国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【直方市・田川郡・鞍手郡ヴィトン買取】少しでも高く買取ってもらう為に!ジュエルカフェ直方店へ♪♪

2019年4月27日
 
直方市イオンモール内1F 買取専門店ジュエルカフェ、担当の植木です!
 
こんにちは!いつも直方店のブログをみて頂きありがとうございます^^
GW10連休突入致しました!平成も残りあと4日。令和と新しい年号になんとなく違和感がありつつもワクワクしております。
イオンモール直方は多くのお客様で大変賑わっております。ジュエルカフェでも連休限定で粗品プレゼントもございます。この機会に不要な物を売って連休楽しみましょう♪
 
今回は続編として、ジュエルカフェでブランドバッグ持ち込み№1のヴィトン製品についてまたまたご紹介致しますね!
ヴィトンといえば、モノグラム・・・ダミエ・・・、老若男女問わず世界中の人々に愛されている人気の高いブランドです。特に日本とは昔流行っていたジャポニズムの影響もあり、とても深関係があります。私もヴィトンに憧れ、初めて購入したブランドがヴィトンになります。もう20年近く前のことですが・・・笑
 
最近持ち込みがあったヴィトン製品の一部です。

人気ヴィトン製品一覧

ネヴァーフルMM (M41178・N41358・N41603)
イエナPM (N41012・M42268・M44039)
トータリー(N41281・M41015・N41282)
ヴェローナPM (N41117)
アルマ (M91611・M91445・M53151・M52145)
オパンクール (M43435)
ネオノエ (M44022・M54366)
カプシーヌMM (N91659)
キモノPM (M41856・M41855)
ブレアMM (M40328・M40329)
スピーディ・バンドリエール (N41368)
シエナPM (N41545)

 

ヴィトン製品を高く売る為には!!

 
★使わないものはすぐ売ろう!
ヴィトン製品をはじめ、ブランド品は購入するとき高いんですよね・・・。なので使わなくても大事にしまってる方が多いと思います。しかし、大事にしまってるつもりでも状態はすこしづつ劣化していきます。特に日本は湿気の多い国なのでいつの間にかカビが生えたりなどよくあります。状態が悪くなると買取額にも影響されるのでお値段が安くなります。だから、使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!
 
★持ち込む前に綺麗にしよう!
ずっとしまいこんでいると、カビや埃や汚れなどがついてることが多く有ります。表面についた埃やカビは乾いたタオルで優しくふき取りましょう。バッグの中のゴミは捨てましょう。タバコやカビのニオイは、風通しがいいところで日陰干ししてニオイを軽減させましょう。持ち込む前に出来るだけ綺麗にすればその分査定額UPです♪
 
★付属品も忘れずに持ってこよう!
箱・袋・ギャランティがあると査定額がアップします。もちろん付属品がなくても買取れますが、ないよりあったほうがいいです!!
 
少しの手間が査定額UPに繋がる秘訣です!!
 
 
いかがだったでしょうか?
只今ジュエルカフェではブランドバッグ強化中でございます!!特にルイ・ヴィトン!!!!!!!
鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪
 
そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★受付時に「ブログ見た!」と仰って頂ければ、ブランドバッグ、査定額より10%UP致します♪5月末までのお得な特典になりますので、この機会をお見逃しなく!!!※その他キャンペーンと併用不可です。
また、4月27日~5月6日までGWキャンペーンを実施しております。貴金属・ブランド製品5000円以上お売り頂いたお客様へ【食器用洗剤】プレゼント♪致します!!!!
 
当店では、ブランド製品以外でも、金プラチナ製品・ブランド時計・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド製品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
Tポイント貯まります!!!!!
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
 
☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ