国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県・行橋市でロレックス買取強化】ロレックス デイトナ お買取強化中!!

2019年1月24日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の下山です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

巷ではインフルエンザが猛威を振るっている今日この頃ですが
気温の変化で体調など壊されていませんか。?
うがい、手洗い、栄養、休養、水分補給をしっかりしインフルエンザを吹き飛ばしましょう!!


それでは、今日もお得なご案内です!
ジュエルカフェでは、今月ロレックス デイトナのお買取強化を致しております。


ロレックス デイトナとは?

ロレックス唯一のクロノグラフで「KING OF ROLEX」と名高くここ十数年人気の高さは衰えを知りません。
日本、ヨーロッパ、アメリカなどにおいてもデイトナ人気は絶大で、現行モデルよりも生産が終了した
60~70年代のヴィンテージモデルの市場価格高騰がすさまじい。
ヴィンテージモデルの中でも特に注目は、俳優でありレーサーでもあった故ポール・ニュー マンが愛用したことから
「ポールニューマンダイヤル」とも呼ばれている超レアモデルの存在で市場での価値は

現在も右肩上がりのプレミア価格がつけられている。


Ref.6238   
製造期間:1950年代末~1960年代初期
デイトナのルーツとなったモデル。
タキメーターは文字盤内に収められている。
30分積算計・12時間積算計・スモールセコンドというクロノグラフの不変のスタイリング。
 
Ref.6239/6241    
製造期間:1963年~1970年頃
モータースポーツをターゲットとした初のクロノグラフ。
デイトナのファーストモデル。
ベゼルは、ステンレスとプラスチックがリリースされ、それぞれ異なるリファレンスを持つ。
その後の手巻きデイトナも、ステンレスとプラスチックのベゼルがペアでリリースされることになる。
 
Ref.6240    
製造期間:1965年~1960年代後半
多くの謎に包まれているデイトナのレア・モデル。
「OYSTER」の文字が記された初モデルである。
 
Ref.6262/6264    
製造期間:1970年頃~1971年頃
ノンオイスターケース(防水性:30m)手巻きクロノ・ムーブ。
精度の向上を推し進め手巻きデイトナを支えたモデル。
 
Ref.6263/6265    
製造期間:1970年~1988年
手巻きデイトナの最終型。
精度と防水性を集約させた完成形。
デイトナブームの引き金となったモデル。 

Ref.16520    
製造期間:1988年~2000年
搭載ムーブメント:Cal.4030
自動巻き化を果たし、サファイアクリスタルへ変更された風防、100mの防水性を実現した。
デイトナの新時代を切り開いたモデル。
 
Ref.116520    
製造期間:2000年~2016年
完全自社製クロノ・ムーブを搭載。
完全マニュファクチュール化を果したモデル。
インダイヤルの配置やインデックスの大型化などのブラッシュアップが図られたモデル。


 
Ref.116500LN    
製造期間:2016年~現在
ロレックスが特許取得をしたブラックセラミック製のベゼルを搭載したモデル。
独自の高精度クロノメーター。
平均日差-2~+2秒以内という公認クロノメーター基準の2倍以上もの基準を設定した仕様。
 

 

ロレックス デイトナを高く売るには?

オーバーホールしてますか?

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うこと。
どれだけ調子が良くても、機械時計も3~4年に1度はオーバーホールをする必要があります。
オーバーホールの明細、修理保証書は整備してきた証明にもなるので、ぜひ一緒にお持ちください。

 

ギャランティーカード・箱・余りコマの付属品はございませんか?

ギャランティーカードは正規品であることの証明にもなります。
購入年月日、型番、シリアルナンバーなど、情報が記載されています。
車でいうとナンバープレートのようなものです。
査定時の重要なポイントになりますので箱や余りコマなどの付属品も含め、
保管しておられたらぜひ合わせてお持ちください!

壊れてしまってもロレックスなら大丈夫!!

ベルトなし、オーバーホールをずっとしていない、
動かない、ガラス割れ、ベゼル外れなど、壊れたロレックスにも金額がつく
可能性がございますので、是非ご相談下さいませ!


今月ジュエルカフェでは、大好評のデイトナ買取を更に強化致しております。
「デイトナを買い替えたい。」「新しい時計を購入する資金の足しにしたい。」等のご要望あるお客様は是非、ジュエルカフェをご利用ください。デイトナ以外にも様々な商品をお買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

デイトナ以外のモデルは何があるの?

サブマリーナ(SUBMARINER)
エクスプローラーⅠ・Ⅱ(EXPLORERⅠ・Ⅱ)
デイトジャスト(DATE JUST)
デイデイト(DAY DATE) など

 

時計やブランドバッグなどは、一般的には新しいものほど高くお買取できるものです。
経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がってしまう場合もありますので
「もう使わないな~」と思ったときが売り時です!
今月は、ジュエルカフェHPをご覧になられ、お電話にてご来店予約をしていただき
ロレックスご成約で2万円キャッシュバック!!
※ご予約のないご来店・ご予約いただいた店舗と別の店舗にお越しいただいた場合は
 キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

もちろん査定や質問だけでも大歓迎です。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ