国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市の総合買取店】ブランデー、ウイスキー買取強化中!

2019年1月26日

宗像市、福津市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡にお住まいの皆様こんにちは!

福岡県宗像市の総合買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます^^

ジュエルカフェでは洋酒もお買取しているんです!

洋酒もお買取している事をお伝えするとびっくりされる事が多いです。

主にブランデーやウイスキーをお買取させて頂いているのですが、頂き物や嗜好が合わなくなったりとかで眠ったままになっている洋酒をお持ちの方は多いようで、お客様からもお問い合わせをよく頂いています。

★重たいから持っていくのが大変…。

洋酒を沢山お持ち込み頂いても残念ながらお品によってはお買取出来ないものもございます。

その場合お持ち帰り頂く事になり、「重たいのにまた持って帰らないといけないの?」と言われる事もちらほら…。

実際にお持ち込み頂いた方が正確な金額をお伝えしやすいのですが、スマホ等で全体とラベルの写真を撮って頂き店頭スタッフに見せて頂くと大体のお値段で良ければお伝えする事が可能です。

本数が多くてお持ち込みが大変なお客様は是非こちらの方法をご活用下さい!

最上級のコニャック、レミーマルタンルイ13世!

こちらは先日お買取したレミーマルタン社が造り出す最上級のコニャック【ルイ13世 】です!

店頭でのお問い合わせでも名前を聞く事が多いレミーマルタン。

レミーマルタン自体がとても有名なのですが、

中でもレミーマルタンの中で最も美しいボトルに詰めて世に送り出されたとして有名なのがこちらの「ルイ13世」です!

元々のボトルデザインは、はるか昔カトリックとプロテスタントが争っていた戦場の跡地から発見されたもので、フランス王家の紋章で飾られたルイ13世王朝期のイタリアルネッサンスから影響を色濃く受けた華麗なボトルだと言われています。

4代目のエミール・レミー・マルタンが一目で気に入り、自社の中で一番高貴な商品を詰めよう!と考えたのが発端だそうです。

それ故に、レミーマルタンのルイ13世は付属品の有無や形によって大きく金額が変わります…!

洋酒を高く売るポイントは?

★付属品がある場合は一緒にお持ち込み下さい!

ボトルそのままでお持ち込み頂く事も多いのですが、箱や替え栓等の付属品がある場合は一緒にお持ち込み頂いた方がお値段が上がります。

★飲まないと思った時が売り時!

熟成させた方が美味しいと言われるブランデーやウイスキーはそこまで数多くはないようです。

長年しまったままにしていても価値が上がる事もあまりないので、飲まないと思った段階で早めにお持ち込み下さい。

洋酒買取ならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

皆様のご自宅に眠っているブランデーやウイスキー等の洋酒、

不要であればご査定・現金化してみませんか?

ジュエルカフェでは査定料も頂いておりませんし、一点から査定可能です!

お買い物のついでにでも是非当店をご利用下さいね^^

心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ