国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県大川市ヴィトン買取】ルイヴィトン売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ☆

2019年8月17日

皆さんこんにちは☆
福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。


大川市をはじめ、筑後市、柳川市、広川町、大木町などにお住まいの皆様方、
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は誰もが知っているブランド【ルイヴィトン】についてご紹介!!


ルイヴィトン買取№1のジュエルカフェゆめタウン八女店にぜひ1度お持込くださいませ。


【ルイヴィトンの歴史をご紹介】

創業者「ルイ・ヴィトン」は10代の頃から地道に荷造り用木箱製造職人兼荷造り職人として
技術を身に付け、旅行カバン専門アトリエをオープンしたことから歴史が始まります。


素材やデザイン、防水性などにこだわったトランクを誕生させたことが大流行となり、
息子である「ジョルジュ・ヴィトン」は誰もが知っている【ダミエ】を発表させます。


のちに【モノグラム】も誕生して1954年には創業100周年となり、
現在でも人気のあるスピーディやキーポルなどがこの頃より販売されました。


自国フランスだけでなく、日本をはじめ、各国にも出店し、現在では誰もが知るブランドです。


【ボロボロベタベタでも買取します】

ルイヴィトンは技術もあり、世界で需要もあるブランドです。
そのため、ボロボロになってしまったもの、中がベタベタになったりしたものでも金額が付く商品があります。


バッグの中がベタベタしていて使えそうにないからと
そのままにしていませんか??


ジュエルカフェゆめタウン八女店では
そのような商品でも査定させていただきます。


「捨てようと思っていたのに、こんなに金額が付くなんて…」と
喜ばれるお客様をたくさんみてきました☆

 

いつか使おうとしまっているままより、
一度査定に出してみませんか?


【売ってポイントも貯まって超お得♪】

ジュエルカフェゆめタウン八女店では
ご成約プレゼントや
生活用品がもらえるキャンペーンなども行なっております!


さらに!!
ブランド品を売ればTポイントも貯まりますので
ぜひぜひ一緒にお持ち下さい☆

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ