国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県直方市】K18喜平のネックレスをお買取致しました!!!

2019年1月18日
皆様、こんばんは!
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にある、ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェの加藤と申します^^
 
先日お買取致しました、貴金属【K18・喜平ネックレス】この頃かなりお持込が増えております。
実は最近、金相場が高騰中で、今がとても売り時だと思います♪
少しでも高く売ろうとこの時期を見逃さず手放していくお客様が大変多くなっております!
 
今回は喜平のネックレスと査定のポイントをご紹介したいと思います☆
 
お得な情報も記載しておりますので是非、最後までご覧下さい☆
 

K18・喜平ネックレス

今回お持ち頂いた喜平のネックレスも昔は流行りましたが
時代が変わりつけてる人も今では珍しく使わない人からしたら今ではただの重いネックレス…。
 
喜平ネックレスとはネックレスチェーンのデザインの一種で、
この喜平デザインはネックレスだけでなく、ブレスレット、アンクレットなどもあり、特に男性の方に人気がありました。
特に1980~90年代のバブル期に大流行し日本全国で景気が良く、金の製品を身につけることがステータスとなっていたそうです。
重いものは100g以上のものもあり、つけてると肩がこると手放される方も多いです^^
 
 

純度が重要!!

貴金属は純度によって査定額が上下しますので純度は査定する上で重要なポイントになります!

金はK24が純度100%(99.9)なので、値段も高く、純度が低いK9とくらべるとかなり差がでます。

もちろん純度を見ただけでは分からない為、大体の貴金属には刻印があります。

日本では「K○○」という表記が一般的ですが、外国では1000分率の数字をそのまま刻印していることもあります。

刻印があっても本物とは限らない!

ここが注意点になります!刻印がしっかりあってもその刻印通りではないこともまれにあるのです!

その為、貴金属の純度をはかる専用の機械を使います。そうするとばっちり純度をはかれます!!

その純度でのお買取になります。

18K(18アトケイ)といって普通のK18とは違い純度が低くでやすいものもあります。

その他に、贋物(メッキ品)などは磁気反応があったり偽の刻印・K18GPがあったりしますので要チェックとなります。

 

こんな状態でもジュエルカフェならお買取できます!

ジュエルカフェでは金・プラチナ・シルバーのお買取をしております^^

 

普通のジュエリーでも

・石が付いてる ・石が外れてる ・黒ずんでる ・変形してる ・切れてる

こういった状態でも貴金属に変わりないのでしっかりお値段付けさせて頂きます!

また付いている宝石の価値や質に合わせてお値段がプラスできるものはプラスさせて頂きます!

 

その他 ・IG ・片方しかないピアス ・金歯 ・金縁メガネ ・小判・大判

・コイン ・金杯・銀杯 ・バックル ・ブローチ ・カフスなどもお買取しております!!

贋物?おもちゃかも…。といった本物か分からないものでも、しっかりご査定させて頂きます!

ご査定は無料になりますので何点でも是非お持ちください!!

「贋物と思ってたのに!捨てなくてよかった~!」とびっくりされるお客様もたくさんいらっしゃいます^^

 

まとめ+お得な情報☆

いかがでしたでしょうか?

今回は、K18喜平ネックレスについてと、その貴金属の査定ポイントについてご紹介させて頂きました。

いざ売るぞ!となってもやはり大切に使っていた物だったり、頂いた物だったり・・・。

さまざまではあると思いますが少しでも売るものについて知っておきたいところですよね^^

そして、金高騰中な今!このチャンスを逃してしまうのは勿体無い!!

そして!少しでも高く売りたいという方に、とっておきなお得な情報をお伝えいたします☆

このブログをご覧下さった方のみ、限定で査定金額より【10%UP!】しちゃいます!!

この金高騰中な今!さらに10%UP!!

このブログをご覧の方限定になりますので、受付時に
スタッフに「ブログを見た」とお伝え下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ