国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県 行橋市】金製品お買取り強化中!!

2019年5月27日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

世間では5月病もちらほらと耳にする今日この頃、5月病たるものに全く縁のない筆者が本日はお得なご案内をさせて頂きます。

5月も残すところ4日足らず、GWにお金を使い過ぎたと仰る方もいらっしゃると思います。
そこで朗報です!!

只今、ジュエルカフェでは金製品買取強化を致しております。
一口に金製品と言っても色々ございます。

どんな金製品買取ってくれるの?

インゴット


  

  田中貴金属工業、三菱マテリアル、三井金属鉱業、住友金属鉱山など
  金の延べ棒、インゴットは、資産として世界中で広く流通しています。

        金相場が高い今が売り時です!

 

金貨・コイン

 


  

  メープルリーフ、ウィーンハーモニー、カンガルー、ホース、キャッツ、パンダ
  イーグル、クルーガー、インディアンなど
  ペンダントトップとして着けるのが一時流行していたコイン。
  ブームが過ぎ去って家でしまいっぱなしだった、と言ってお持ち頂くお客様も多いです!

 

小判

 

純金の仏具、金杯

 

喜平製品

   2面・6面ダブル・8面トリプル喜平のネックレス、ブレス

   こちらは、先日お買い取り致しました最近持ち込みがとても多い喜平のネックレスです。

 

 

工芸品

 

めがねフレーム

金歯 

 

片方だけのピアスやイヤリングやネックレスの切れ端など
  

  小さいパーツ(ピアスのキャッチやポスト、切れたネックレスの切れ端など)もまとめて
  お持ちくださると予想以上のお値段になることもございます。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、ジュエリーのお持込みが大変増えてきております。
金相場高騰中の今が売り時です!

 

こちらは、先日当店でお買取させて頂きました色々な素材のジュエリー達です。

 

こちらの写真でも分かるように昔のデザインは、色石が大きく立て爪のデザインが多かったですね。
現在は華奢でさりげなくというデザインを好まれる方が多いように思います。
そこで、昔購入したけど今は眠ったままになっているというジュエリーはございませんか?
ございましたら是非お持ちください。
ジュエルカフェゆめタウン行橋店が喜んでお買取り致します。

 

昨今、金相場は高い水準を維持しております。
貴金属が高く売れるチャンスです。
金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも喜んでお買取りさせて頂きます!

「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「金製品じゃないかもしれない」と迷ったらまずは一度ジュエルカフェへゆめタウン行橋店へお持ちください。
初めての利用でちょっと心配な方も、お気軽にご来店してくださいね。
女性スタッフがお出迎え致します。ジュエルカフェでは1点だけでもお買い取り致します。

 

今月ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、貴金属買取強化月間です!!
今なら【ブログ見た!】と受付時にお伝え頂ければ査定金額20%アップさせて頂きます!!

 

もちろん査定はいつでも何点でも無料です!
質問や査定だけでも大歓迎です☆
是非お気軽にジュエルカフェへお立ち寄り下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ