国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県中間市カルティエ№1買取】カルティエ売るならジュエルカフェ直方店へ

2019年7月6日
福岡県直方市・中間市・鞍手町・八幡西区のカルティエジュエリー・バッグ・時計は買取専門店ジュエルカフェ直方店へお持ち下さい。
 
当店は、カルティエの持ち込みが非常に多く、買取高く№1です。年代ものでも安心してお買取させて頂きます。一体どんなものが高くうれるでしょうか?カルティエの魅力をご紹介致します!
 
 
カルティエって??
 
カルティエは1847年にルイ=フランソワ・カルティエによって開かれた小さなメゾンから始まります。ルイ=フランソワは宝飾品のデザイナーであり、また職人としての技術を持ち合わせた才能ある人物でした。宮廷御用達となったカルティエはフランスだけでなくヨーロッパ全土に名をとどろかせヨーロッパ中の貴族が足を運ぶほどのブランドへと成長したのです。現在では世界5代ジュエラーの一員として、ジュエリー界に君臨するブランドになっています。
 
定番人気は??
 

トリニティ

バブル時代に流行りカルティエの定番にもなりました。トリニティとは「3つの」という意味で、その名の通りピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドの3つが絡みあったデザインです。
 

ラブ

ラブ(LOVE)コレクションは、1970年ニューヨークで生まれました。国内では90年代に芸能人やミュージシャンが多く着用し一躍ブームになりました。カルティエの代表的名ジュエリーとして名高い、愛を象徴するシンボルとして人気です。
 

パンテール

カルティエの永遠のブランドアイコンといえば「パンテール(豹)」以外ありえません。笑
 
 
カルティエジュエリーを高く売る為には!!
 

★付属品はすべてお持ち下さい!

箱・保存袋・鑑定証明書は一緒にお持ち下さい。もちろんなくても買取れます!
 

★早めに売る!!

使わないと思ったら早めにお売り下さい。ブランド品は日々流行りが動いており、年月が経てばその分価格に影響します。
 

★キズやネーム入りでも大丈夫!!!

買取には全く問題ございませんが、 地金買取になる場合もございます。
 
 

いかがだったでしょうか?

只今ジュエルカフェではカルティエ製品買取強化中でございます!!
鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪
 
そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★受付時に「ブログ見た!」と仰って頂ければ、カルティエ製品、査定額より10%UP致します♪7月末までのお得な特典になりますので、この機会をお見逃しなく!!!※その他キャンペーンと併用不可です。
またその場でグーグルコメント投稿頂く事、素敵な粗品プレゼント中です♪是非この機会にジュエルカフェへ
 
当店では、ブランド時計以外でも、金プラチナ製品・ブランド製品・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド製品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
Tポイント貯まります!!!!!
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
 
☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
 
ページの先頭へ
ページの先頭へ