国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県 行橋市】ルイヴィトン ネヴァーフル買取強化中

2019年1月27日

だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
2019年もジュエルカフェゆめタウン行橋店をどうぞよろしくお願い致します!

さて。つい最近、ヴァージル・アブローがメンズ・アーティスティック・ディレクターに就任して初のコレクションとなる2019年春夏シーズンのアイテムを先行販売する期間限定店を原宿にオープンしましたね!
初日は極寒の中1,100人が行列を作ったとか…。
以前のポップアップも大盛況だったルイヴィトン、やっぱり根強い人気ですね。
そんなルイヴィトンの中でも行橋店にお持ち込みが多いものが【ネヴァーフル】です。
本日は、最近またお持ち込みの増えているルイヴィトン【ネヴァーフル】のご紹介です!

 

☆ネヴァーフルってどんなバッグ?

とにかく多くの荷物が収納できる大容量トートバッグで、自分の使い方に合わせて選べる複数のサイズも用意されているネヴァーフル。
いまやヴィトンの定番商品といわれています。
2007年にモノグラムラインから発表したのが「ネヴァーフル(Neverfull)」です。
『どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない=Neverfullネバーフル』との意味からつけられたトートバッグで、とにかく高い収納力とシンプルで飽きの来ないデザインから、発売と当時に爆発的人気を誇りました。
シンプルだからこそ、カジュアルからちょっとオシャレした時など、スタイルやシーン問わず持てるのがネヴァーフルの魅力の1つだと言われています。

 

☆大きさってどのくらい?

用途に合わせて使い分けられる3つのサイズを展開しています。
それぞれの収納力とサイズの詳細などをご紹介します。

▼ネヴァーフルPM
サイズ:約 縦22㎝ 横28.5㎝ 奥行き13㎝
一番コンパクトなPMは、コンパクトなサイズです。
見た目は小さく見えますが、横幅は30㎝近くとゆったりしているのでA5サイズの手帳や長財布も収納できます。
ちょっとした近所へのお出かけから休日の買い物ならこのサイズで十分です。

▼ネヴァーフルMM
サイズ:約 縦29㎝ 横32㎝ 奥行き 17㎝
A4サイズが収納できるMMは、収納力も高く大きすぎない使い勝手のいいサイズ感が魅力です。
通勤や通学、荷物が多いママ用のマザーズバッグとしても人気のあるサイズです。

▼ネヴァーフルGM
サイズ:約 縦32.5㎝ 横39.5㎝ 奥行き 20㎝
かなり大型のGMは、1泊から2泊程度の小旅行の荷物も収納できます。
内側に仕切りがないデザインだからこそ、大きなコスメポーチや洋服までサイズを気にせずどんどん入れられるのもネヴァーフルの魅力です。
まるで四次元ポケットのように、必要な荷物をたっぷり収納したい人におすすめです。

 

☆人気の素材は?

素材や柄のバリエーションが豊富なネヴァーフル。
定番のモノグラムやダミエのほかに、コラボした限定品も充実していて、どんどんバリエーションが増えていっています。
ここでは、そんなネヴァーフルのジュエルカフェにお持ち込みの多い素材ランキングをご紹介します!


1.モノグラム


やっぱり1番人気は定番のモノグラムです。
モノグラムという言葉自体は日本ではルイ・ヴィトンを代表する商品ラインナップとして知られています。
創業者ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた幾何学文様をキャンバスに使用しているのが特徴で、1896年に初めて商品化されました。
「L」「V」のマークがやはり、ルイヴィトン愛好家の中でのステイタスでもあります。
ヴィトンの代表ラインでネヴァーフルの人気は高まっており、持込数1番買取数1番アイテムです。

 

2.ダミエ


日本の市松模様をヒントに作られた「ダミエ」は江戸時代の人気歌舞伎役者、佐野川市松から付けられた名前です。
1867年のパリ万博後にフランスで日本ブームが沸き起こり1888年にルイヴィトンが日本の市松模様にヒントを得てモチーフした模様をトランクにしたというのが始まりで、それが今の「ダミエ・キャンパス」です。
今やルイヴィトンの代表ラインに定着しています。デザインに品の良さもあり人気のバッグです。 

 

3.エピ


エピはフランスで「麦の穂」を意味します。
1920年ルイヴィトンで使われていたグレイン「型押し」のパターンをヒントに1985年に新しく開発されたパターンで風になびく麦の穂をイメージして作られたものです。
ネヴァーフルではエピ柄の発売が遅く、2013年についに8色の多種に及ぶエピラインが登場しています。
ルイヴィトンのエピラインはTPOに合わせやすいと安定した人気ブランドバッグとなっています。

 

☆ルイヴィトン ネヴァーフルを売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

シンプルさと収納力の高さから、長い間使い続けられるトートバッグとして大人気のネヴァーフル。
有名アーティストとのコラボも多く、これまでのルイ・ヴィトンにはない個性的なデザインも充実しているのがネヴァーフルの魅力ですね。
そんな人気があるネヴァーフルだからこそ高く買取り出来ます!!

「他の柄のネヴァーフルが欲しい!」
「違うサイズが欲しくなった」
「もう使わない」

そんな時には是非ジュエルカフェゆめタウン行橋店へお持ちください!
査定は無料です。お気軽にご来店下さい☆

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ