国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン大牟田店

【福岡県大牟田市ロレックス買取】ロレックスを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店へおまかせください!

2019年9月13日

大牟田市、荒尾市、みやま市、柳川市周辺の貴金属、ブランド、時計買取専門店、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です!

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではロレックスの買取を強化しております!!

大牟田市、荒尾市、みやま市、柳川市でロレックスの売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお持ち下さいませ(^^)/

 

本日は、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお持込みの多いロレックスの人気モデル、その他お得な情報をご紹介させて頂きます!

 

 

人気モデル

ロレックスのモデルは、スポーツモデル、メンズモデル、ボーイズモデル、レディースモデルと種類が豊富です。

その中でも特に人気の商品を今回ご紹介していきたいと思います。

 

デイトナ

 

ロレックスの中でも1番人気が高いと言われている「デイトナ」。

2019年上半期の売り上げは第1位でした。

デイトナのモデルの中でも1番人気があるのが、2016年3月のバーゼルワールドにて発表されたデイトナの最新モデル「116500LN」です。

性能自体は旧作とほぼ同等の性能ですが、大きく変わったのがデザインです。

デイトナはロレックス唯一のクロノグラフモデルとして、常にプレミア価格で相場が推移するほどの人気を誇ってきましたが、最新モデルの116500LNではベゼルがステンレスからキズが付きづらいセラクロムに変更され高級感が更に増しました。

性能の良さ+デザイン性があるのもデイトナの人気の特徴と言えます。

 

エクスプローラー

 

デイトナと肩を並べて人気の商品が、エクスプローラーの現行モデル「Ref214270」。

人類未踏の地へチャレンジする探検隊(エクスプローラー)の為に開発されたモデルです。

カレンダーすらないシンプルな外観が特徴で、TPOを選ばず幅広いシーンで着用できることから年齢問わず多くのファンから高い支持を得ています。

針やインデックスにはクロマライトが使用されており発光時間が従来のエクスプローラーと比べると約8時間と大幅にアップし、暗闇での視認性が向上しております。

エクスプローラーは実用性が高いのはもちろん、手放すときに高額で売れるのも魅力の1つと言われております。

 

サブマリーナ

 

ジュエルカフェに1番お持込みが多いのがサブマリーナです。

サブマリーナは今日の時計に最も影響を与えた究極のダイバーズウォッチと言われています。

1953年9月にロレックスのある特殊なモデルが3150メートルもの深海で防水性能実験に成功しています。

 

ジュエルカフェは大好評のサブマリーナ買取を強化中です!

 

最後に

 

今回はロレックスの魅力、モデルなどご紹介させていただきました。

本日は3つの人気モデルをご紹介しましたが、他にも「デイトジャスト」「デイデイト」「ヨットマスター」などそれぞれの用途にあった人気モデルが多数ございます。

ロレックスは購入する時ももちろん高いですが中古でも高額で取引されており、プレミア価格が付く事もあるため高額で売れることが多いです。

 

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせください!

 

 

 

 

【 買取商材の一部 】

 

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ