国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール福岡伊都店

シャネルお買取りならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!

2019年1月20日
皆様、こんにちは♪
福岡市西区・糸島市 九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
 
早いもので1月も後半です。
1か月前に戻りたいと思っているのは私だけでしょうか( ノД`)シクシク…
 
 
2019年になり今年は年号も変わりどんな年号になるか今から楽しみにしています!!
いったいどんな年号になるのでしょうか?気になります。。。。
 
インフルエンザも流行っているそうでね・・
予防接種を受けていても感染してしまうなんてこともありますので手洗い、うがいは
まめに行ってくださいね★
 
 
では伊都店で先日買取致しました
 
CHANELの財布をご紹介致しますね!
 

シャネルとは

創業者のココ・シャネルが1910年にフランスのパリのカンボン通りび帽子店を開いたのが始まりです。
古い価値観にとらわれない女性像をコンセプトにして斬新なファッションを生み出しました。
ココ・シャネルが亡くなりシャネルは低迷していきます。そこに新しいデザイナーのカール・ラガーフェルドが1983年の登場しその前後に
日本でシャネル旋風がおきシャネラーという言葉が生まれました。
現在もシャネルは世界の女性の永遠の憧れであり100年以上続く世界のハイブランドの頂点と言えますね。
 
 
 
 

シャネルの定番ラインは?

 
シャネルには定番のラインが沢山あります!
まずは

マトラッセ!!

シャネルと言えばマトラッセ!!と言われるラインです♪
マトラッセはフランス語で【キルティング】の素材を意味するそうです。
ダイヤ形のような格子状のキルティングの素材です。
定番チェーンバッグが有名で1929年に誕生致しました。
 

カンボン

シャネルの創設者のココ・シャネルはパリのカンボン通りに最初のお店を開きました。
その通りから名付けられました。
大きなCCマークが特徴です。2004年に登場して以来定番のラインになりました。
 

キャビアスキン

上部で高級感があるキャビアスキンとはサメの革ではなくカーフ素材をサメ皮の形に型押した素材です。
傷か付きにくい素材で高級感がある素材です。
 

ニュートラベルライン

軽いナイロン素材で1999年にトラベルラインが登場致しました。
2001年にナイロンシャガード素材のニュートラベルラインが発表され大人気になりました。
軽さと収納力と素材がリーズナブルな価格が魅力的でした。
色もピンクやベージュなどで女性らしい色も人気の一つだったのかも知れませんね。
他にもコココクーンやカメリア、スポーツ、アイコン、ボーイシャネル。チョコバーなどがあります。
 
 

高く売るためのポイントは

・使用後は乾燥させる。これ案外大事です。カビの予防にもなります。
   湿気が大敵です!
・臭いがキツイものと一緒にしない。
   たばこやお食事で臭いがついてしまいます。
・綺麗に中を掃除しておく事。
・付属品を捨てない!
 ギャランティカードや保存袋、箱なども一緒に保管しましょう!
 それだけで買取金額が違ってきます。                 
 
 

壊れている、破損している!シャネル製品ならジュエルカフェは喜んでお買取り致します♪

内部の劣化や金具が取れた、ベルト破損、底面汚れなどもお買取り致します!
これ、売れるかな?など疑問に思ったらぜひ1度お問い合わせ下さい♪
ルイヴィトンも壊れている商品なども積極的にお買取りしています!!
飽きてしまったシャネルのバッグや小物などの処分に困った時などジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にお任せ下さい!
 
 
 

Tポイント10倍キャンペーン終了まじかです!

お急ぎ下さい!
10倍キャンペーンは1月31日で終了致します。。。
貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド時計が対象です。
 
 
 
 
  
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はこちらから

 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
 靴屋グリーンBOXさんお隣です。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ページの先頭へ
ページの先頭へ