国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【行橋市ダイヤ買取No.1】ダイヤ売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

2019年6月6日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市のダイヤ・貴金属・ブランド・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

当店は、行橋市でダイヤ高価買取で好評いただいております。

 

ダイヤモンド買取ランキング

1.一粒ダイヤリング

婚約指輪や昔購入された立爪リングを「一度しかはめてない!」
「普段、もったいなくてつけない!」と仰るお客様の持込みが大変多く、
使い道が無く眠ったままになっているからとお売りいただく方が沢山いらっしゃいます。

2.一粒ダイヤネックレス

特に持込みが多いのが、18金のダイヤネックレスです。
「もう使わないから」「プラチナネックレスを買うから」ということでお売りくださいます。
また「もっと大きいダイヤの一粒ネックレスを買いたい」と頭金にされるお客様も多いです。
もちろん、ダイヤが外れていたり、チェーンが切れていても喜んでダイヤモンドを買取させていただいております

3.メレダイヤリング

昔流行ったメレダイヤデザインリングを、「デザインが古いから」「もう身に着けないから」と仰るお客様の持込みが多くございます。
タンスの肥やしになっているジュエリーのお持込みは大変多くお売り下さっております。

 

大粒ダイヤモンド買取ランキング

1.   1ctダイヤモンド

1番お持ち込みが多い大粒ダイヤモンドは誰もが憧れる1ctのダイヤモンドになります。
日本がバブル時代に大量に売れたこともあり、未だに多くご自宅に眠っているダイヤモンドです。

 

2.  0.5ctダイヤモンド

身につけていて自然に振る舞える程よい大きさで、人気の0.5ctダイヤモンド。
シンプルなリングやネックレスにセッティングされていることが多く、ブライダル用のグレードが高いダイヤモンドも多くお持ち込みがございます。

 

3.  0.4ctダイヤモンド

 現在では0.3ct、0.5ctが主流でこの間の0.4カラットでダイヤを研磨することは少なくなくなりましたが
昔は数多く磨られたカラットのダイヤモンドになります。
海外で需要が高いのもこのクラスのダイヤになっております。
海外販路に強いジュエルカフェでも高価買取りが期待できます。

 

 

大粒ダイヤモンドの豆知識

ダイヤモンドはカラットが大粒になればなるほど輝きも強くなり美しく見えます。ます。
大粒ダイヤモンドは希少性が高く、特に海外で人気で高額で取引されています。
大粒ダイヤモンド買取に際しましては状態が良いものはもちろん、欠けた状態や傷があっても買取を積極的に行っております。
ジュエルカフェは大粒ダイヤモンド買取価格に自信を持っております。

 

変形ダイヤモンド買取について

広く一般的に知られているダイヤモンドのカットはラウンドブリリアントカットですが、
ラウンドブリリアントカット以外の方法でより大きく、美しい輝きへと魅せる為に施されるファンシーカット(変形カット)もございます。

代表的なファンシーカット

    ハートシェイプカット

 

    ペアシェイプカット


    プリンセスカット など

ジュエルカフェでファンシーカットダイヤのお買取りも致します。

 

ダイヤと一言で言っても上記のように様々な物がございます。
鑑定書がなくても、古くても、汚れていても、くもっていてもダイヤであればお買取り致します。

もちろん査定はいつでも何点でも無料です!
質問や査定だけでも大歓迎です☆

 

ダイヤを売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ

 

是非お気軽にジュエルカフェゆめタウン行橋店へお立ち寄り下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ