国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県八幡西区のブランドジュエリー買取】TASAKI製品を売るならジュエルカフェイオンモール直方へ!

2019年7月16日
福岡県八幡西区・直方市・中間市・鞍手郡・田川郡のブランドの貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール直方店です。
当店ではブランドジュエリーもお買取させて頂きます!
数あるブランドジュエリーの中でも特に高く売れる【TASAKI】についてご紹介します^^

TASAKIについて…

TASAKIといえば真珠(パール)

皆様、『TASAKI=真珠(パール)』のイメージ強くないですか??
実は私もその中の一人でした!
TASAKIはもちろん真珠(パール)の加工・販売において国内に留まらず、世界のトップクラスの日本のブランドです。
パールの養殖場を持ち、選別・加工・販売を全て自社で行っているんです!
 
 

ダイヤモンドにも力入れてます!

TASAKIはパールと同じくらいダイヤモンドにも力を入れてます!!
世界最大のダイヤモンド原石供給元の『デビアスグループ』と直接取引できる資格『サイトホルダー』を取得し、高品質なダイヤを安定して仕入れる事が可能になりました。
『サイトホルダー』を取得するには厳しい基準がありそれをクリアしないといけません。
その厳しい審査を見事クリアして日本で唯一取得している企業が『TASAKI』なんです!!
また『ディアマンテール』という古くからダイヤモンドに携わる人たちがいます。
TASAKIには日本で数少ないディアマンテールのうちの1人がいます。
TASAKIで取り扱うダイヤモンドは全てそのディアマンテールの目を通されているそうです。
 

 海外進出

 
TASAKIは今年1月ヨーロッパに初めての旗艦店をオープンしました。
ロンドンのニューボンド・ストリートオープンしそこにはカルティエ・シャネル・ディオール・エルメスなどがお店を構えています。
宝飾・時計のブランドで言えば、ブルガリ・ブシュロン・ピアジェ・ショーメ・ミキモトなどがあります。
昨年12月にはパリの高級ホテル『リッツパリ』にもブティックを設け海外進出を加速しています。
 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか??
TASAKIといえばパールというイメージが強かったですがダイヤモンドにも力を入れてるんですね~^^
日本のブランドが海外に認められるのは嬉しい事です!!
そんな海外セレブにも人気の『TASAKI』買取強化中です♪
 
ブログを見たで『TASAKI製品10%UP』致します!!!
 
査定だけでも大歓迎ですので、ぜひ一度ご来店下さい^^
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ