国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【愛媛県 松山市】ロレックス高く売るならジュエルカフェにお任せ下さい! 2020年1月31日

こんにちは。

愛媛県 松山市 ブランド・ジュエリー買取の

ジュエルカフェフジグラン松山店です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

 

2019年10月に引き続き、2020年1月にも値上げ改定が行われた日本ROLEX

10年前や20年前に購入された方も驚くほど高騰し続けています・・・・・・!!

定価が上がると、実勢価格や中古市場も値上がりし、買取価格にも影響があります。

これは持ち込みが増えるわけです!!

そんな本日は【ROLEX/ロレックス】のお買取をご紹介いたします。

一番持ち込みが多いのは、なんといっても【デイトジャスト】

ロレックスの顔とも言えるモデルではないでしょうか?

少しでも高く売るためのコツをお話致します!

お持ち頂く際のポイント-付属品-

ギャランティ・余りコマ・箱・OH(オーバーホール)の証明書

高く売るために大事な付属品ばかりですが

特にお持ち頂きたいのが、ギャランティカードです。

正規店で購入したという証明書にもなりますので、購入の際は保管をオススメします。

ベルトの余りコマや購入時についてくる箱、OHの証明書も

金額がアップしやすくなります。

 

メンテナンス(オーバーホール)していますか?

ロレックスなどの機械式時計では、3年~5年の分解洗浄・

劣化した部品交換などが必要となってきます。

精密機器ですから磨耗も致しますし、注油しないと止まることも。

防水のパッキンの劣化で内部破損もありえます・・・・・・!

こちらを定期的に行うことで、半永久的に使用することが出来るのです。

 

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

一般的に、ロレックスであっても


●文字盤のガラスが割れている
●ベルトが切れている
●全体的に深い傷がある
●ゼンマイを巻いても針が動かない

 

など故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎!

他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください!

 

今なら来店予約で2万円キャッシュバック!!

 

ご来店前にお電話にて来店のご予約をお願いいたします。
その際スタッフに、ロレックスをお持ちだと仰ってください!
ご予約のないご来店、ご予約いただいた店舗と別の店舗にお越しいただいた場合は
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

ご予約の日時にご来店いただきまして、ロレックス腕時計のお買取が成立した場合、
買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払させていただきます。

 

対象の買取商品は

ロレックス製品(メンズ・レディース・懐中時計も含みます)

※動作不良品・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなどの場合、

キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店はフジグラン松山の3階にあります!

 

 

ジュエルカフェフジグラン松山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ