国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡県東区 ブランドジュエリー買取№1】TASAKI真珠の買取ならジュエルカフェ ゆめタウン博多店へ!

2019年9月15日

皆様こんにちは!

ゆめタウン博多店内にある

ジュエルカフェゆめタウン博多店です。

いつも当店のブログを拝見して頂き誠にありがとうございます。

只今当店では田崎(TASAKI)真珠を強化買取中でございます。

 

田崎真珠の始まり

美しいものに心奪われるのはいつの時代も同じことです。
自然界の神秘の結晶・真珠も、古くからジュエリーとして愛されてきました。
日本において、その養殖研究が本格化するのは20世紀の初頭。
戦後の自由貿易の中、輸出品として供給不足に陥った真珠産業を発展させるため、

TASAKIの歴史は始まります。
独自の研究所を設け昼夜の別なく真珠と向き合い続ける日々でした。
そして1970年、TASAKIは世界で初めてマベ真珠の養殖に成功します。
絶滅寸前にあったこの海の宝石は

日本の新しい美の象徴として驚きと称賛をもって世界に迎えられました。

今回お持ち頂いた田崎真珠というブランドの付加価値という点も考慮し

最大限の価格提示をさせて頂きました。

豊富な知識を持った鑑定士が査定させていただきますので

ご売却をお考えの方はぜひジュエルカフェゆめタウン博多店へお越しください。

 

●付属品が何もなくても買取可能です。

付属品がない状態でもお買い取りは可能ですが
付属品が残っていればご一緒にお持ちください。
現品のみでももちろん大歓迎ですよ。

 

●古いデザインのタサキの貴金属も買取可能です。

10年以上前に購入されたお品物でも

一点ずつ丁寧にお見積りをさせていただきます。

 

安心の女性スタッフが対応

株式会社クレイン

当店では「買取り店は初めてです」というお客様にも沢山お越しいただいております。

お買取りにご納得されたお客様が笑顔になって帰られると私たちもとても嬉しいです。

本物かどうか分からないし不安と言う声もありますが

女性スタッフが丁寧にしっかり査定させていただきますのでご安心ください。

またジュエルカフェはブランドジュエリー買取以外にも

さまざまな商材をお買取りしております。

捨てようと思っていたものがお金になったと喜ばれるお客様もいらっしゃるので

是非またご不要なアイテムがございましたら一度ご相談下さい。

 

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今ブランドジュエリーを高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドバッグ・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区の皆様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ