国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

サンリブくりえいと宗像店

【福岡県宗像市の総合買取店】ジュエルカフェゆめタウン宗像店上半期買取ランキング!

2018年6月25日

福岡県宗像市の総合買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます。

2018年も折り返しの6月が終わろうとしています…。

そこで今回は、少し早いですがジュエルカフェゆめタウン宗像店が上半期何の買取が多かったのかピックアップしたいと思います^^

ジュエルカフェゆめタウン宗像店上半期買取ランキング

★第5位 洋酒

嗜好が変わった、貰ったけどずっと棚に飾ったままで…と飲むよりもインテリア扱いに近いという話をお客様からよく耳にしたのがこちらの洋酒。

中には飲まないから中身だけ流して捨ててしまったという方もいらっしゃいましたが、捨てるのはとても勿体ないです!

洋酒は一部お買取出来ないものもありますが、未開封であればある程度年数が経っていてもお値段をお付けする事が出来ます。

目減りといって未開封でも揮発で中身が減ってしまう場合もございますので、お早めにお持ち込み下さい。

★第4位 ブランドバッグ・財布・時計等のブランド品

当店では圧倒的にバッグ・財布共にヴィトンの持ち込みが多かったです!

時計だとやっぱりロレックス、オメガですね。

ブランド品は付属品があるかないかでお値段もぐーんと変わってきますので、売ろうかな?とお考えの際は付属品もあればそちらも是非一緒にお持ち込み下さい。

ある程度使い古していても大丈夫です、捨てる前に一度ご査定をお勧めします!

★第3位 切手・ハガキ

昔収集してて…と中年世代の方のお持ち込みが断トツに多い切手。

収集されてた方は冊子のようなストックブックに保管されている方が多いと思いますが面倒な仕分けは必要ありません!

お持ち込み頂ければ当店スタッフがしっかり仕分けさせて頂きますのでそのままお持ち込み下さい。

また、子育て世代や中年層の方のお持ち込みが多いのが余った年賀状。

当店では額面が50円以上であれば何年か前の官製・年賀、裏面書き損じでもお買取する事が出来ます。

一枚からでも勿論大丈夫なので気軽にお持ち込み下さい^^

★第2位 商品券・旅行券

第2位にランクインしたのは商品券・旅行券等の金券。

3月~5月は新生活、GW等で何かとお金が必要な時期という事で大変持ち込みが多かったです。

宗像市は博多と小倉の中間辺りに位置している事もあり、百貨店には行かないから…と全国百貨店共通商品券のお持ち込みが特に多いです。

よく財布にずっと入れていたものを売りに来られる方も多いですが、財布の中で保管すると角の擦れや折れが酷くなり、状態によってはお買取出来ない場合もございますので出来るだけ綺麗な状態で保管して頂けると幸いです。

★第一位 貴金属

やっぱり安定の第一位は貴金属ですね!

当店では金・プラチナ・シルバー製品であれば結婚指輪等のイニシャル入りでも壊れててもお買取する事が出来ます^^

ジュエリーは持ってないわ、という方もちらほらいましたが貴金属=ジュエリーではなく、金歯や金素材の眼鏡、仏具、小判、金貨等も貴金属としてお買取しております。

金相場に至っては微々たる変動はあるもののまだ高騰といえるので、使っていないお品がございましたら今より下がる前にお早めにお持ち込み下さい。

昔流行った喜平製品、資産として購入したインゴットや金貨は今が売り時ですよ!

ジュエルカフェは買取商材が豊富です!

今回は上半期の買取品目ランキングをお送りしましたがいかがでしたでしょうか。

貴金属、金券、ブランド品、洋酒がランクインしましたが当店では他にもiPhone・iPadやカメラ・工具・骨董品・古銭等様々な商材をお買取しております!

「これってどうなの?」というお品がございましたら無料でご査定も出来ますので是非気軽にお持ち込み下さい。

★催事のご案内

7月7日(土)、7月8日(日)の二日間、ジュエルカフェゆめタウン行橋店が催事を行います。

お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!

 

場所:苅田町立 三原文化会館 1階 中会議室 

住所:〒800-0352

福岡県苅田町富久町1丁目19-1

時間:7月7日(土)  10時~18時

   7月8日(日)  10時~17時

お問い合わせ先:0930-26-5261(ジュエルカフェゆめタウン行橋店) 

★最後までご覧頂いた方に…

ご成約頂いたお客様にはBOXティッシュまたは食器用洗剤をプレゼントさせて頂きます!

来店時に「ブログを見た!」とお伝え下さいね^^

ご来店心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ