国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【田川 ロレックス 買取】時計買取はジュエルカフェへ!!

2019年9月11日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。


9月に入りましたね (*^。^*)
お店のレイアウトが一気に秋風になって、既に年末を感じております。笑
少し肌寒くなってきたかな?と思いきや、最近は蒸し暑い日々が続いているので
まだまだ冷房は欠かせませんね!汗


さて、今回は飯塚市で時計・ロレックスの買取を安心してお持ちいただける当店をご紹介致します!
お得な情報も案内しておりますので、どうぞ最後までご覧下さいませ☆

 


【ロレックス買取スーパー強化中!!】

数ある時計ブランドの中で最もリセールバリューが高いロレックス!!
当店でも、積極的にお買取しております!!!
一部相場が下落しているモデルもありますが、定番のモデル何かは比較的安定して
お買取しておりますので、是非お早めにお持ち下さい (*^。^*)

 


【高価買取に繋げるには】

 

●メンテナンス(オーバーホール/OH)されていますか?

どんなに状態が良いロレックスであっても、ムーブメント内の油は経年変化で汚れ、
粘りが出たり揮発してしまいます。故障や狂いがないからといって、OHを怠ると
パーツは磨耗し、確実に腕時計自体の寿命を縮めてしまい、売る時にはマイナスになってしまいます。
磨耗したパーツを交換するとなると、OHの倍以上の料金がかかることもあり、そういったことも含めて
3年~5年に1度はOHする事をお勧めします。

 

●付属品ございますか?

購入時についてくる箱、ギャランティーカード、ベルトのコマ等一式揃っている方が買取金額がUPします。
また上記でお伝えしたOHをされた証明証もご一緒にお持ち下さい(^▽^)

 

●使わないと思ったらお売り頂く

いつか使うからしまっておこう…と思わずすぐにお売り頂く事をお勧めします。
一部例外もございますが、新しい物ほど高価買取が期待できます!是非当店へお越しくださいませ\(^o^)

 

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは只今、ロレックスの買取りスーパー強化中です!!
もちろん、ロレックス以外のブランド時計もたくさんお買取しております^^
その他、貴金属、ブランド品、切手・ハガキ、金券、洋酒、コスメなどなど!
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪

 


~~~~~~~~~お得なキャンペーン中!!~~~~~~~~~~
このブログをみた!と受付時に仰って頂ければ、ロレックスを
お売りの際は、買取金額に加えてさらに《現金2万円をキャッシュバック》!!
※動作不良品・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデル
などの場合、キャンペーン対象外になることがございます。
予めご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ