国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県・行橋市でCHANEL(シャネル)ジュエリー買取】CHANEL(シャネル)ジュエリーを高く売るには?

2018年5月26日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の山田です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

先日、CHANEL(シャネル)ジュエリーをお買取りさせて頂きました!


CHANELというとやっぱりバッグを思い出す方が多いと思いますが、実はジュエリーも人気があります。
現行ラインはもちろん、10年以上前に発売されたヴィンテージジュエリーも現在人気です!

 

CHANEL(シャネル)って?

CHANEL(シャネル)はフランス・パリを代表するいわずと知れた高級ブランドです。
最高品質の革を取り揃えたバッグをはじめ、服飾、ジュエリー、コスメ、時計、と幅広いジャンルで展開し、今もなお、世界のトップブランドとなっております。
創業者のココシャネルが世界に発信し続けてきた数々の商品には彼女のブランドポリシーはもちろん、彼女の生き様そのものが表れていると言っても過言ではありません。
88歳でデザイナーとしての幕を閉じたココシャネル。
最期までデザイナーとしてファッションに情熱を注いできた彼女は、世界中の女性に「心地いいもの」を発信し続けました。

 

CHANEL(シャネル)のジュエリーって?

そんなココシャネルが作り出したCHANEL(シャネル)のジュエリーは、エレガントでおしゃれなアイテムとして多くの女性に愛用されています。
宝石やダイヤが散りばめられたりしているハイジュエリーから、メッキ素材のものまで幅広く展開されています。
特に大振りのジュエリーや、定番のココマーク・カメリアモチーフのジュエリーが人気です。


CHANEL(シャネル)ジュエリー買取ランキング

●1位 ココマーク

圧倒的に持込み数が多いのがココマークです。
古城シャトー・ド・クレマ(Chateau de Cremat)の頭文字の2つのCを組み合わせたマークがこの城の伝統的シンボ

ルマークだったのですが、ココ・シャネルはこのマークを非常に気に入り、城主に許可をもらってブランドのマークにしたも言われています。

●2位 カメリア

シンプルでありながらゴージャス、ナチュラルでありながらエレガント、その美しさと自然が生んだ幾何学的なカーブの優雅さに魅了されたマドモアゼル シャネルが、1920年代からブローチのように肩や髪に飾って愛用していたカメリアの花がジュエリーとなり、華やかに開花し無限に咲き誇るデザインでお持ち込みが多いお品物です。

●3位 パール

戦後に本物の宝石を使用せず、舞台用として大振りで見栄えの良いジュエリーとして誕生したのがヴィジューファンタジーと呼ばれるものです。
シャネルはヴィジューファンタジーを代表するブランドと言っても過言ではありません。
多くのブランドからヴィジューファンタジーは誕生しておりますが、今も人気が衰えないのはシャネルです。


CHANEL(シャネル)ジュエリーを高く売るためのポイントは?

●付属品は全てお持ちください!

箱や保存袋、鑑定証明書・ギャランティなど付属品があったらお持ち下さい!
もちろん無くてもお買取り可能です!

●早めに売る!

使わないと思ったら早めにご来店下さい!
バッグなどと一緒で基本的に買取価格は日にちが経つとともに下がっていきます。
売ると決めたら1日でも早く売ることがコツです!

●綺麗な状態にする!

状態によってお買取金額が変わってきます。
汚れなどは持って行く前に軽く拭いたりして下さい。
金やプラチナの場合は、柔らかい歯ブラシの先で軽くこすって汗やほこりを落とせます。
シルバーは軽い汚れなら水洗いで簡単に落ちます。

 

CHANEL(シャネル)ジュエリーのお買取りならジュエルカフェゆめタウン行橋店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?
中古相場が上がっている今がチャンスです!
CHANEL(シャネル)ジュエリー高価買取ならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!!
査定は無料!!質問だけでも大歓迎です☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ