国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県久留米市ロレックス買取】ロレックス売るならジュエルカフェ八女店へ☆

2019年9月13日

八女市をはじめ、久留米市、大川市、筑後市、柳川市、広川町に
お住まいの皆様、こんにちは!!

ブランドジュエリー買取専門店のジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、今回はただいま高価買取キャンペーン中の
ROREX(ロレックス)についてご紹介!!


デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、
エクスプローラーI、エクスプローラーII、オイスターパーペチュアル、
ミルガウス、GMTマスターなど
壊れていても、古いものでもお買取いたしますので、
ぜひ一度査定にお越しください☆

 

【☆ロレックス買取ランキングBEST3☆】

 

●1位●

「デイトジャスト」

王道のモデルです。ロレックスだと認識されるインパクトのあるデザイン。

・雨や汗も気にしなくて大丈夫
・毎日ゼンマイを巻き上げなくても大丈夫
・日付も一目で分かる

などと腕時計として理想的な実用性をもった時計です。

 

 

●2位●

「サブマリーナ」

1953年に誕生。
究極のダイバーズウォッチと言われ、100m防水機能と潜水時間を測定するための回転ベゼルを搭載。

日付表示機能のないノンデイトと、日付表示機能のあるデイトが存在し、
デザインも年齢に問わないカラーが人気です。

 

 

●3位●

「エクスプローラ」

1953年、エベレスト登頂の公式スポンサーになったことで注目を集め、

世界中の時計好きに愛用される定番スポーツウォッチです。

ⅠとⅡがあり、見た目のデザインや機能性は大きく変わります。

 


Ⅰはロレックスの中でも特に丈夫に作られた耐久性の高いモデル。
時刻の確認だけに特化したデザインが特徴的で、
誕生から現在でもデザインはほとんど変わらないところが人気です。

 

Ⅱは洞窟探検家用として誕生したもので、耐久性と機能性が重視されたモデルになります。
海外への旅行や出張、極地での作業に最適な腕時計として知られています。

 

 

【付属品も大事な商品の一部です】

 保証書や箱、ブレスレットを調節したコマなどは保管してますか??
 付属品が揃っているほど、買取価格は上がりますので
 ぜひ一緒にお持ち下さい☆

 

 またメンテナンスも重要です。
 車の車検のように時計も機械のため点検が必要で、大切に使い続けるにはお手入れも欠かせません。
 分解や洗浄といったオーバーホールをきちんと行われていると、より高価買取のポイントになります。
 


【☆壊れていても査定します☆】

 キズやガラス割れ、電池切れ、動かない、変色、文字盤にシミやサビ、動作不良、
 ベルトがボロボロ、ブレス、リューズなどの部品がないなど、
 どんなものでも査定は可能です。

 
 ご相談でもかまわないのでぜひ1度お時間がある日に
 ゆっくりとご来店くださいませ☆

 


そのほか、ジュエルカフェゆめタウン八女店では
オメガやタグホイヤー、エルメス、カシオなどのブランド時計をはじめ、
金やプラチナなどの貴金属やブランドバッグなど
多数の商品をお買い取りしております。
 

 


お売りいただければTポイントも貯まりますので
お気軽にご来店やお問い合わせお待ちしております(≧▽≦)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。

 


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ