国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール福岡伊都店

【福岡県福岡市西区 ヴィトン モノグラムバッグ買取NO.1!】ヴィトン バティニョールを売るならジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店へ!!

2019年11月11日

福岡県福岡市西区・糸島市・佐賀県唐津市にお住いの皆様★こんにちは♪
貴金属・ブランド品・高級時計・金券買取専門店九大学研都市駅すぐそば
イオンモール福岡伊都店2階ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★

 

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます!(^^)!

 

 

先日、ルイ・ヴィトン バティニョール ヴェルティカル M51153 モノグラムをお買取りさせて頂きました♪

バティニョールヴェルティカル

サイドのベルトを外すと間口が広がります。
機能性を兼ねたバッグですね!
同じく肩掛けとハンドバッグと2WAYとして使用できる機能があるバティニョール オリゾンタルも販売されていましたが
残念なことに両方とも現在は廃盤になっています。
バティニョールは縦に長いタイプのバッグでオリゾンタルは横に長いタイプのバッグになっていますのでどちらにするか悩みどころですね。。

 

150年以上愛され続けているルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンのバッグや財布の名前など調べていると段々と愛着が湧いてしまいます。。私もハマった1人です!

1854年に旅行鞄の専門店としてパリのキャプシーヌ通りで創業したルイ・ヴィトン。
アイテムが機能性やデザイン性などが高く評価を受けていたので贋物も多く市場に出回っていました。その対策として別の布地を使うことにしました。

「エイレ・キャンバス」と言う布地で最初は縞が赤色で
その後はベージュと茶色の縞模様へと変化をしました。
が、すぐにコピー品が出回ってしまいました。
次々にコピーされてしまうことに息子のジョルジュの考案でベージュと茶褐色のチェス盤にルイ・ヴィトンの文字を入れた市松模様柄の「トアル・ダミエ」を作りました。これがダミエの始まりです。

ですがダミエもすぐコピー商品が出回ってしましました。
その為、新たな対抗策としてLVの文字とお花と星を組み合わせたモノグラムが誕生致しました。
当時はプリントではなく手書きで施されたのでコピー品が減っていったそうです。
その後、ルイ・ヴィトンのトレンドマークになっています。

 

他のブランドもお買取りしています!

人気のブランドバッグも高価お買取りして言います!
シャネル/エルメス/プラダ/グッチ/ボッテガベネタ/セリーヌ/フェンディ/サンローランロエベ/バレンシアガ/フェラガモ/クロエ/ルブタンなど

 

大好評!!Tポイントがたまります♪

金、プラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計をお売り下さるとTポイントがたまります!!
金券、はがきは対象外ですのでご了承下さいませ。。。

 

ルイ・ヴィトン モノグラムバッグを売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!

もう古くなったし新しいヴィトンのバッグに買い替えたい、他のブランドのバッグにしたい、使っていないし
処分したい!などございましたらぜひ1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へお持ち下さい!

 

 

 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 

 

 

・イオンモール福岡伊都店2階(直営店側)
 婦人スーツ・フォーマル横
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横

 

 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00

ページの先頭へ
ページの先頭へ