国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県鞍手郡ダイヤモンド買取】ダイヤモンド売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ

2019年8月8日

 

福岡県鞍手郡、遠賀郡、宗像市、福津市のダイヤ・貴金属・ブランド・金券買取専門店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き、有難うございます。

本日は鞍手郡でダイヤの買取が1番高く、古くても傷があっても買取させて頂いている当店でお持ち込みが多いダイヤモンドについてご紹介致します。

ダイヤモンドとは

ダイヤモンドとは炭素が結晶化した天然鉱物で天然石の中で最も硬いと言われており、ダイヤモンドの価値とされる点は大きく2つ、美しさと希少性です。

ダイヤモンドが美しく光り輝くのは、他の鉱物に比べて屈折率が高いことに理由があります。
光がよく屈折する為、様々な方向から内部に入り込んだ光をよく反射し、その反射があのキラキラとした輝きを生み出すというわけです。

透明度が高く無色のものほど価値があるといわれています。

お持ち込みが多いダイヤモンド

★一粒ダイヤモンド

当店では一番お持ち込みが多いダイヤモンドです!!

結婚指輪を始め、立爪リングを「結婚指輪は一度しか付けてない!」「付ける機会がない」「立爪が洋服に引っ掛かって付けなくなった」と仰るお客様の持込みが非常に多く、タンスに眠ったままで使い道が無い指輪であればとお売り頂く方が沢山いらっしゃいます。

★一粒ダイヤネックレス

ダイヤモンドのネックレスもお持ち込みが多く、最近では祖母の遺品、お母様からの頂き物という事でお持ち込み頂く事が多いです。「頂き物だけどあまり普段使いが出来ないので…」と手放しに来られるお客様が多いですよ。

こんな状態でもダイヤモンドのお買取出来ます!!

①欠けているもの

②亀裂、傷があるもの 

③全体的に白くなっているもの

 

最近よく見るのがダイヤモンドのお持ち込みの際、ルーペでよく見るとダイヤモンドが上記のような状態でお持ち込みされるケースが少なくありません。一瞬大丈夫かな?と思いますが、ご安心下さい!

細かく査定させて頂きますのでご自分で判断されず、捨てる前に一度ジュエルカフェにお持ち込みください!

高く売るポイント

①鑑定書を一緒にお持ち込み下さい

②周りについた汚れはさっと拭き取りましょう

③使わないと思った時が売り時です。直し込んだままだとダイヤモンドも劣化していきますよ!

ダイヤモンドを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

タンスの中にしまったままのダイヤモンドはございませんか?

どうせ使わないなと思われたら売り時です。

当店では貴金属買取20%upも行っておりますので是非この機会にジュエルカフェにお持ち込み下さいね♪

 

★Tポイント貯まります

ジュエルカフェでは、ダイヤモンド、金、プラチナ、ブランドでご成約頂くとTポイントが貯まりますよ♪

★Googleマップキャンペーン実施中

ただいまジュエルカフェゆめタウン宗像店では、Googleマップにコメントして頂くだけで素敵なプレゼントが貰えちゃいます!

操作も簡単でその場でコメントをスタッフに見せるだけなので、是非ともこの機会にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ