国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県福津市ブランド買取】プラダ サフィアーノ 長財布お買取しました!

2019年9月21日

福岡県福津市、宗像市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡のブランド・時計・貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

全国200店舗展開のジュエルカフェではただいまプラダ買取強化中です!

先日はこちらのサフィアーノ長財布をお持ち込み頂き、お買取させて頂きました。

本日はプラダについてご紹介させて頂きます。

最後にお得な情報もございますので是非最後までお付き合い下さいね^^

プラダの歴史

1913年、創立者のマリオ・プラダとフラテッリ・プラダ兄弟が、ミラノにプラダ1号店として皮革製品店を開業しました。

世界中から珍しい素材や質の高い皮を集めイタリア職人の高い技術で製品を作った事でそれが評判となり、イタリア王室の御用達となりました。

プラダは一代で人気のあるブランドとして上り詰めますが、第一次世界大戦から第二次世界大戦にかけての時代にはプラダ兄弟の高級革製品というのは時代に全くそぐわないものになっていきました。

1958年に兄であるマリオ・プラダが死去してからは時代の流れについていけず、プラダは低迷期を迎える事になりますが1978年にマリオ・プラダの孫娘であるミウッチャ・プラダがデザイナーに就任した事で皮革製品にこだわらないナイロン素材の商品の展開し、これが大ヒットとなって危機的状況を脱却しました。

プラダ買取ランキング

★1位:ポコノ

所謂ナイロン素材のものです。

工業用に特化された素材でテントやパラシュートといったミリタリー用品を作る為に主に使われ、撥水性も備えているのでバッグの素材としては最高に相性の良い素材です。

★2位:サフィアーノ

サフィアノメタルオロという素材を使っており、カーフスキン(牛革)の型押しレザーアイテムの事です。

カラーバリエーションも多く人気のアイテムの一つです

★3位:カナパ

中央には大きく「PRADA]のロゴが入り、サイドにはお馴染みの逆三角形のトライアングルプレート。

収納力もあるので若い女性を中心に人気のアイテムです。

プラダを高く売るポイントは?

★見栄えを良くする!

査定スタッフはお持ち頂いたアイテムのコンディションを確認しています。

第一印象が良ければコンディションランクが上がる可能性大!

ちょっとした汚れ、髪の毛や埃等のゴミを取り除いてお持ち頂くだけでも印象はグッと変わります。

お持ち込みの際は是非お手入れをしてお持ち下さい^^

★使わなくなったらすぐお持ち込み下さい!

金相場と一緒でブランド品にも相場があります。

新しいアイテムや状態が良いアイテム程高く売れる傾向にありますので、劣化が始まり価値が下がる前にお持ち頂けると良い金額がつくかもしれません。

★付属品もあると査定額アップ!

ジュエルカフェでは付属品がなくても買取可能ですが、箱や保存袋等の付属品があった方が査定額もアップするんです^^

ご自宅に保管されている場合は忘れずにお持ち込み下さいね!

プラダ買取ならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェではプラダ以外にもヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ等のハイブランドも買取強化中です!

★金・プラチナ・ブランド品はTポイント付与!

ポイントを使用する事は出来ませんが、金・プラチナ・ブランド品でご成約頂いたお客様には200円につきポイント付与しております。

高額でご成約頂くとその分ポイントもしっかり貯まりますので、不要なお品がございましたらまとめてお持ち込み下さいね^^

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ