国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

ジュエルカフェではボロボロのヴィトン製品でもお買取致します!

2019年1月18日

ジュエルカフェ穂波店のブログに訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 

早いもので

 

年明けからもう半月経ちました。
毎年新年に目標・抱負を掲げていらっしゃる方も多いと思いますが、
続いていらっしゃるでしょうか?

私は毎年毎年、元旦から2日~3日内に断念してしまう目標。
今年は(も)「健康第一 早寝早起き」なのですが
早寝……はさておき…、早起きは比較的できていますヽ(´ω`)ノ
早起きすると1日が充実しますね!

充実=時間の余裕ということで、本年は何事にも
おしりに火が点いてから慌てるケツカッチンを今年こそはやめたい!!
ジュエルカフェ穂波店 下村でございます!

 

本年も穂波店をどうぞ宜しくお願い致します。

 


というところで!

 

みんな大好きルイ・ヴィトン\(^o^)/

ジュエルカフェではなんと、壊れたヴィトンでもお買取しておりますヽ(´ω`)ノ


↓こんな風になってしまったもの↓ございませんか?

 

バッグの中が湿気でボロボロになってしまった…
金具が取れてしまった…
持ち手が切れてしまった…
カビが生えてしまった…

 

そんな品でも捨てずに一度ジュエルカフェにご相談下さい!


ルイ・ヴィトンというよりも「ブランド品」の象徴的な存在であるモノグラムライン。
大定番商品ですので、当然ブランドバッグ買取として査定させていただく機会も非常に多いです。
使用年数によっては湿気で内部にベタつきが出る場合がございますが、ジュエルカフェならそれでもOK!


どうしてジャンク品でも買い取ってもらえるの?

 

ジャンク品をあえて買いたい、というジャンク品マニアがいるというのをネットの記事で読んだことがございます。
ある買取専門店では、ジャンク品を見るのが楽しくて店内を歩く人が急増しているそうです。
というのも、ジャンク品であることを踏まえたうえでのコレクターも存在するようです。

壊れて動かないブランド品の時計をブレスレット代わりに、
きれいだからとつけている人などもいらっしゃるよう。
ジャンク品はあくまで商品価値のないもの、製品としての動作はしないもの等、
ジャンクという前提で売っているため、買う側になった場合は、注意が必要になります。


ルイヴィトン製品は、傷や汚れ、痛みなどがあっても買い取ってもらいやすいブランドです。

海外でのシェアも多く、流通量が多いためべたつきのある品やジャンク品なども
気軽に販売されていることがあります。
また状態が悪くてもブランド側で修理も承っていて、サポートもしっかりしています。

更に、ルイヴィトン製品の中古品であっても欲しいという方が多いことや
廃盤品なども多くあるため、新品で手に入れることはなかなか困難になっているので
たとえ状態がよくなかったり、付属品などがなくても買取ってもらえる例はよくあるのです。

気になるお品があれば一度見積もり査定してみても良いのではないでしょうか。

 


こんな状態でもOK!

画像は実際にジュエルカフェ穂波店でお値段の付いた品でございます。


ジュエルカフェは独自の流通ルートがございます

 

国内・海外で多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェなら、
お預かりした商品の価値を最大限に引き出した驚きの高価買取が可能です!
最新の市場価格を反映した最大価格でご案内いたします。

ブランドバッグ買取のジュエルカフェは、日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、
世界中のマーケットに流通網を持っています。
ゆえにバッグ・小物に多少の汚れや傷があっても、
多々ある販売ルートから他店に負けないヴィトン買取が可能です。
さまざまな思いの詰まったバッグ・小物を、1点1点丁寧に査定させていただき、
お客様にご満足いただけるヴィトン買取サービスをご提供いたしますので、
ルイ・ヴィトン買取はぜひジュエルカフェにお任せください。
ジュエルカフェは只今ヴィトン買取強化中です!

まとめ ボロボロのヴィトン製品はジュエルカフェにお持ち下さい

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ