国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県直方市 ブランド買取店】プラダ製品買取強化中でございます♪サフィアーノ

2019年1月26日
 
直方市イオンモール内1F 買取専門店ジュエルカフェ、担当の植木です!
 
こんにちは!いつも直方店のブログをみて頂きありがとうございます^^
雪がチラチラ寒い日が続きますね。。皆様インフルエンザが流行してるのお気をつけ下さい。風邪予防として昔から「手洗い」「うがい」と言われてきましたが、実は「うがい」には予防効果が立証されていないようで、「歯磨き」をするほうが予防になるそうです。30年以手洗いうがいと教えられてきたのに今更感は否めませんが、歯磨きして風引かないよう頑張りましょう!
 
 
さて今日は、PRADA(プラダ)サフィアーノ長財布のご紹介です!!
 

サフィアーノとは?

 
プラダの革製品のなかでも定番で高品質なサフィアーノレザーのことです。正式名称サフィアノメタルオロプラダと言います。プラダといえば「ポコノ」とよばれる特殊なナイロン素材を使用したアイテムを思い浮かべるかたも多いと思いますが、年々のプラダではレザーアイテムのほうが人気が高くなっております。
 
このサフィアーノレザー自体はあくまでも素材の名称で、プラダ以外のブランドでも使用されている素材ですが、プラダではサフィアーノを一つのブランドとして掲げているため「サフィアーノといえばプラダ」というイメージが定着しています。
 

サフィアーノの種類(財布・小物編)

 
サフィアーノメタル・・・通常のサフィアーノより軽く柔らかいのが特徴です。財布や小物に使用されています。
サフィアーノフィオッコ・・・イタリア語で「リボン」を意味する単語で、リボンをモチーフにした装飾が施されています。エレガントで可愛らしいデザインです。
サフィアーノトライアングル・・・プラダのバックやポーチで見かける三角形のロゴ入りプレートがあしらわれているので、一目でプラダとわかる存在感を放ちます。
(1ML506 1M1133 1ML0251 ML023 1ML522 1ML018 1ML025 1MH132 1MC122 1PG222   )
 
 
プラダの特徴としては、カジュアルでもフォーマルでも使えるバランス感が特徴的です。この特徴的なバランスが多くの人から指示を得てるのだと言えるでしょう。とはいえ、世界的有名なハイブランドなので、なかなか手がでにくい価格帯でもあります。価格なりの魅力は確かにあるので、まずは財布やキーケースなどから挑戦してみるのもいいですね。
 
 
 
いかがだったでしょうか?
只今ジュエルカフェではプラダ買取強化中でございます!!
鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪
また相場高騰に補い、貴金属も買取強化中でございます!
頂き物や使用しないバッグや財布、使わないジュエリー、切れたネックレスや石が外れ歪んだ指輪や片方だけのピアスなどでも積極的にお買取させて頂きます。ご自宅に眠っている不要なブランド品・ジュエリーはございませんか??是非一度ジュエルカフェ直方店へ足を運んでみてください。あなたのお品無料でご査定致します^^そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★受付時に「ブログ見た!」と仰って頂ければブランド製品・貴金属に限り査定額を10%UP致します♪3月15日までのお得な特典になりますので、是非この機会に時計お持ち下さい!!!※その他キャンペーンと併用不可です。
当店では、金プラチナ製品以外にもブランド時計・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド製品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
 
只今ジュエルカフェでは、Tポイント導入記念としてジュエリー・貴金属・ブランド品をご成約頂いた方対象に、Tポイント10倍キャンペーンを実施しております。今月末までのキャンペーンになりますので、この機会をお見逃しなく!※期間中お一人様1回のみ、最大5000Pまで。
 
☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
ページの先頭へ
ページの先頭へ