国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン小郡店

【小郡市の切手はがき買取№1】小郡市で切手はがきの買取はジュエルカフェにお任せください!

2019年10月12日

福岡県小郡市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン小郡店です。 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

当店では、貴金属やブランド品はもちろん!切手や書き損じのはがき現金買取しております。

 

 

 

 ●掃除をしていたら大量に見つかった数年分の年賀状。

 

 ●家族の遺品で譲り受けた切手コレクション。

 

 ●使う予定で購入したものの、使わずにしまったままのはがき。

 

 ●昔、ご自身で集められた切手の数々。

 

 

手数料を支払って切手やはがきに交換可能、、、でも面倒くさい!


そもそも、処分したい!いつ使うかも分からない!のにわざわざ手数料を支払って交換するのは大変です。


それなら手っ取り早く!現金に換えませんか?

 

 

今回は、切手やはがきのお買取りについて詳しくご案内いたします!!

 

切手

 

切手にもいろいろな種類がございます。

 

現在日本で発行されている切手の額面は、1円・2円・3円・5円・10円・20円・30円・50円・52円・62円・82円・92円・100円・120円・150円・205円・280円・310円・500円・1000円です。

 

増税で額面が変更となり「50円や80円などの古い切手が使いづらくなった。」とよくお客様から伺います。

 

もちろんジュエルカフェでは額面変更前の切手も大歓迎でお買取りしております!!

 

 

バラ切手

 

個別に切り離された状態の切手です。

 

1枚1枚丁寧に数えて査定させていただきます。

 

 

シート切手

 

切り離されていない状態の切手をシート切手といいます。

 

切手が複数枚印刷される際に、周囲が余白(耳紙”みみがみ”)で囲まれています。

 

シートは数枚から数百枚の切手で構成される場合、そして切手収集家などを対象にした小型シートもあります。

 

バラ切手よりシート切手の方が高価買取が期待できます。切り離さずにお持ちください!

 

 

はがき

 

年賀はがき

新年に届くよう送られる郵便葉書やカードを用いた挨拶状です。

 

多めに購入され、余って捨ててしまう方が多い様です。

 

裏面の印刷など、書き損じもお買取り可能ですので、捨てる前にお持ちください!

 

 

通常はがき

左上に料額印面があり、切手を貼らずそのまま投函できるはがきです。

 

最近は、はがきを出すことも少なくなりましたね。

 

昔のはがきもお買取りしていますので、捨てずに現金に変えましょう!

 

 

お買取り不可

 

それぞれ、お買取りには条件があります。

 

お持ち込みいただいた際に、スタッフが1点1点確認いたしますのでご安心ください。

 

【切手】

 

・消印のある切手(使用済み)

 

・破れ、欠けがある切手

 

・のり無し切手

 

・すでに貼られている切手

 

・汚れなど状態が悪い切手

 

 

【年賀はがき】

 

・表面に郵便番号や住所、氏名などが記載されているはがき

 

・欠損したはがき

 

 

【官製はがき】

 

・消印があるはがき

 

・欠損したはがき

 

・料額印面に書き損じが伸びているはがき

 

・往復はがき

 

 

 

Tポイント貯まります!

 

 

当店では、ジュエリー・宝石・時計・ブランド品をご成約いただいた方を対象に、ご成約金額に応じたTポイントをお付けしております。

 

買取金額に加え、ポイントも付きますので大変お得です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ