国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市の買取専門店】 ヴィトン エピ ジッピーウォレットお買取致しました!

2018年8月22日

福岡県宗像市の買取専門店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店の担当前山です。

当店のブログをご覧頂き、有難うございます。

今年はいつも以上に暑かったり、台風がいつもより早く次から次に来ていて、自然の脅威を感じますね。

今はとにかく早く涼しくなって欲しいと思うばかりです。

さて、本日は先日当店にお持ち込み頂いたヴィトンのエピ、ジッピーウォレットについてご紹介したいと思います。

エピとは

ヴィトンのエピは「麦の穂」という意味を持つフランス語です。

風に揺れる麦の穂のように見える線上の型押しが特徴的であり、光の当たり方で光沢が大きく変化するところも魅力です。

ヴィトンのエピといえばバブルの時代を思い出す方も多いかもしれませんね!

1985年に誕生し、今までのヴィトンとはひと味違うカラーの豊富さがうけ、バブル景気の波に乗って大ヒットとなりましたが、その後の景気下降と共に衰退します。

しかしその後、豊富なカラーバリエーションを発表し、再び人気となります。

シンプルで上品なイメージのエピは男女共にフォーマルシーンで使用される方が多くいらっしゃいます。

男性にはノワール(ブラック)カラーが人気のようです。

エピはヴィトンをさりげなく使いたいという方にも好まれおり、根強いファンのおかげで低迷期を乗り越え、定番となったのです。

ジッピーウォレットとは

ラウンドファスナーによって大きく開くので、中のものが取り出しやすい長財布です。

複数のカードポケット、コンパートメントが付いており、機能性にも優れています。

扇状に開いて収納力も抜群なので、ヴィトンの財布の中でも人気の形です。

高く売るポイント教えます!

・付属品はお持ち下さい!

箱や袋、ギャランティカードなど、購入時に付いてきた付属品は全てお持ち下さい!!

もちろん、なくてもお買取できる場合もありますが、揃っていれば査定額アップにも繋がります。

・使わないと思った時が売り時です!

使わないけれどなんとなく押し入れに入れたままにしておいたらカビが生えていた…。という話を聞くこともあります。

使わないと思ったら、しまったままにしておかず、状態が悪くなる前にお売り下さいね!

・きれいな状態にしておく!

汚れや中のほこりを取っておいたり、しまったままで匂いがする時は風に通しておくのも査定額UPに繋がります!!

ヴィトン買取強化中です!!まずは無料でご査定致します!

当店ではエピ以外にもモノグラム、ダミエ、ヴェルニ、タイガ等、様々なお持ち込みがあります。

また、財布だけでなくバッグや小物等もお買取しております。

ご査定は1点からでも無料で行っておりますので、お気軽にお越し下さい!

また、ヴィトン以外にも様々なブランドの買取を行っております。

ブランドバッグ・ジュエリー買取一覧

イヴ・サンローラン / エルメス / カルティエ/クロエ/グッチ

サルヴァトーレ フェラガモ/シャネル/ジバンシィ /ジョルジオ アルマーニ

スワロフスキー /セリーヌ /ティファニー /ディオール/ドルチェ&ガッバーナ

ニナリッチ /バレンシアガ/バーバリー/フェンディ / プラダ /ルイ・ヴィトン

ロエベ / LOEWE / ヴェルサーチ / VERSACE 等

ブログを見た!と教えて下さい!!

ブログを見てご来店頂いたお客様にはブランド10%upでお買取致します。

ご自宅で眠っているブランドのお品がございましたら、是非この機会にお持ち下さいね!

スタッフにブログを見たと一言お声掛け下さいね。

当店ではブランド以外にも、貴金属、金券、切手、はがき、時計、ブランドコスメ、洋酒など様々なお品をお買取しております。

女性スタッフが丁寧に査定致しますので、安心してお越し下さい。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております(^^)

ゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ