国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県・行橋市 ブランド買取】ルイヴィトン ネオノエ お買取りしました!

2019年1月21日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の小田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

2019年が始まりましたね。
大変遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

私事ですが、新年早々風邪を引きました。
完全に出鼻をくじかれた形ですが、まぁそれも一興と笑い飛ばせる1年でありたいものです。
行橋店では私を筆頭に、他のスタッフも体調が芳しくない日が続いたこともあり、
今年の店舗目標は満場一致で「体調管理」に決定しました。笑
近頃ではインフルエンザも猛威を振るっていますので、
皆さんもくれぐれも体調にはお気を付けくださいね。

 

さて本日は、LV買取についてご紹介。
こちら、先日行橋店でお買取りしたルイヴィトンのネオノエです。

ノエ自体はそもそも、シャンパンボトルを入れて運びたい、というシャンパン職人からリクエストで、それが形になったもの。
巾着みたいに上部を絞るタイプで、物の出し入れがしやすい設計です。

 

その後、1000個限定生産のミニノエや、それより一回り大きいプチノエも発売されました。
プチノエからさらにサイズ感の調整がされて、2017年に発売されたのがネオノエです。
バッグの中央に仕切りのようなポケットが追加されたことで、使い勝手の良さがぐんと増しました。

 

最初にノエが発売されたのが1932年ですから、およそ80年以上、世界中の人々に愛され続けている、
流行り廃りのない定番バッグです。

LV製品を高く売るには?


少しでも高く買取ってほしい!というのはきっと誰もが思っておられることなので、
高く売るためのコツをここでご案内します。

 

保管方法は大丈夫ですか?


「貰ったけど好みじゃなくて使ってない」とか
「買ってから結局1度も出番がないまま」という製品でも、
いざ箱を開けてみると、カビが生えたり、金具がさび付いていたり、
内部の革がべたついていたり、ということがあります。
なんといっても、日本の高い湿度はLV製品の天敵なので、
未使用だからほったらかしでも大丈夫、とはならないのが難しいところです。
でも保管方法や手入れに気を付けるだけで、その後の状態は大きく変わってきます。
買取金額ももちろんプラスになりますので、ぜひ時々はお手入れしてあげてください。

 

付属品は一緒にお持ちください。


保存袋や箱など、購入時の付属品があればぜひ一緒におもちください。
付属のショルダーストラップやカデナ(南京錠)などの小物も、
あるとないとでは金額に響いてきますので、忘れずにお持ち頂ければ嬉しいです。

 

ルイヴィトン製品を売るならジュエルカフェへ!

ジュエルカフェでは今年も、LV製品好評買取中です。
もちろん査定や質問だけでも大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りくださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ