国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県直方市 イオンモール直方店】IG・喜平・金貨・貴金属お買取強化中でございます!!

2018年11月24日
 
直方市イオンモール内1F 買取専門店ジュエルカフェ、担当の植木です!
 
皆様こんにちは
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね!イオン直方店にもツリーが設置され、いつもにまして賑わっていますよ!
最近急に寒くなってきたので、皆様体調崩されないよう気をつけてくださいね!!
 
さて、当店では只今インゴット・喜平・金貨など貴金属の強化買取中でございます!貴金属=ちゃんとしたジュエリーじゃないとと思うかもしれませんが、ジュエルカフェでは金歯・切れたネックレス・半分になった指輪・ジュエリーの切れ端・万年筆の端っこ・工業用貴金属・小さなピアスなど「こんなものまで?」というお品でも金・プラチナであれば1点から喜んでお買取致します。金相場高騰中の今、売り時です!!是非ジュエルカフェ直方店へ足をお運び下さい。
 
 

IG(インゴット)

 
金地金・延べ棒・ゴールドバーなどとも呼ばれる「金の塊」です。重量別に10種類あり、一般的な物は1kgで、その他500g・100g・50gとあります。またペンダントなどとして使われる20g・10g・5g・2g・1gがあります。金相場は毎日変動するため、重さによっては大きく価格が変わってきます。
例えば、今から約30年くらい前の金相場は1000円以下/gでした。その頃に比べると4倍以上になっているので、【安く購入し、高く売れる】とかなりお得な状況ですね☆
 
 

喜平

喜平のデザインは基本3種類あり、2面カット・6面カットダブル・8面カットトリプルとあります。80年代バブル期に大流行したジュエリーで、特に6面カットが人気でした。持ち込みもこのタイプが一番多いです。素材は18金(K18)が主ですが、まれにプラチナの喜平も持込があります。そんな存在感ある喜平も最近はあまり身につけてる方を見かけなくなりました・・・。今主流の華奢なジュエリーよりも重さがあるので高値が期待出来ます。しまってる喜平、この機会にどーぞ!
 

金貨

銀貨銅貨とともに、古くから世界各地で流通しております。古来より金は、美しい黄色の光沢を放ち、見栄えがいいこと、柔らかく加工しやすいこと、希少性があり偽造が難しいこと、日常的な環境では、錆びたり腐食したりしないことを理由で、古来世界各地で貨幣の材料として使用されてきました。純度はK24(999.9)で、大きさが1oz・1/2oz・1/5oz・1/10oz・1/25ozの5種類あり、メープル金貨・キャット金貨・ウィーン金貨等色々な種類があります。また22金や21.6金など純度が違う金貨など多種あります。
 

ジュエリー

金プラチナ製品。比重がでて本物ならばどんな物でもお買取致します。「これはなんだろう?」と思うものがあれば是非無料査定へ!!
 
 

金プラチナ製品ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 
 いかがだったでしょうか?
只今ジュエルカフェでは相場高騰に補い、貴金属買取強化中でございます!
切れたネックレスや石が外れ歪んだ指輪や片方だけのピアスなどでも積極的にお買取させて頂きます。ご自宅に眠っている不要なジュエリーはございませんか??是非一度ジュエルカフェ直方店へ足を運んでみてください。あなたのお品無料でご査定致します^^そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★受付時に「ブログ見た!」と仰って頂ければ貴金属に限り査定額を10%UP致します♪12月15日までのお得な特典になりますので、是非この機会に時計お持ち下さい!!!※その他キャンペーンと併用不可です。
当店では、金プラチナ製品以外にもブランド時計・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド製品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ