国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県久留米市シャネル買取№1】シャネル売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2019年10月11日

八女市をはじめ、久留米市、大川市、筑後市、柳川市、みやま市などに
お住まいの皆さんこんにちは☆

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は先日嬉しいお買取ができた【CHANEL】についてご紹介します。
シャネルといって思い浮かべるイメージは何でしょうか??
バッグ?香水?などさまざまだと思います。


今回ブログを書くうえで、今まで以上にたくさんシャネルについて
知ることができ、ますます好きになりました☆

皆さんにも“シャネラー”になってほしいので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!

 

 

【シャネルってどんな会社?】

シャネルのはじまりは「ココ・シャネル」という女性が
シャネルモードという帽子専門店をオープンさせたそうです。
そのとき27歳!すごいですね☆
 
創業者ココ・シャネルは
1971年に死去されていますが
その後はデザイナーのカール・ラガーフェルドが受け継ぎ、
シャネルはトップブランドの位置を維持し続けています。

 

【香水No.5の由来】

シャネルの香水といえば…代表的なのはNo.5だと思います。
この名前の由来ってなんだか知っていますか??


実はココシャネルが実験室で
サンプルが並べられた香水の中から5番目を取っただけという単純なお話でした!!


またマリリンモンローが寝るときに付けるのは
No.5だけという発言もあったそうでより有名になったそうですよ。


【今回のお買取はドーヴィル!!】

シャネルは2012年にカジュアルラインである「ドーヴィル」を発売!
ドーヴィルはフランスのリゾート地の名前で、リゾートで持てるバッグをコンセプトに誕生しました。

 

キャンパス生地で軽く、「CC」マークの下には
シャネルが初めて店を出した住所が書かれたデザイン「31 RUE CAMBON PARIS」も特徴の一つです。

 

デニムの青にオレンジカラーがとてもカジュアルでオシャレ☆

付属品もそのままお持込いただいたので、高価買取させて頂きました!!

 

 

あなたが大切にしていたバッグや財布、香水やコスメなど
そのままにしてしまっていませんか??


ドーヴィルをはじめ、人気のあるマトラッセやキャビアスキン、カンボンラインなどのバッグから
紹介した№5などの香水やジュエリーなどの小物までお買取しております。


丁寧に査定させていただきますのでぜひ1度お持込ください!!

 

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ