国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県 行橋市 苅田町 築上町】ブランデー・ウイスキーを売るならジュエルカフェ♪【みやこ町 中津市 豊前市】

2019年4月29日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の小田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

世間は10連休に突入しましたね。
出かける予定を立てておられる方も、
引きこもり計画を練っておられる方も、
連休なんて特に関係ないという方も、きっといろいろいらっしゃることと思います。

 

ちなみに私は3番目。
ジュエルカフェゆめタウン行橋店は、
10連休中もいつも通り営業しております。
……10連休が全然うらやましくないとか言ったら嘘になりますけど…笑
ゆめタウンにお立ち寄りの際は、ぜひジュエルカフェものぞいてみてください。
査定だけ、問合せだけ、ジュエリークリーニングだけ、でも大歓迎です。

 

そして今日は、最近問合せが増えた洋酒買取についてご紹介!

……の前に、ウイスキーとブランデーの違いってご存知ですか?

 

いろいろと語ると長くなるのですが、
一言で言ってしまえば、
ウイスキーの原料は穀物(麦やトウモロコシ)、ブランデーの原料は果実(ブドウやリンゴ)です。
ビールの原料は麦(麦芽)、ワインの原料はブドウ、というのは割と広く知られています。
それと似たようなものと考えたら、ちょっと覚えやすいかもしれないのでご参考までに。
ちなみに私はウイスキー好きですが、未だに時々分からなくなります。笑

ウイスキー買取

昨今のウイスキーブーム、もといハイボールブームで、
山﨑や竹鶴、響といった国産ウイスキーが品薄という話も聞きます。
ハイボールは確かにおいしいから仕方ない、という個人的感想はさておき。
お買取りさせていただく銘柄で多いのは、
マッカラン、ジョニーウォーカーあたりでしょうか。
ジョニーウォーカーは、世界№1スコッチウイスキーブランド、と言われているそう。
ジョニ黒やジョニ赤、と言えば、聞いたことある方もいらっしゃるかもしれません。

ブランデー買取

お祝い事や海外旅行のお土産で貰った、という方が多いブランデー。
有名どころのヘネシーやレミーマルタンと言った銘柄のお持ち込みが多いです。
ヘネシーXOやレミーマルタンのルイ13世などは、
今でも大人気の洋酒なので、好評買取中です!

 

箱などの付属品があれば、ぜひ一緒にお持ちください。
限定品に関しては、箱だけではなく、替栓や冊子が一緒についているものもあります。
そういった付属品がきちんとそろっていれば、買取金額UPにつながります。

洋酒を売るなら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

ご自宅に眠っている洋酒があれば、ジュエルカフェでお買取りさせて頂きます。
10連休中も通常営業ですので、いつでもお立ち寄りください。
大事なことなので2回言いました。笑

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ