国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県・行橋市で時計買取】ロレックス サブマリーナをお買取致しました!

2018年7月20日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の下山です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

連日の唸るような暑さが続いて少々バテ気味の下山ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、ロレックスのスポーツモデルサブマリーナついてご紹介致します。

ロレックス サブマリーナとは

サブマリーナは今日の時計に最も影響を与えた究極のダイバーズウォッチと言われています。
1953年9月にロレックスのある特殊なモデルが3150メートルもの深海で防水性能実験に成功しています。
1954年に開催されたバーゼル・フェアにおいて、回転ベゼルを搭載した世界初のダイバーズウォッチとして発表されました。
1966年に登場した「Ref.1680」には防水性能を更に高める為に開発された機構が装備されました。
それが3重密閉構造の防水システム『トリプロックリューズ』です。
気密性の確保がより向上し防水に対する信頼性が格段に上昇しました。
1980年には、サファイアクリスタル風防に変更されたことで防水性能も300メートルと大幅にアップしました。
ほぼ現行に近いスタイルが確立されました。
サブマリーナはダイバーズウォッチのパイオニアとして基本形をつくったことはもちろん、その後のロレックスのスポーツモデルの礎となった

と同時に、その存在自体が今日の腕時計に最も影響を与えることになりました。
機能に特化したスポーツモデル!究極の防水時計!これこそが、ロレックス サブマリーナです。
人気のモデルは、Ref.116613LN

 

先日お買取いたしましたロレックス サブマリーナ116613LB 959552 はこちらです。

付属品はございませんでしたが状態が良かったので高額でお買取させて頂きました。

 

サブマリーナ以外にも ロレックス デイトジャスト 116233もお買取させて頂きました。

 

ロレックス サブマリーナを高く売るには??

ギャランティーカード・箱・余りコマの付属品

ギャランティーカードは正規品であることの証明にもなります。
購入年月日、型番、シリアルナンバーなど、情報が記載されています。
車でいうとナンバープレートのようなものです。
ナンバープレートがない車は公道が走れませんから、売るときにも一苦労です。
時計も同じで、ギャランティーカードがないから買取れない、という訳ではありませんが、査定時の重要なポイントになります。箱や余りコマ

などの付属品も含め、保管しておられたらぜひ合わせてお持ちください!

オーバーホールしてますか?

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うこと。

車の車検のようなものです。
どれだけ調子が良くても、機械時計も3~4年に1度はオーバーホールをする必要があります。
オーバーホールの明細、修理保証書は整備してきた証明にもなるので、ぜひ一緒にお持ちください。

電話予約で買取金額アップ!

ジュエルカフェHPをご覧になられ、お電話にてご来店予約をしていただき
ロレックスご成約で2万円キャッシュバック!!
※ご予約のないご来店・ご予約いただいた店舗と別の店舗にお越しいただいた場合は
 キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

 

壊れてしまってもロレックスなら大丈夫!!

ロレックスは部品だけ、ベルトなし、オーバーホールをずっとしていない、

動かない、ガラス割れ、ベゼル外れなど、壊れたロレックスにも金額がつく可能性がございますので、是非ご相談下さいませ!

もちろん査定や質問だけでも大歓迎です。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

いかがでしたでしょうか?
ロレックス  サブマリーナ 高価買取ならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!!

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちらから

 

 

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ