールド(PG)が一般的です。
まれに「18KT」というものもありますが、KTはカラットという単位で、K18と同等の意味です。
 

ビミョーな金の刻印

日本で使われる金の刻印は、「K18」「K14」の様に前に「K」が付くことが多いのですが、

中には「18K」「14K」のように、後に「K」が付くものがあります。

これらは「アトK(アトケイ)」と呼ばれます。

アトKはヨーロッパやハワイアンジュエリー、東南アジアなどで製造されたジュエリーや

国内の非常に古いジュエリーに多く見られます。
この中で東南アジアで製造されたジュエリーや国内の非常に古いジュエリーの場合は要注意です。

製造技術が追い付かないために本来の金の含有率に満たなかったり、

そもそも全くアテにならないことも多く見受けられます。

こういったお品物をお持ちいただいた場合は、比重検査や試金石検査などを行ってお調べのうえ、

お値段を算出させていただきます。
(その結果を品位を下げたり、お取り扱いできない場合もございます。)

 

金メッキの刻印

刻印の中には、「K18GP」や「K18GF」のようメッキを示す刻印がある場合があります。

これらの文字がある場合には、別の素材(たとえば鉄やタングステン)などに

金やプラチナメッキを施している事になり、金・プラチナとしての価値は残念ですがありませんので、

当店でのお取り扱いはできません。


「金杯」や「大判・小判」などのレプリカ品に多いようです。

 

貴金属の買取ならジュエルカフェにお任せ下さい。

ジュエルカフェではこれまでの実績や経験を活かして査定スタッフの鑑定能力を養っております。
誠実で安定したサービスがご提供できるような研修、教育体制が整備されています。
このため、真贋やコンディションなどをしっかりと鑑定することができ、
お客様のご納得の価格でお買取が可能となっております。
もちろん、査定は無料となっております。お気軽にご来店下さいませ。
 
 
 

ジュエルカフェ重信店の店舗情報はこちらから

【愛媛県 四国中央市・徳島県・香川県 買い取り専門店】シャネル・ルイヴィトン破損してしまった・状態が悪くてもお買取り致します。 2019年8月28日

こんにちは

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

買取専門店ジュエルカフェフジグラン川之江店です。

ジュエルカフェ・フジグラン川之江店では

このような状態でもお買取り致します。

 

★ルイヴィトン・シャネル劣化買取一覧のご紹介★

↓ ↓ ↓

ポケット内側ベタがある(トロカデロ)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

ポケット内側ベタがある(ブローニュ)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

ポケット内側ベタがある(シャンティ)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

ポケット内側ベタがある(オルセー)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

内側素材にべたつきがある(バケツPM)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

札入れ部分に剝がれがある

(ポルトトレゾール・エチュイパピエ)

ルイヴィトン ベタ剥がれ

札入れ・カード入れが剝がれている

(ポルトパピエ・ジップ)

ポケットの中が剝がれている

(ジュヌフィーユ)

ポケットばべたつき剝がれている

(マルリードラゴンヌGM)

持ち手が破れている(割れている)

ネヴァーフルPM

ルイヴィトン 破れ破損ぼろぼろ

ファスナーの持ち手が取れてしまった

スピーディ25

ルイヴィトン 破れ破損ぼろぼろ

底面の剝がれがある

(ヴェルニ・ぺルヴューPM)

側面が剥がれてしまい、表面に色移りしてしまった

(ヴェルニ・ジッピーウォレット)

ルイヴィトン 破れ破損ぼろぼろ

シャネルのマトラッセ買取|ボロボロ・破れ・ベタでも高く売却できます!

角が擦れてしまった(キャビア・トート)

シャネル その他

内側に擦り傷がある

(キャビアスキン・マトラッセ)

シャネル マトラッセ

カビ臭がある

(ラムスキンフリンジ小型ショルダーバッグ)

シャネル マトラッセ

Pick UP! 買取強化品

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

今なら買取価格20%UP!

小物も高価買取中!

ルイヴィトン

小物も高価買取中!

ジュエルカフェフジグラン川之江店にお越しください

ルイヴィトン・シャネルを高く売るポイントは?

●付属品・箱など

ブランド品なら付属品の有無は非常に重要なポイントです。ギャランティカード・保証書・箱など、付属品があれば、必ずお持ち下さい。査定金額がアップいたします!

もちろん付属品がなくても査定可能です!

●少しでも綺麗に!

できるだけ綺麗にしてからお持ちください。少しでもいい状態でお持ちいただくと、査定金額アップにつながります!

●使わないと思ったら早めにお持ちください!

一般的にブランドバッグや財布は、トレンドの物やデザインの新しい物ほど高値がつきます。使わないと思ったらぜひお早めにお持ちください。

 

生前整理・終活処分も受け賜ります★

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

 ↓ ↓ ↓

Googleクチコミ募集中★

ご来店ご成約いただき、店内でクチコミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

やり方が分からない方は、スタッフにお声掛けください。

Tポイント付きます★

Tポイントお持ちでない方は、その場ですぐ作れます。

ジュエルカフェフジグラン川之江の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県・松山市・伊予郡松前町でブランド買取】エルメススカーフ(カレ)、売りませんか? 2019年8月28日

こんにちは!

 

愛媛県・伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

今日、ご紹介するのは、こちら ↓↓↓

 

エルメスの、カレ45です(^^)

カレとは、フランス語で「正方形」を意味します。

 

エルメスのバッグは持ってないけど、スカーフなら……

という方も多いのでは?

海外旅行のお土産としても、人気がありますね。

 

何種類かのサイズで展開していますが、

今回の45は、一辺の長さが45㎝の、最も小さいミニサイズ。

 

ふつうのハンカチサイズですので、エルメスと気づかず、

たんすの中にしまったまま、なんてことも……

 

そんな「カレ」、当店にお持ちいただければ、喜んで買取させていただきます!

 

それでは今日は、エルメスの人気商品、最もポピュラーとも言える

スカーフ=「カレ」について、以下でお話していきたいと思います。

 

 

エルメスのスカーフ、◊♦魅力の秘密◊♦

 

●スカーフというより、絵画!?

 

エルメスのカレ、デザインが素敵!という評判は、もはや常識。

今回ご紹介したピンクのペイズリー柄も、絶妙の配色で綺麗ですね。

 

エルメスのすごいところは、奇抜なモチーフを起用するところ。

そして、大胆な構図・配色ながら、繊細な表現で、抜群の完成度を誇ります。

芸術性の高い「絵画」として評価する向きもあるほどです。

 

スカーフを額に入れて飾る、という楽しみ方もあるとか!?

 

エルメスの「カレ」、デザインごとにテーマがあり、

それが画の中に表記されています。

 

「オムニバスと白い貴婦人のゲーム」は、最も売れたスカーフとして有名。

ほかにもよく話題に上るのは、「ベルトのバックル」、

「ナポレオンの馬車」、「ヴェルサイユ宮殿」など。

 

フランスの風になびく、カラフルなスカーフが思い浮かぶようですね。

 

 

●「カレ」(正方形)じゃないスカーフもある?

 

カレのサイズ展開は、45、70、90、140の4種類。

最初に作られたカレが90であり、また、スカーフとしても

定番の大きさであるため、今でもカレといえば90が主流。

生産の70%を占めているそうです。

 

他に、5×85㎝の「ツイリー」というタイプもあります。

大判の、20×220㎝は「マキシツイリー」。

細長いフォルムで、様々なアレンジが可能。

ヘアアクセ、バッグチャーム、ネクタイ替わりなどで楽しめますね。

 

「ツイリー」も、当店では喜んで買取いたします。

お宅のネクタイハンガーに紛れ込んでいませんか?

 

事の著作権は、エミフルMASAKI店に帰属します。

●ニセモノかな?と思ったら

 

…………、多いのです、ニセモノ。

海外旅行のお土産として、「エルメス風スカーフ」が

たくさん出回りましたので、お客様が半信半疑でお持ちくださることが多いです。

 

当店にお持ちくだされば、真贋のほどを拝見しますが、

お宅で確かめてみたい!という方。

 

まずは、布端の始末、縫い方をご覧になってください。

カレの布端は、巻き込み型で、手縫いで丁寧に縫製してあります。

ここが等間隔でなかったり、巻き込みが弱くてほどけかかっていたり、

布がヨレていたり、糸がほつれていたり……

 

そういうことは、本物ではまず、ありえません。

 

また、黒いタグがついていますが、シルク100%の表記は

白糸の刺繍で、英語・フランス語の二種類。

一つのタグの中に、左右並べて書いてありますので、お確かめください!

 

さらに。

スカーフの中に、「HERMES PARIS」のブランドロゴ。

  ↓  ↓  ↓  これです!

 

 

次に、©HERMES の表記。

これが、非常に見つけ難いところにあるものも!

今回は大変でした。

 

こちらに拡大表示します!

 ↓  ↓  ↓

 

大きさ、1.5㎝角くらいです。

ルーペで根気強く、隅々まで見ました。

まさにウォーリーを探せ!状態です。

 

ここまで細かい細工を真似しよう、というニセモノはありません。

エルメスのカレをお持ちの方、本当にあるか、探してみませんか?

 

この記事をコピー、転載することは、著作権法違反です。

エルメスの買取ならジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せください!

 

いかがでしたか?

当店では、エルメスなら未使用食器類、チョーカー、

バングルなどの小物もお持込み大歓迎です!!

 

ぜひ、お気軽に査定をお申し付けくださいませ。

 

                         Ⓒ 2019 EM.JC.crane.co

 

 

ジュエルカフェでは、スタッフ募集中です!

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店は女性が活躍する明るいお店です☆

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェエミフルMASAKI店にお電話ください!

 

℡089-961-7211

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県 松山市】コインを売るなら、ジュエルカフェにお任せください! 2019年8月27日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取店の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

 

今日は、コインのお買取をご紹介します。

こちらは、先日お買取をした、マン島エンジェル金貨です。

 

マン島エンジェルコインとは?

 

マン島エンジェル金貨(エンゼル金貨)は、

イギリス領マン島政府が発行している金貨です。

表面にはエリザベス二世が、裏面には天使vsドラゴンの絵が浮き彫られています。

マン島の金貨には有名なキャット金貨がありますが、
他にもマン島発行のコインにはペニーブラック金貨(クラウン金貨)、

ソブリン金貨、ハリーポッター金貨、ノーブルプラチナ貨(バイキングシップ)などがあります。

また、プラチナコインも発行されています。

 

素材が分からなくても店頭でお調べします!

素材が分からない!・料金が気になる!という方は是非、

ジュエルカフェフジグラン松山店へお持ちください!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

Right-onさんとGUさんに挟まれた場所にあります。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

ジュエルカフェフジグラン松山店では現在スタッフ募集中です!

女性が活躍する明るいお店です☆

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェフジグラン松山店にお電話ください!

 

  ↓   ↓   ↓

089-926-2608

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・西条市で貴金属/買取】金価格高騰中!金製品を売ろう!ノベルティグッズもチェック☆ 2019年8月27日

こんにちは!!

 

西条市の買取専門店、ジュエルカフェ フジ東予店です。

 

みなさん、ご存知ですか?

ただいま、金価格高騰中!!!

ジュエルカフェでは、絶賛高価買取中です!!!

 

今回の買取品、

 

 

ミッキーマウスの金貨です!

これ、純金製なんです。

驚きでしょ?

 

ディズニーグッズというより、「金」としての価値を重視させていただき、

予想外の高値、とお喜びいただいての買取となりました。

 

さてそれでは、メーカーのノベルティなどで、

実は金でできている、という買取対象品目について、

以下でご紹介していきたいと思います!

 

 

■案外多い、金でできたノベルティグッズ

 

●「金銀パールプレゼント」♪

 

テレビCMで、上記のフレーズが流れていたのはかなり昔……

メロディーが思い浮かぶ方は、少しお年を重ねた方と思われます^^;

 

これ、洗濯洗剤の「ブルーダイヤ」購入者対象のキャンペーンだったのです。

洗剤の箱の中に応募権が入っており、それを送ると抽選で

金・銀・パール製品のいずれかが当たる、というもの。

 

始まったのは1966年ですが、一時終了していたところ、

1998年~2008年の10年間でも行われていたとのこと。

 

当店で、このキャンペーンで当たった、リング1点をお持ちくださった方は、

「このまま洗剤の中に入っていたから、洗剤臭かった」とおっしゃっていました。

 

ホントかな!?

シンプルな、K18のリングでした。

いいお値段がつき、喜んでお売りくださいました。

 

 

●伊藤園、「お茶犬」

 

耳が葉っぱのデザイン、緑色の癒し系キャラ。

伊藤園が、純金製のお茶犬をつくっていたようです。

やはり購入者向けキャンペーンで、プレゼント品でした。

 

当店への持込はないのですが、小さなもので、

プレゼント量が多かったらしく、「持っている」という情報はよく入手します。

 

純金製、ということと、レアなんじゃないか、という期待が高く、

ヤフオクやメルカリで高価格をつけて出品しているのも目にします。

 

が、2センチほどの、中が空洞のストラップ仕様ですので、

おそらく、K18の金銀パールのリング査定結果ほうが高額、と思われます。

 

でも、「金」であれば、限りある資源ですので、ぜひぜひ

お持ちになり、お売りくださると嬉しいです!

お待ちしております♪

 

 

●カラオケ屋さんのキャンペーンでも!

 

これもレアでした~~~

 

  ↓  ↓  ↓

 

ラインで応募した、とおっしゃっていたかな?

ある日電話がかかってきて、当選を知ったとか。

 

当たって嬉しいけど、持っていても仕方ないから、と当店でお買取です!

 

 

ノベルティグッズ(金製品)を売るなら、ジュエルカフェフジ東予店にぜひおまかせを!

 

いかがでしたか?

意外なものが、金製品だった、という驚きの発見もあるものです!

お宅でも、タンスの中のアレ、見逃しているかもしれません。

 

これ、何かな?と思ったら、または、ラッキーにも最近当選した、という

金製品をお持ちでしたら、お気軽に、ジュエルカフェフジ東予店にご相談ください。

 

当店では、査定金額にさらに、Tポイントもおつけしており、お得です!!!

 

ジュエルカフェフジ東予店の店舗情報はこちらから

【愛媛県・松前町で金買取】金相場高騰中!大量お買取致しました! 2019年8月26日

こんにちは!

愛媛県伊予郡松前町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ エミフルMASAKI店です。

 

本日ご紹介致しますのは、テレビでも話題になっております「金相場」についてです!

今、金相場は6年ぶりの高値だと言われており、

ご不要になった金製品をお持ち下さるお客様が増えております♪

 

今回は、金相場を簡単にご説明いたします!

~金相場について~

●需要と供給

基本的にものの価値は、需要と供給のバランスによって決められています。

採掘できる量が決まっている金も、需要と供給が影響しているのです!

金相場が上がるのは、バランスが需要に傾いた時です。

需要が高くなり、供給が追いつかなくなると「高くても良いからほしい!」と思う方が増え、

価格も上昇します。

2000年以降は、急成長した中国やインドで需要が高まっているそうですよ♪

 

●経済や政治状況

金相場には世界の経済や政治状況も関係しています。中でも注目は米国政治です!

現在は、米国政治の動向により、多くの国で金の需要が高まり金相場も上げ基調なのです。

 

●米ドルの価値

通貨の中でも米ドルは世界の基軸です。

一般的に米ドルが安くなれば金相場は上がり、逆に米ドルが高くなると金相場は下がります。

金相場は米国の金利や通貨の供給量によっても変動します。

 

金製品・ジュエリーの買取なら                 ジュエルカフェ エミフルMASAKI店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?

上でご説明致しましたのは、相場が決まる要素のほんの一部です。

もっと他に複雑な条件によって相場は変動します。

今は金相場高騰中です♪ご不要なジュエリーがございましたら、ぜひお持ち下さいませ!

壊れて使えなくなったジュエリーもお買取大歓迎です♪

査定は無料ですので、お気軽にご相談下さい!

 

 

ジュエルカフェでは、スタッフ募集中です!

 

ジュエルカフェエミフルMASAKI店は女性が活躍する明るいお店です☆

仕事内容・求人内容についてご質問・応募等ありましたら、

お気軽にジュエルカフェエミフルMASAKI店にお電話ください!

 

℡089-961-7211

 

ジュエルカフェ エミフルMASAKI店の店舗情報はこちらから

 

【愛媛県・松山市・松末店・グッチ買取】ブランド品お買取致します! 2019年8月25日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ジュエリー・時計・ブランド買取のジュエルカフェフジ松末店です!

 

ジュエルカフェフジ松末店では、

生前整理・終活処分も受け賜ります!

貴金属・宝石・ブランド時計・バッグ・切手・骨董まで価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々、思い出ごと心を込めてお買取い致します。

ご不明な点は、お気軽に店舗へお問合せ下さい。

 

 

本日は、グッチをお買取致しましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 

こちらは、グッチのアクセサリーポーチです。

ちょっとしたお出掛けなどに手軽に持てるサイズが人気ですね。

カジュアルにもビジネスシーンにも使用することができるため、

コーディネートに気を遣わなくて良い点が魅力ですね。

 

グッチ・ルイヴィトン・シャネル・エルメス・コーチなどのブランド品の他に

金・プラチナなどのジュエリー、貴金属、時計、金券など様々な商品のお買取りをしております!

 

古くても傷のついた宝石でも査定無料でお買取致します!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では壊れているジュエリーでも1点から査定可能です。
査定はもちろん無料で行ないます。
片方だけのピアス・切れたネックレス・歪んだ指輪・古いデザインのものなど、どんなものでも査定可能です。

 

Google口コミ募集中!

ご来店の上査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます。

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

 

Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、

貴金属・ブランド・時計買取りでご成約いただいたお客様にTポイントをお付けしています。

不要な物を売ってTポイントを貯めよう!!

 

ジュエルカフェ松山フジ松末店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!

本物かどうかわからない、そんな場合でもどうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

宝石以外にも、金・プラチナ・ダイヤ製品・ブランド時計・ブランド品・金券・商品券・切手など

様々なアイテムをお買取しておりますので、お気軽にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジ松末店の店舗情報はこちらから

☆ジュエルカフェ松山フジ松末店は車から下りて直ぐ!!

【松山市・松山銀天街店】9月営業時間のお知らせ 2019年8月25日

愛媛県・松山市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ松山銀天街店です!

いつもジュエルカフェ松山銀天街店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

●営業時間変更のご案内

9月の営業時間を下記の通り変更させていただきます

2日  10:00~18:00

21日 10:00~18:00

24日 10:00~18:00

28日 10:00~18:00

 

※上記以外の日程は10:00~19:00まで営業をしております。

 

お客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

●昔手に入れた金塊がご自宅に眠っていませんか?

凹んだ金塊や、傷がついた金塊などどんな状態でもお買取りが可能です。

現在の金相場は上げ基調で貴金属が高く売れるチャンスです!!

お見積りは無料ですので、お気軽のジュエルカフェへお問い合わせください。

●生前整理・終活処分も受け賜ります!

貴金属、宝石、ブランド時計・バッグ、切手や骨董まで
価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

大切な思い出の品々・思い出ごと心を込めてお買取いたします。

●Tポイントが貯まります!!

ジュエルカフェ松山銀天街店では、200円以上

貴金属、ブランド、時計買取りでご成約いただいたお客様にTポイントをお付けしています。

不要な物を売ってTポイントを貯めよう!!

●Google口コミ募集中!

ご来店の上、査定させていただき、店内にあるQRコードより簡単に投稿していただけます♪

口コミ投稿してくださった方に粗品のプレゼントをご用意しています。

●金・貴金属の買取なら

ジュエルカフェ松山銀天街店にお任せください!

ジュエルカフェ松山銀天街店では、見積もり査定の手数料などは一切無料です!
本物かどうかわからない、そんな場合でも
どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 

貴金属以外にも、ダイヤモンド・プラチナ製品・ロレックス・ブランド時計、ブランド品、

金券、商品券、切手など様々なアイテムをお買取しておりますので、
お気軽にご来店をお待ちしております。


ジュエルカフェ松山銀天街店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ