国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市洋酒買取】お酒を売るならジュエルカフェ 穂波店へ

2019年10月11日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門の

ジュエルカフェ穂波店です。
洋酒買取ならジュエルカフェにお任せください!
お買取についてのご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

秋も深まり、早いものでもう10月半ばに差し掛かって参りました。
ハロウィンもまだだというのに、もうクリスマスケーキとおせちのカタログが来ました…。
あ、もう年末ですか?(?´ω`? )
ちょっと前まではお盆だったじゃない。ねぇ……。
秋は気候がよく、つまみも美味しくいただけるので、
ついワインなど買って帰りたくなってしまいます。
魚に熱燗もいいですね。さあ今夜は何を飲もうか…。

 


自宅に眠っている洋酒、お買取致します!

 


…ということで、今回のお題は洋酒買取についてです。
ずーっとお家の棚にあり置物と化しているウイスキーやブランデー、ございませんか?

貴金属・ブランド買取のジュエルカフェでは洋酒買取も承っております。
年末に向けての断捨離にぜひ、ご利用下さい。

 

どんなものを買い取ってくれるの?

 


お買取対象は基本、ウイスキー・ブランデー・ワインになります。
状態は未開封のみ、箱があれば箱ままお持ち下さい。査定金額も変わってまいりまよ。
著しくかさが減っているものは目減りと言って、マイナスポイントになります。
かさの減り方が少し確認できるぐらいなら減額ですが、
明らかに減りすぎているものはお買取できません。

 

ウイスキー・ブランデーより保存がデリケートなワインは
ワインセラーできちんと温度管理された中で保存しているものに限ります。
常温保存で何年も放置しているものは熟成ではなく、
品質劣化しかしておりませんので注意です。

 


たくさんあって重くてお店に持って行けないときは…

 


ご家族がコレクションしていたものなど、数がたくさんあって持って行けない場合は
全体写真(箱があれば本体と並べて)とラベルのアップ写真(銘柄と等級がきちんとわかるもの)
を見せていただけますとだいたいのお値段をお伝えすることができます。
それによってせっかく重いものを持ってきて、
買取不可になってまた持って帰らなければならないというデメリットを防げます。
それから現物を拝見させていただき、細部まで見て改めて査定額を算出致します。
ぜひ最寄のジュエルカフェまでご連絡下さい。

 


ジュエルカフェでは洋酒高価買取致します!

 


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした洋酒買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「新しい指輪を購入する資金の足しにしたい」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは洋酒買取強化中です!
そして貴金属・宝石買取以外にも様々な商品を

お買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


店舗情報


イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間は9:00~20:00まで。(最終受付は19:45)
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。
たくさんのご利用をお持ちしております。

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ