国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県福津市ブランド買取】使い古したグッチでもお買取します!

2019年7月21日

福岡県福津市、宗像市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡のブランド・時計・貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

今回はグッチを売りたいとお考えのお客様の為に、少しでも高く売る為のポイントをいくつかお伝えしたいと思います。

最後にお得な情報もございますので、是非最後までお付き合い下さいね^^

ブランドの元祖、グッチとは?

グッチとは、グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

1923年、フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まり、このように品質を保証する為にデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初と言われています。

更に自身のイニシャルを模した「ダブルG」をロゴに採用し、「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしているグッチは現在も世界最高峰のブランドとして君臨しています。

グッチの定番ラインってどんなもの?

★GGキャンバス

グッチに詳しくない方でも一度は目にした事があるのではないでしょうか?

こちらはグッチオ・グッチのイニシャル、GGのロゴが取り入れられています。

商品のデザイン性も確立しながらグッチのブランドを世間に広める高い宣伝効果もあり、このデザインバックをセレブが持っているところを写真に撮られたことがキッカケでグッチの名声を世界中に広める事になりました。

★ジャッキーライン

こちらは丸みのある薬莢のようなフォルムのプッシュロック式のクロージャー金具を特徴とした製品ラインで、ケネディ元アメリカ大統領夫人であるジャクリーヌが常に持ち歩いており、その姿を何度も写真に撮られた事からジャクリーヌに因んでジャッキーと呼ばれるようになりました。

キャリアウーマンにとって利便性と上品さを兼ね備えたバッグとしても人気です!

★グッチシマ

イタリア語で最上級を表す接尾語でもあるシマは、グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもので仕事でもプライベートでも使いやすいので男女共に人気です。

時計、タブレットケース、スニーカー、キーリング、アクセサリー等多種多様のラインナップで、グッチシマはグッチを代表するアイコンと言えます。

グッチを高く売るポイントは?

★使わなくなった時が売り時!

ジュエルカフェでは使用感のない美品は勿論、使い込んだ中古品も市場価格をお調べしてしっかりお値段をつけさせて頂いております。

購入して年数が経っているものは中古市場も下がる傾向にあるので、もう使わないなと思ったらお早めに当店にお持ち込み下さい。

★付属品はお持ちですか?

購入する時についてくる箱や保存袋等の付属品があると査定額もアップします!

付属品がなくても買取可能ですが、付属品があった方が金額も上がるので今後ブランド品を購入する際は是非付属品も一緒に保管して下さい^^

★来店前にお手入れをする!

購入してそこまで使用していないお品であればそこまで必要はないかもしれませんが、使用頻度が高かったお品だと埃・髪の毛・レシート等のゴミが入っている事があります。

そういった汚れを取り除いて下さるだけでも印象がグッと良くなるので査定額アップに繋がります。

グッチ買取ならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ずっと眠ったままのグッチがございましたら是非ジュエルカフェにお持ち込み下さい^^

ブランド品と貴金属でご成約頂くとジュエルカフェではTポイントも付与可能です!

貴金属・ブランド品・商品券や切手、ハガキ等の金券・洋酒等ジュエルカフェでは多種多様なお品をお買取しております。

これってどうなの?といったお品がございましたら店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいね!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ